楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.76
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.72
  • 風呂4.81
  • 食事4.92

総合5

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 17:20:51

新婚旅行も兼ねてこちらのホテルを利用しました。
3泊4日の京都旅行でしたがとても楽しく満足した旅行となり素敵な思い出が作れました。
朝食も普段魚をあまり食べないのですがとても美味しくいただきました。
スタッフの心遣いで、部屋に入った時にメッセージカードが置いてあり
嬉しかったです。
ちなみに、ランドリーサービスが1回目は「外に出して置いてくれれば取りにいきます」
2回目は「ゴミと勘違いされてしまうためフロントまでお願いします」
と異なるスタッフの対応だったのはちょっと疑問に思いました……
ランドリーサービスに関してはとてもありがたいサービスでした。
ケーキを部屋で食べる際もフォークを持ってきてくださりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル カンラ 京都 2022-12-08 09:56:53

この度は新婚旅行という一生に一度の特別なご機会にホテルカンラ京都にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関しましてご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
ご朝食等、お褒めのお言葉を賜り大変喜ばしく存じます。
また、ランドリーサービスのご対応に関しましてはお客様にご不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今回お寄せいただきましたご意見をもとにお客様対応について今一度改める所存でございます。
まだまだ未熟な私共ではございますが、今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して研鑽を重ねて参る所存でございますので、また機会があれば足をお運びいただけますと幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げると共に、お二人様に末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ホテルカンラ京都
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】特別オファー・朝食無料&レイトチェックアウト特典付プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム/30平米(禁煙)】