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ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

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ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-07 23:15:27

よかった点
・スタッフの方が皆丁寧で、接客がよかった
・新婚旅行で利用したのですが、チェックアウト時にサプライズでお菓子とメッセージカードをいただいた。嬉しかったです。
・ご飯がとても美味しかった!また食べたいです。
・お風呂が広々してリラックスできまきた。

改善してほしい点
・宿泊中、就寝している間にダニに噛まれた。布団のクリーニングを見直してほしい。
・お部屋の角の埃が気になった(押入れの角やベッドの裏など)
・お部屋にあったティッシュがすぐ空っぽになった。少ない時は、詰め替え用も横に置いておいてほしい。(SDGs的にも全部取り替えるのは勿体無いので)
・お部屋が全体的に暗めの照明で、メイクするとき全然見えなかった。ライト付きのミラーもあったが、それでも暗かったので別の照明器具が欲しい。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル カンラ 京都 2023-12-12 14:26:15

この度は京都に数あるホテルの中からホテルカンラ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはじめに、せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、お部屋の清掃不備をはじめ数々のご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことに心からお詫びを申し上げます。
ご指摘いただきました内容は全て該当部署の担当者に申し伝えました。今後は清掃体制の見直しやスタッフへの指導を以てして改善に勤しむ所存でございます。
お部屋のライトに関しましても、よりご快適にお過ごしいただけますように設置備品の見直しを行って参ります。
また、数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、私共の接遇やご朝食や設備につきましてお褒めのお言葉を賜り、寛大なお心に深く感謝を申し上げます。
至らぬ点ばかりの私共ではございますが、今後もお褒めいただきましたところは伸ばしながらも、お客様のお声を聴きながら皆さまに愛されるホテルを目指して精進を重ねて参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
次に京都へお越しの機会には、今一度、私たちを選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。

ホテルカンラ京都
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】彩り豊富なカンラこだわりのブッフェ朝食とともにKANRAステイ
ご利用のお部屋
【別邸ツインルーム/46平米(禁煙)】