楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.74
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.82
  • 食事4.95

総合5

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 19:37:45

初めて宿泊しましたが、とてもよかったです。
付近のご飯屋さんが、入れなかったので、ルームサービスを利用しましたが、ピザがとても美味しかったです!
スタッフさんもとても親切でした。
残念だったのは、部屋から京都タワーは見えなかったのと、アメニティが埃かぶってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ホテル カンラ 京都 2022-01-18 18:41:32

この度は数ある宿泊施設様より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくのご旅行先として当館へお越しいただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、アメニティをご覧になられた際にご不快なお気持ちになられたかと存じます。清掃スタッフと更なる連携を図り、再発防止に努めて参る所存でございます。また、お部屋につきましても、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。京都タワーをご覧いただけるお部屋にはタイプと室数に限りがございまして、前日・当日の状況を鑑みお部屋をご用意しております。もしまた当館へのご宿泊をご検討いただけることがございましたら、事前にお申し付けいただき、できる限りのお手配をさせていただければと存じます。このようなご不便をおかけしたにも関わらず、ルームサービスや私どもの接遇にあたたかなお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。この度頂いたご感想をしっかりと受け止め、日々精進を重ねて参る所存でございます。最後になりましたが、貴重なお時間を割いていただきご投稿をお寄せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。またお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ゆったり寛ぐシンプルステイ
ご利用のお部屋
【本館デラックスツインルーム/46平米(禁煙)】