楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

総合5

しゃくれ犬の飼い主さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

しゃくれ犬の飼い主さん [20代/女性] 2020-09-14 15:39:18

着いたときに冷蔵庫が壊れていたのですが、すぐ対応していただけました。子供がまだ小さいのでルームサービスを頼もうということになり頼んだのですがとてもおいしかったです!部屋も綺麗で特に檜風呂は家族3人で入っても広くて大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル カンラ 京都 2020-09-16 14:59:06

この度はご家族でのご旅行にホテルカンラ京都をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の冷蔵庫に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来ならば、お客様がご到着される前までに確認しなければならない中、私共の不手際を寛大なお言葉と共にご容赦くださいまして心より御礼申し上げます。
また、ルームサービスやお部屋の設備に関してもお褒めのお言葉を賜りまして、スタッフ一同恐縮ながらも大変感激いたしております。
今後もよりお客様にご満足していただけるホテルを目指して日々精進して参りますので、また京都へお越しの際には当館をご検討いただければ幸いでございます。
最後になりましたが、この度は寛大なご感想をご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
また皆様にお逢いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】彩り豊富な随所に京都を感じるカンラこだわりの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館デラックスツインルーム/46平米(禁煙)】
しゃくれ犬の飼い主さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ