楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
風呂4
大変気持ちよくお世話になりました。特にスタッフの皆さんが素晴らしいです。(お名前は一部省略します)予約以降のメールでの質問のやり取りも丁寧にして頂けました。(は×さん、×田さん、高×さん、ありがとうございました)チェックインとチェックアウト時は、田×さん(とても美しく知的な方で、こんな女性と結婚したいと思わせる方です)に対応して頂けましたが、お部屋の用意が出来ているとのことで、二時前にチェックインさせて頂けました。ありがとうございました。チェックアウト後に預けておいた荷物の引き取りに伺った時は、中×さん(とても明るくて可愛らしく、こんな女性を恋人にしたいと思わせる方です)に見送って頂けました。とても優しい気持ちを貰った感じで、ここならまた来たいと素直に思いました。お部屋につきましては、初めに説明をされましたが、浴室のシャワーの使い勝手が悪かったと思います。正直改善された方が良いと思います。食事は最終日に朝食を頂きましたが、とてもキレイで美味しく頂きました。評判ではいまいちの感が強かったのですが、そんなことはありませんでした。立地も京都駅と五条駅に近く、とても静かな場所でとても満足です。電動アシスト自転車もとても助かりました。「ミシュランガイド京都・大阪・神戸・奈良2012」にてパビリオンマーク2を取得したとのこと、大変おめでとうございます。出来ることならば、またスタッフの方にお会いしたと思います。大変お世話になりまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからホテルカンラ京都をお選び頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を数々頂戴致しまして、大変恐縮ではございますが、スタッフ一同お客様のお気持ちに、とても嬉しい気持ちでございます。私共も、お一人お一人のお客様との素敵な出逢いに、日々感動や優しさ、喜びを頂戴しております。また、ミシュランにてパビリオンマーク2を取得した事にお祝いのお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。今後も皆様に「また来たい」と思って頂けるような、快適なホテルをめざし、従業員一同努めて参ります。また京都にご旅行の機会がございましたら是非、ホテルカンラ京都にお越し下さいませ。お客様にお会いできる日を楽しみにしております。チーフマネージャー
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
ABホテル金沢(石川県)
4.0
投稿日:2015-12-10 19:00:27
ホテルルートイン金沢駅前(石川県)
3.0
投稿日:2015-11-25 15:55:05
ダイワロイネットホテル京都八条口(京都府)
5.0
投稿日:2012-11-26 22:32:06
ホテル カンラ 京都(京都府)
投稿日:2011-11-14 14:13:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
おばんどすさんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
大変気持ちよくお世話になりました。
特にスタッフの皆さんが素晴らしいです。(お名前は一部省略します)
予約以降のメールでの質問のやり取りも丁寧にして頂けました。(は×さん、×田さん、高×さん、ありがとうございました)
チェックインとチェックアウト時は、田×さん(とても美しく知的な方で、こんな女性と結婚したいと思わせる方です)に対応して頂けましたが、お部屋の用意が出来ているとのことで、二時前にチェックインさせて頂けました。ありがとうございました。
チェックアウト後に預けておいた荷物の引き取りに伺った時は、中×さん(とても明るくて可愛らしく、こんな女性を恋人にしたいと思わせる方です)に見送って頂けました。とても優しい気持ちを貰った感じで、ここならまた来たいと素直に思いました。
お部屋につきましては、初めに説明をされましたが、浴室のシャワーの使い勝手が悪かったと思います。正直改善された方が良いと思います。
食事は最終日に朝食を頂きましたが、とてもキレイで美味しく頂きました。評判ではいまいちの感が強かったのですが、そんなことはありませんでした。
立地も京都駅と五条駅に近く、とても静かな場所でとても満足です。
電動アシスト自転車もとても助かりました。
「ミシュランガイド京都・大阪・神戸・奈良2012」にてパビリオンマーク2を取得したとのこと、大変おめでとうございます。
出来ることならば、またスタッフの方にお会いしたと思います。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからホテルカンラ京都をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を数々頂戴致しまして、大変恐縮ではございますが、スタッフ一同お客様のお気持ちに、とても嬉しい気持ちでございます。私共も、お一人お一人のお客様との素敵な出逢いに、日々感動や優しさ、喜びを頂戴しております。
また、ミシュランにてパビリオンマーク2を取得した事にお祝いのお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
今後も皆様に「また来たい」と思って頂けるような、快適なホテルをめざし、従業員一同努めて参ります。
また京都にご旅行の機会がございましたら是非、ホテルカンラ京都にお越し下さいませ。
お客様にお会いできる日を楽しみにしております。
チーフマネージャー