楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.78
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.74
  • 風呂4.81
  • 食事4.92

総合4

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-19 21:49:45

朝食がもの足りなかったです。空いていたので、安心して食事できました。

日本製のアメニティが、良かったです。部屋は清潔だなと思っていたら、シーツの上に長い髪の毛があって、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル カンラ 京都 2022-04-28 14:55:25

この度は京都に数あるホテルの中からホテルカンラ京都をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただきましたにも関わらず、お部屋の清掃不備によりご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。また、ご朝食に関しましてもお客様のご期待に添うことができず、心苦しく感じております。
いただきましたお言葉は各部署にて直ちに共有させていただき、再発防止及び改善に向けてスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
また、数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、レストランでのご体験や客室のアメニティに寛容なお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
まだまだ未熟な私共ではございますが、今後も皆様にご快適にお過ごしいただけますよう精進を重ねて参る所存でございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
次に京都へお越しの機会には、今一度、私共を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念】~期間限定販売~ポイント20倍!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館スーペリアツインルーム/42平米(禁煙)】