楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月21日から二泊三日でお世話になりました。京都駅から気楽に歩ける距離であり、地下鉄バス乗り場も近く立地条件としてはとても良いと思います。スタッフの方々もとても感じがよく、私達は偶然にもチェックイン、アウトともに同じスタッフの方に対応いただきましたが 、質問にも丁寧にお応えいただき、何も言わなくても名前の声かけと鍵を準備してくださったり、さりげなく出かけた先の感想を聞いて話題にしてくださったり気持ちよく過ごすことができました。とても感じが良く親切にご対応いただきましてありがとうございました。緊張してお名前を確認することもできず、ここで感謝気持ちを伝えさせていただきます。朝食に和食を2回いただきましたが、日替わりで全く同じメニューではなく目で楽しみ食べて美味しく大満足でした。夕食にイタリアンを利用しましたが、お料理も美味しくいただきました。部屋の入り口に生花が飾ってあったり、広くて落ち着いた感じであり、かつ機能的でとても良かったです。洗面台が2つあるのはとても助かります。お部屋から京都タワーが見られたのは嬉しかったです。改善いただけたらと思ったことが、洗面所のデザインは素敵ですが実際水を出すと水はねがひどく、気を遣います 水のだし方を細かなシャワータイプなら改善されるのでは。クロークにワンピースなど丈の長いものが掛けられないのが不便さを感じました。部屋のタイプにもよるのかもしれませんが入り口の洗面所の横デットスペースかなと、冷蔵庫などはそちらでも良いのかなと感じました。全体的には大満足で もう少し連泊したいと思いながら旅を終えました。京都の常宿にしたいです。贅沢ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都にお越し頂き、誠にありがとうございました。数々の心温まるお言葉に、恐縮すると共に大変光栄に存じます。この度、ご到着やご出発時に担当させて頂きましたが、お客様が楽しそうにお話をされていたことをよく覚えております。少しでも旅のお手伝いができればと考えておりましたので、この度このようなコメントを拝読することが出来、心より嬉しく思っております。今回のご滞在中には、お部屋の設備面に関しましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、様々な点において着目して頂き、貴重なご意見を賜れましたこと深く感謝申し上げます。今回頂戴したお言葉を心に留め、お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層身を引き締め改善に尽力して参ります。まして、この度はお時間を頂戴し温かいご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。季節により違った表情を見せる京都、また新しい京都を見つけに、ぜひお越しくださいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルカンラ京都 コンシェルジュ 石山葵
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
10月21日から二泊三日でお世話になりました。京都駅から気楽に歩ける距離であり、地下鉄バス乗り場も近く立地条件としてはとても良いと思います。スタッフの方々もとても感じがよく、私達は偶然にもチェックイン、アウトともに同じスタッフの方に対応いただきましたが 、質問にも丁寧にお応えいただき、何も言わなくても名前の声かけと鍵を準備してくださったり、さりげなく出かけた先の感想を聞いて話題にしてくださったり気持ちよく過ごすことができました。とても感じが良く親切にご対応いただきましてありがとうございました。緊張してお名前を確認することもできず、ここで感謝気持ちを伝えさせていただきます。
朝食に和食を2回いただきましたが、日替わりで全く同じメニューではなく目で楽しみ食べて美味しく大満足でした。
夕食にイタリアンを利用しましたが、お料理も美味しくいただきました。
部屋の入り口に生花が飾ってあったり、広くて落ち着いた感じであり、かつ機能的でとても良かったです。洗面台が2つあるのはとても助かります。お部屋から京都タワーが見られたのは嬉しかったです。
改善いただけたらと思ったことが、洗面所のデザインは素敵ですが実際水を出すと水はねがひどく、気を遣います 水のだし方を細かなシャワータイプなら改善されるのでは。クロークにワンピースなど丈の長いものが掛けられないのが不便さを感じました。部屋のタイプにもよるのかもしれませんが入り口の洗面所の横デットスペースかなと、冷蔵庫などはそちらでも良いのかなと感じました。
全体的には大満足で もう少し連泊したいと思いながら旅を終えました。京都の常宿にしたいです。贅沢ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都にお越し頂き、誠にありがとうございました。
数々の心温まるお言葉に、恐縮すると共に大変光栄に存じます。
この度、ご到着やご出発時に担当させて頂きましたが、お客様が楽しそうにお話をされていたことをよく覚えております。
少しでも旅のお手伝いができればと考えておりましたので、この度このようなコメントを拝読することが出来、心より嬉しく思っております。
今回のご滞在中には、お部屋の設備面に関しましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、様々な点において着目して頂き、貴重なご意見を賜れましたこと深く感謝申し上げます。
今回頂戴したお言葉を心に留め、お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層身を引き締め改善に尽力して参ります。
まして、この度はお時間を頂戴し温かいご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
季節により違った表情を見せる京都、また新しい京都を見つけに、ぜひお越しくださいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルカンラ京都 コンシェルジュ 石山葵