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ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

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ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-24 20:31:18

3泊しましたが、3泊とも朝食時に、食後の紅茶が出て来ませんでした。
膳を下げに来ても、紅茶は出て来ず。こちらから声をかけてやっと出てきたのはコーヒーでした。
膳を下げられた後にもう一度同じ食事が出てきた時もありました。
朝10時頃、出かける時に掃除をお願いしたのに、夕方16時くらいまで待ちぼうけさせられた日もありました。
時間がかかった割に、使ったコップは放置状態で、新しいコップの配給もなしでした。
この価格帯のホテルにはなかなかないサービスの悪さでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル カンラ 京都 2019-01-31 18:00:39

この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都へお越し頂き誠に有難うございます。
しかしながら今回のご滞在では、当方にて至らぬ点が多々ありご満足のいくものとなりませんでした事、スタッフ一同重く受け止め、深くお詫び申し上げます。
ご朝食にお越し頂いた際には、スタッフの不手際が重なり、紅茶を正しく迅速に提供出来ませんでした事や、お下げした後に再度食事を提供してしまう等お客様を不快に思わせてしまい、担当したスタッフ共々、改めて深く反省するとともに、頂きましたご意見を教訓とし、大切なお客様の一日の始まりを快適をお過ごし頂けますよう再発防止の為協議を重ねております。
また清掃に関しましても、お客様を必要以上にお待たせした上に、清掃状態にも不足の点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴した貴重なご意見は各部署へ共有し、早急に改善するよう努めて参ります。
この度はお手を煩わせてまで、貴重なご意見をお寄せ頂き、有難うございます。もし次の機会にホテルカンラ京都を選択肢の一つとして頂けましたら望外の喜びに存じます。より一層、お客様の期待に添うサービスを提供できますよう、スタッフ一同日々精進してお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【京都連泊STAY】こだわりの彩り豊富な朝食付連泊プラン
ご利用のお部屋
【別邸アクタスルーム/60平米(1階25平米+地下階35平米)】