楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

総合4

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 16:28:13

生後5ヶ月の息子を連れて、初めての旅行で利用させて頂きました。
スタッフの方の対応もとても良く、朝食も本当に美味しかったのですが一点残念な事がありました。

カギロイルームは敷布団な事もあり、子供向けの部屋だと思うのですが寝室が大通りに面しているので車やバイク、通行人の話し声まで聞こえてきてしまい子供が何度も夜中に起きてしまいました。
せっかくの旅行が少し残念な気持ちになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル カンラ 京都 2023-08-21 11:16:00

この度は京都に数あるホテルの中からホテルカンラ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはじめに、この度はお部屋の騒音に関しましてお客様に多大なご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
折角のお子様とのはじめてのご旅行でこのような残念な気持ちを抱かせてしまい大変心苦しく感じております。構造の問題上、早急な改善は叶わないかもしれませんが、お客様から賜りましたお言葉を無駄にせぬよう、改善に向けて社内で協議を進めていく所存でございます。
また、このようなご不便をお掛けいたしましたにも関わらず、私共の接遇や朝食に寛大なお褒めのお言葉を賜りまして心より感謝申し上げます。
まだまだ未熟な私共ではございますが、今後もどのような年代のお客様にもご満足いただけるようなホテルを目指して日々精進を重ねて参る所存でございますので、お近くにお越しのご機会がございましたら当館にお立ち寄りいただけましたら望外の喜びに存じます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またご家族皆さまにお会いできます日を、一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】彩り豊富なカンラこだわりのブッフェ朝食とともにKANRAステイ
ご利用のお部屋
【別邸カギロイルーム/60平米(1階25平米+地下階35平米)】