楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
食事5
サービス、立地もよく静かなので何度か利用しています。今回残念だったのはお部屋の掃除状況です。トイレの内ドア壁の飛び散り汚れや、机の裏側のべたべた、お風呂の内側の黒い汚れなど、どれも掃除すれば落ちるものでした。掃除のQualityが担保されていないようで、フロントやレストランの人のサービスが良いだけに格差が大きいです。よく確認して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルカンラ京都に何度もご宿泊下さり、誠に有難うございます。この度は部屋の清掃状態に不備があったとの事で、お客様のご厚意に対しまして本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘を受けまして、私どもはお客様目線に立ったお迎えがまだまだ出来ていないと痛感致します。お部屋で快適にお過ごし頂ける事こそ当館の目指すところでございますので 、 至急、清掃担当スタッフと打合せの上、ご指摘頂いた箇所を含めてお部屋の点検をさせて頂きたく存じます。次回お越しの際には、胸を張ってお客様をお迎えできますよう対応を進めて参りますので、今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。この度はホテルカンラ京都へのご宿泊、また貴重なご意見の投稿を頂き、誠に有難うございました。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
サービス、立地もよく静かなので何度か利用しています。今回残念だったのはお部屋の掃除状況です。トイレの内ドア壁の飛び散り汚れや、机の裏側のべたべた、お風呂の内側の黒い汚れなど、どれも掃除すれば落ちるものでした。掃除のQualityが担保されていないようで、フロントやレストランの人のサービスが良いだけに格差が大きいです。よく確認して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルカンラ京都に何度もご宿泊下さり、誠に有難うございます。この度は部屋の清掃状態に不備があったとの事で、お客様のご厚意に対しまして本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受けまして、私どもはお客様目線に立ったお迎えがまだまだ出来ていないと痛感致します。お部屋で快適にお過ごし頂ける事こそ当館の目指すところでございますので 、 至急、清掃担当スタッフと打合せの上、ご指摘頂いた箇所を含めてお部屋の点検をさせて頂きたく存じます。次回お越しの際には、胸を張ってお客様をお迎えできますよう対応を進めて参りますので、今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。この度はホテルカンラ京都へのご宿泊、また貴重なご意見の投稿を頂き、誠に有難うございました。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー