楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.74
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.82
  • 食事4.95

風呂4

ぴんきいさんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

ぴんきいさん [40代/女性] 2011-05-01 20:22:03

この度はありがとうございました。年寄り二人を連れて三人で利用させていただきました。最初、こんなに洒落たお部屋で年寄りにはどうかな?と思いましたが、思いのほかお部屋は機能的に作られていて、二人も満足したようです。京都駅からも近く、わかりやすい場所でしたので、また是非利用させていただきたいと思います。
ただ一つだけ、夕食を6時30分から開始して終了が9時30分を過ぎてしまい、普段10時前には就寝している年寄りは少し疲れてしまったようでした。GWの初日で人も多かったせいかなと思いましたが、もう少し早めに次の料理が出てくると良かったかなと思いました。お部屋に戻ってから湯船にお湯をはり、一人ずつお風呂に入ると寝るのが12時を過ぎてしまったので、大浴場があればなとちょっと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル カンラ 京都 2011-05-07 08:48:48

この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご夕食の際は、お客様にご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様一組一組に配慮をしたサービスを心がけるよう、スタッフの再教育に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

そんな中、またご利用くださるとの温かいお言葉、大変恐縮でございます。
次回いらっしゃった際も、また利用したいとお客様に感じて頂けるようなおもてなしが出来るよう努めて参りますので、京都にお越しの際は是非ホテルカンラ京都をお選び頂ければと存じます。

お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チーフマネージャー

ぴんきいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ