楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月上旬に宿泊しました。晴れていたからもありますが、駅から徒歩圏内で立地は申し分ないです。でもエントランスがわかりにくくて見逃しました。チェックインにお茶をいただけるのは時間かかるしマスクとらないといけないからうれしいような悲しいような。お部屋の鍵の開け方のレクチャーがなくて格子引き戸の前で悩みました。部屋に入ってコートを掛けようとしたらロングコート掛けがなくて唯一の姿見を潰してハンガー掛けました。靴を脱いでリラックス出来るスペースがありましたが、浴衣に足袋っくすがあったらもっと完璧ですね。加湿空気清浄機にお水が入ってなかったので入れようとしたら全然手入れがされてなくて水垢とカビが生えてたので使えませんでした。かわいらしいお茶碗に小山園のお茶はうれしかったのですが、お心遣いの干菓子はラウンジのアロマの香りがしてびっくりです。洗面台は水を溜めるための栓がないタイプでコンタクトを落とさないように取り外しにドキドキしました。持参したアメニティバッグを置くスペースも無く、ちょっと不便。ヒバの浴槽は気持ちよくてゆっくり出来ました。男性の同僚がアメニティが無いとションポリしてました。男性に用意されないのはなぜでしょう? あと、今時なので食事場所にはマスク入れが欲しいですね。全体的な印象としては日本旅館を目指してるアメリカンスタイルのホテルという感じ。スタッフの方はどなたもお若くてスマートな感じですが、館内のことをお聞きしても明確な返事が即返ってくることが少なくて、こちらはもう完全にオジサン・オバサン世代だからか全然ついていけてません。お東さんの際にあるホテルだから有りなんでしょうが、お安いお宿ではないし、まして1週間も前からキャンセル不可のホテルにしては足りないものが多すぎる気がします。残念ながら今回はツイてなかったのでしょう、ということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。まず、お部屋に関しまして様々な不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。特に、加湿空気清浄機の手入れ不足や、お干菓子にアロマの香りが付いていたことなどは、あってはならないことでございます。初めに清浄機のお水の設置も出来ておらず大変ご不便をお掛けしましたことも、重ねてお詫び申し上げます。この度のご感想は直ちにスタッフ内で共有し、同じことが起きませぬよう、再発防止に尽力して参ります。今回頂戴しましたお言葉は、貴重なご意見ばかりでございます。様々な面においてご注目いただいてお声を寄せていただき、また、ヒバのお風呂に関して寛大なお言葉を寄せていただきましたこと、心より御礼申し上げます。頂戴しましたご感想を大切に胸に留め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層精進して参ります。改めまして、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
11月上旬に宿泊しました。晴れていたからもありますが、駅から徒歩圏内で立地は申し分ないです。
でもエントランスがわかりにくくて見逃しました。チェックインにお茶をいただけるのは時間かかるしマスクとらないといけないからうれしいような悲しいような。お部屋の鍵の開け方のレクチャーがなくて格子引き戸の前で悩みました。部屋に入ってコートを掛けようとしたらロングコート掛けがなくて唯一の姿見を潰してハンガー掛けました。靴を脱いでリラックス出来るスペースがありましたが、浴衣に足袋っくすがあったらもっと完璧ですね。加湿空気清浄機にお水が入ってなかったので入れようとしたら全然手入れがされてなくて水垢とカビが生えてたので使えませんでした。かわいらしいお茶碗に小山園のお茶はうれしかったのですが、お心遣いの干菓子はラウンジのアロマの香りがしてびっくりです。洗面台は水を溜めるための栓がないタイプでコンタクトを落とさないように取り外しにドキドキしました。持参したアメニティバッグを置くスペースも無く、ちょっと不便。ヒバの浴槽は気持ちよくてゆっくり出来ました。男性の同僚がアメニティが無いとションポリしてました。男性に用意されないのはなぜでしょう? あと、今時なので食事場所にはマスク入れが欲しいですね。
全体的な印象としては日本旅館を目指してるアメリカンスタイルのホテルという感じ。スタッフの方はどなたもお若くてスマートな感じですが、館内のことをお聞きしても明確な返事が即返ってくることが少なくて、こちらはもう完全にオジサン・オバサン世代だからか全然ついていけてません。お東さんの際にあるホテルだから有りなんでしょうが、お安いお宿ではないし、まして1週間も前からキャンセル不可のホテルにしては足りないものが多すぎる気がします。残念ながら今回はツイてなかったのでしょう、ということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まず、お部屋に関しまして様々な不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
特に、加湿空気清浄機の手入れ不足や、お干菓子にアロマの香りが付いていたことなどは、あってはならないことでございます。初めに清浄機のお水の設置も出来ておらず大変ご不便をお掛けしましたことも、重ねてお詫び申し上げます。この度のご感想は直ちにスタッフ内で共有し、同じことが起きませぬよう、再発防止に尽力して参ります。
今回頂戴しましたお言葉は、貴重なご意見ばかりでございます。様々な面においてご注目いただいてお声を寄せていただき、また、ヒバのお風呂に関して寛大なお言葉を寄せていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
頂戴しましたご感想を大切に胸に留め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層精進して参ります。
改めまして、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー