楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-29 23:50:22

ホテル評価が高かったので宿泊先に選びましたが、残念でした。今回ビジネスでの利用でしたが、スタッフの方が荷物を部屋まで運んでくださる際に「どのような仕事で来られたんですか?」などプライベートな質問をされたりと大変不愉快でした。部屋もふすまが破れているし、お風呂のデザインはいいと思いますが、隅々まで清掃されていませんでした。もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ホテル カンラ 京都 2011-12-30 22:30:07

この度は数あるホテルからホテルカンラ京都をお選び頂き誠にありがとうございます。
スタッフの心ない発言により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、バスルームの清掃不備につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に清潔で快適な客室をご提供し、心からの寛ぎを感じて頂くのが、私共ホテルの努めだと感じております。
二度とこのような事のないよう、スタッフの再教育・業務改善に努めて参る所存でございます。貴重なご意見誠に有難うございました。

チーフマネージャー

ご利用の宿泊プラン
■2食付き■京野菜と地物食材をまるごと堪能!絶品KANRAフルコース
ご利用のお部屋
【デラックスルーム】

このページのトップへ