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風呂4
投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月24日 20:31:18
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3泊しましたが、3泊とも朝食時に、食後の紅茶が出て来ませんでした。
膳を下げに来ても、紅茶は出て来ず。こちらから声をかけてやっと出てきたのはコーヒーでした。
膳を下げられた後にもう一度同じ食事が出てきた時もありました。
朝10時頃、出かける時に掃除をお願いしたのに、夕方16時くらいまで待ちぼうけさせられた日もありました。
時間がかかった割に、使ったコップは放置状態で、新しいコップの配給もなしでした。
この価格帯のホテルにはなかなかないサービスの悪さでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル カンラ 京都 2019年01月31日 18:00:39
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この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都へお越し頂き誠に有難うございます。
しかしながら今回のご滞在では、当方にて至らぬ点が多々ありご満足のいくものとなりませんでした事、スタッフ一同重く受け止め、深くお詫び申し上げます。
ご朝食にお越し頂いた際には、スタッフの不手際が重なり、紅茶を正しく迅速に提供出来ませんでした事や、お下げした後に再度食事を提供してしまう等お客様を不快に思わせてしまい、担当したスタッフ共々、改めて深く反省するとともに、頂きましたご意見を教訓とし、大切なお客様の一日の始まりを快適をお過ごし頂けますよう再発防止の為協議を重ねております。
また清掃に関しましても、お客様を必要以上にお待たせした上に、清掃状態にも不足の点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴した貴重なご意見は各部署へ共有し、早急に改善するよう努めて参ります。
この度はお手を煩わせてまで、貴重なご意見をお寄せ頂き、有難うございます。もし次の機会にホテルカンラ京都を選択肢の一つとして頂けましたら望外の喜びに存じます。より一層、お客様の期待に添うサービスを提供できますよう、スタッフ一同日々精進してお待ち申し上げております。
ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都連泊STAY】こだわりの彩り豊富な朝食付連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【別邸アクタスルーム/60平米(1階25平米+地下階35平米)】
風呂4
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投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 21:56:58
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お店作りのコンセプトは理解できますが、表面上のおもてなしのように感じた。スタイル先行型?特に食事に関しては創作を意識しすぎて味は最悪でした。
お風呂は桧?を使って感じは良かったがタオルが硬い。柔軟剤は何を使ってる?シャンプー類は継ぎ足し感満載!
いつも利用するハイアットなどが満室だったため残りのホテルで興味を惹かれたのがこちらでしたが、残念な気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル カンラ 京都 2014年07月13日 14:52:05
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この度は数多くあるホテルの中から、
ご予約頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在頂いたにも関わらず、
ご期待に副う事が出来なかったことに
関しまして、
深くお詫び申し上げます。
お食事、タオルに関しましても
ご確認させて頂きまして、
改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとう
ございました。
お客様にご満足頂ける施設を目指して、
スタッフ一同邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】地物食材を堪能!フルコースディナー付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム/53平米】
風呂4
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Keny88さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
- Keny88さん [40代/男性] 2011年02月14日 11:01:18
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正直言いまして期待を超えなかったです。
費用対効果?!を感じらず、他のホテルにすればと思ってしまいました。
ただ、スタッフの対応は親切に対応いただき、誕生日の配慮は感謝いたします。
金額にしては駐車場がなく、チケットの補填もありませんでしたので、上限がある駐車場が空いてない場合は費用を含んで考えないといけないですね。
参考までに5,000円を超えました。
また、時期もありますが部屋が乾燥していて加湿器の台数も限られてますので部屋分は欲しいです。
これからもサービス向上されることを期待して申しあげました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル カンラ 京都 2011年02月25日 10:02:06
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この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、近くにはお値打ちなコインパーキングも数件ございますが、台数に限りがあり、週末等は満車になることも多く見受けられます。駐車場のご用意が無く、お客様に多大なご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。問題解決に向け前向きに検討させていただいております。
また、客室の乾燥につきましても、十分な備えが無く、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。暖かくなってきたとはいえ、まだまだ客室は乾燥しておりますので、備品の追加も踏まえ検討させていただきます。
これから、設備等のさらなる充実に努めてまいりますので、次回もホテルカンラ京都をご利用下さればと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
チーフマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】20種類の野菜を食す『KANRA BREAKFAST』付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月29日 23:50:22
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ホテル評価が高かったので宿泊先に選びましたが、残念でした。今回ビジネスでの利用でしたが、スタッフの方が荷物を部屋まで運んでくださる際に「どのような仕事で来られたんですか?」などプライベートな質問をされたりと大変不愉快でした。部屋もふすまが破れているし、お風呂のデザインはいいと思いますが、隅々まで清掃されていませんでした。もう利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル カンラ 京都 2011年12月30日 22:30:07
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この度は数あるホテルからホテルカンラ京都をお選び頂き誠にありがとうございます。
スタッフの心ない発言により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
また、バスルームの清掃不備につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に清潔で快適な客室をご提供し、心からの寛ぎを感じて頂くのが、私共ホテルの努めだと感じております。
二度とこのような事のないよう、スタッフの再教育・業務改善に努めて参る所存でございます。貴重なご意見誠に有難うございました。
チーフマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ■2食付き■京野菜と地物食材をまるごと堪能!絶品KANRAフルコース
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 12:19:34
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お写真と全然違う部屋の設えです。
張りぼて感がすごい。
到着した際に、すぐに古い建物の外観を見て、「あ、写真だけで、リノベーション系の最近のはやりのホテルだな」とすぐにわかりました。
案の定、部屋は写真の雰囲気とかけ離れ、桐のお風呂は、使用感がはげしくとても入りたいと思うものではありません。また、接客もリノベ系のホテルにありがちな、薄っぺらい接客が気になります。
大体ですが、提供金額の半額ほどが、見合った金額ではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル カンラ 京都 2020年01月04日 20:36:12
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この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在では、当方にて至らぬ点が多々あり、お客様のご満足のいくものとなりませんでした事、スタッフ一同重く受け止め、深くお詫び申し上げます。設備面に関しまして、せっかくお選びいただいたにも関わらず、お客様の大切なお時間を無駄にしてしまった事を、心より謝罪申し上げます。またスタッフの接遇面に関しまして、早急にスタッフ全員に共有させていただきます。今後の対応方法につきましては、現在過去の自分自身の接遇と改めて向き合い、お客様に快適なご滞在を提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。最後になりますが、この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】彩り豊富な随所に京都を感じるカンラこだわりの和朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブルルーム/30平米(禁煙)】
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風呂4
投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
11月上旬に宿泊しました。晴れていたからもありますが、駅から徒歩圏内で立地は申し分ないです。
でもエントランスがわかりにくくて見逃しました。チェックインにお茶をいただけるのは時間かかるしマスクとらないといけないからうれしいような悲しいような。お部屋の鍵の開け方のレクチャーがなくて格子引き戸の前で悩みました。部屋に入ってコートを掛けようとしたらロングコート掛けがなくて唯一の姿見を潰してハンガー掛けました。靴を脱いでリラックス出来るスペースがありましたが、浴衣に足袋っくすがあったらもっと完璧ですね。加湿空気清浄機にお水が入ってなかったので入れようとしたら全然手入れがされてなくて水垢とカビが生えてたので使えませんでした。かわいらしいお茶碗に小山園のお茶はうれしかったのですが、お心遣いの干菓子はラウンジのアロマの香りがしてびっくりです。洗面台は水を溜めるための栓がないタイプでコンタクトを落とさないように取り外しにドキドキしました。持参したアメニティバッグを置くスペースも無く、ちょっと不便。ヒバの浴槽は気持ちよくてゆっくり出来ました。男性の同僚がアメニティが無いとションポリしてました。男性に用意されないのはなぜでしょう? あと、今時なので食事場所にはマスク入れが欲しいですね。
全体的な印象としては日本旅館を目指してるアメリカンスタイルのホテルという感じ。スタッフの方はどなたもお若くてスマートな感じですが、館内のことをお聞きしても明確な返事が即返ってくることが少なくて、こちらはもう完全にオジサン・オバサン世代だからか全然ついていけてません。お東さんの際にあるホテルだから有りなんでしょうが、お安いお宿ではないし、まして1週間も前からキャンセル不可のホテルにしては足りないものが多すぎる気がします。残念ながら今回はツイてなかったのでしょう、ということでしょうか。
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この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まず、お部屋に関しまして様々な不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
特に、加湿空気清浄機の手入れ不足や、お干菓子にアロマの香りが付いていたことなどは、あってはならないことでございます。初めに清浄機のお水の設置も出来ておらず大変ご不便をお掛けしましたことも、重ねてお詫び申し上げます。この度のご感想は直ちにスタッフ内で共有し、同じことが起きませぬよう、再発防止に尽力して参ります。
今回頂戴しましたお言葉は、貴重なご意見ばかりでございます。様々な面においてご注目いただいてお声を寄せていただき、また、ヒバのお風呂に関して寛大なお言葉を寄せていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
頂戴しましたご感想を大切に胸に留め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層精進して参ります。
改めまして、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー