楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
全般的に満足できましたが、メッセージカードはいらないかなあと。最後にいつ泊まったかなどの情報は、下手をすると、トラブルのもとになりかねません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございました。しかしながら、ご用意させて頂きました当館のメッセージカードにつきまして、かえってお客様にご迷惑をお掛けする形になり、大変申し訳ございません。今回のお客様からのご指摘を受け賜りまして、私共の接客にはまだまだ至らぬ点、改善点があると気付かされました。今後は、より一層、お客様に寄り添ったおもてなしが出来ますよう、他スタッフに申し伝え、早急に見直しをさせて頂きたいと存じます。お客様からのご指摘を無駄にせぬよう、スタッフ一同精一杯努力させて頂きますので、どうかホテルカンラ京都を今後ともご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。この度は、ご宿泊またご投稿、誠に有難うございました。ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
全般的に満足できましたが、メッセージカードはいらないかなあと。最後にいつ泊まったかなどの情報は、下手をすると、トラブルのもとになりかねません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございました。しかしながら、ご用意させて頂きました当館のメッセージカードにつきまして、かえってお客様にご迷惑をお掛けする形になり、大変申し訳ございません。今回のお客様からのご指摘を受け賜りまして、私共の接客にはまだまだ至らぬ点、改善点があると気付かされました。今後は、より一層、お客様に寄り添ったおもてなしが出来ますよう、他スタッフに申し伝え、早急に見直しをさせて頂きたいと存じます。お客様からのご指摘を無駄にせぬよう、スタッフ一同精一杯努力させて頂きますので、どうかホテルカンラ京都を今後ともご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。この度は、ご宿泊またご投稿、誠に有難うございました。
ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー