楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.78
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

総合5

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-27 23:03:25

檜葉の浴槽に癒されました。
お部屋は清掃が行き届いており、ローソファの座り心地は良く、間接照明はとても良い明るさで快適に過ごせました。

食事面につきましては、ラウンジでいただけるアイスティー、美味しかったです。ただ、厨房がオープンの造りになっているため、スタッフ間の指導(アイスティーはガムシロップを入れた方が美味しいのでその飲み方をすすめてください等)が筒抜けだったので、そういったことは裏で行ってくれると嬉しいなと。

朝食は和洋どちらを選んでも満足できると思います。食事についてくる飲み物はコーヒーか紅茶か選べました。友人とそれぞれコーヒーと紅茶を頼んだのですが、提供する際にどちらの飲み物か確認はなく、それぞれ頼んでいない方を提供されたので、そこは確認があっても良かったのではないかなと感じました。

しかし、スタッフの方々はとても親切で、様々なことに気を配ってくださる良いホテルです。また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年06月
ホテル カンラ 京都 2021-07-04 18:55:31

この度は、数ある京都のホテルの中より、ホテルカンラ京都にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、お食事の際にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。お飲み物の確認につきましては当館スタッフの不手際でございますので、直ちにレストランに共有し、ご提供方法などを今一度見直しております。せっかくのお食事のお時間を壊すことなく、快適にお過ごしいただけますよう、改めて身を引き締めて参ります。
しかしながら、数々のお褒めのお言葉もお送りいただきまして、心より御礼申し上げます。様々な点に於いてご着目いただき、たくさんのご意見を賜れましたことは大変貴重なことでございます。この度頂戴しましたお声を決して無駄にすることとなく、より一層精進して参りますので、再び当館へお越しいただけましたら幸いに存じます。
改めまして、この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
次回のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【平日/室数限定】~カンラのおもてなしを体験する~モニタープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【別邸ツインルーム/46平米(禁煙)】