楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-16 09:47:29

ホテルの外観が素敵過ぎて着いた瞬間からテンションがあがりました。
当日は雨が降っていて、ホテルに着くまでに靴が濡れてしまいましたが、乾燥させる機械をすぐに持ってきてくださったりスタッフの方々の対応が凄く良かったです。
アメニティーやゴミ箱にホコリがかかっているのが少し気になりましたが、全体的には綺麗でした。
京都旅行の際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ホテル カンラ 京都 2020-10-21 18:48:35

この度は数多くある京都の施設よりホテルカンラ京都をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、清掃の不備の関しまして、お客様にはご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に該当部署へ報告し、早期改善に努めて参ります。
しかしながら、多大なるご不便をお掛けしたにも関わらず、ホテルの外観やスタッフの待遇について、寛大なご感想をいただくことができ、スタッフ一同恐縮ながら大変嬉しく思います。
今回のお言葉に慢心することなく、お客様に「また利用したい」と思い続けていただけるよう、今後とも精進して参ります。
改めまして、お忙しい中ご投稿くださり、深く感謝いたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ゆったり寛ぐシンプルステイ
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム/30平米(禁煙)】

このページのトップへ