楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

総合4

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-20 15:23:39

サービス、立地もよく静かなので何度か利用しています。今回残念だったのはお部屋の掃除状況です。トイレの内ドア壁の飛び散り汚れや、机の裏側のべたべた、お風呂の内側の黒い汚れなど、どれも掃除すれば落ちるものでした。掃除のQualityが担保されていないようで、フロントやレストランの人のサービスが良いだけに格差が大きいです。よく確認して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル カンラ 京都 2018-06-25 12:05:40

ホテルカンラ京都に何度もご宿泊下さり、誠に有難うございます。この度は部屋の清掃状態に不備があったとの事で、お客様のご厚意に対しまして本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受けまして、私どもはお客様目線に立ったお迎えがまだまだ出来ていないと痛感致します。お部屋で快適にお過ごし頂ける事こそ当館の目指すところでございますので 、 至急、清掃担当スタッフと打合せの上、ご指摘頂いた箇所を含めてお部屋の点検をさせて頂きたく存じます。次回お越しの際には、胸を張ってお客様をお迎えできますよう対応を進めて参りますので、今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。この度はホテルカンラ京都へのご宿泊、また貴重なご意見の投稿を頂き、誠に有難うございました。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】彩り豊富な随所に京都を感じるカンラこだわりの和朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム/30平米(禁煙)】

このページのトップへ