楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

総合5

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-08 23:16:13

アクタスルームに宿泊しました。
気になったのは3点だけです。
・シーツの部屋干し臭
・リビングルームに置いてある木の枝がホコリだらけ
・上の部屋の足音なのかわかりませんが夜中にギシギシという音が寝室に聞こえる
上記以外は本当に最高のホテルでした。
内装も綺麗で、部屋の掃除も行き届いているようにみえました。
とくに接客は素晴らしく、別サイトで予約したホテル内レストランとも連携をとれていたり、
また京都に行く機会には宿泊したいと思える接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテル カンラ 京都 2020-09-13 09:25:13

この度はホテルカンラ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まず始めに、お部屋の清掃不備やシーツの臭い、深夜の騒音に関しまして、お客様に多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。該当の箇所は各部署に報告し、早急に改善するよう進めて参ります。
また、ご不便をおかけしたにも関わらず、「上記以外は本当に最高のホテルでした。」という寛大なお褒めのお言葉を賜りまして、スタッフ一同恐縮ながらも大変光栄に存じます。
次回お越しいただく機会に恵まれた際は更にご満足いただけるように皆で気を引き締めて精進して参りますので、当館へのお帰りをご検討いただけましたら幸いでございます。
末筆となりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF【素泊り】ゆったり寛ぎカンラステイ
ご利用のお部屋
【別邸アクタスルーム/60平米(1階25平米+地下階35平米)】

このページのトップへ