楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.76
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.72
  • 風呂4.81
  • 食事4.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

494件中 481~494件表示

設備・アメニティ3

mamashin345さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

mamashin345さん [40代/女性] 2011年06月11日 11:29:00

スーペリアルームを子供2人と夫婦の4人で利用しました。モダンなお部屋は京都らしい町屋風なつくりで、余分なものが一切排除されシンプルで落ち着いた和洋室でした。
ベッドもとても広く、2人の子供を添い寝させても十分なキングサイズが2台、それも2台がくっついて配置されているので子供がベッドから落ちる心配がなくゆっくり休めました。
しいていえば、歯磨きをするときのコップ、グラスのとても太いおしゃれな感じのものなんですが、子供が片手で持てないので落として割れそうでした。結局うがいは大人が介助しましたが、できればプラスチックのもう少し小さいものもあればよかったように思います。
それからトイレ。女性や子供は気づかないんですが、男性によると便器が小さすぎるらしいです。座って用を足すとき前があたるらしくとてもやりずらいとか・・・私は女なのでよくわかりませんが一応参考までに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテル カンラ 京都 2011年06月14日 09:11:20

この度は、ホテルカンラ京都にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

お部屋に設置しておりますグラス、お化粧室につきまして、ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お越し頂ける皆様に快適に、また安心してご利用頂けるよう今後の参考とさせて頂きたく存じます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。

ご不便をお掛けした中、お子様とごゆったりとお休み頂けたというお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また京都にお越しになる際、ホテルカンラ京都にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

またお客様にお会い出来ます事を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

チーフマネージャー

設備・アメニティ3

tkt1623さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

tkt1623さん [40代/男性] 2011年05月15日 14:39:37

今回、すぐ隣の「東本願寺」をゆっくり観光できて満足。
部屋は和洋折衷の不思議な空間でしたが、意外と使い辛さを感じました。
洋服をかける場所が少ない、シャワールームと湯船がある空間はちょっと仕切られているのだが、シャワーの水が湯船側に飛んで床が水浸しになるなど。
また、駐車場が併設されていないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル カンラ 京都 2011年05月24日 22:51:45

この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在でご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また、浴室やクローゼット、駐車場について貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客さまによりご利用頂き易く、快適にお過ごし頂く為に、お客様のご指摘を参考にさせて頂きたく存じます。

次回京都へお越しの際も、ホテルカンラ京都にお越し頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

チーフマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】20種類の野菜を食す『KANRA BREAKFAST』付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あつん1654さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

あつん1654さん [20代/男性] 2011年05月05日 01:47:59

良すぎて誰にも教えたくないホテルです
立地、施設、値段、接客、バスルームどれをとっても予想以上でした
なかでもお部屋とバスルームは想定外の驚きでした
京都で泊まるならぜったいここにします
不満を言わないといけないのなら駐車場がないのとアメニティが最低限しか無かったことです
化粧水などがないことを知らせてもらってたのかは、わかりませんががないことを知らせてほしいです
自分としては下手な化粧水などを置いてほしくないし
こだわってつかってる化粧水などが個人個人あると思うので変なものをおかずに今のスタイルで、無いことを明確に伝わるシステムにしてほしい
下手なコスト使わずに教えてくれたら個人が持っていったシステム
住みたいホテルです
住んだら1ヶ月いくらなんだろ??
そのくらい良かったです
知られたくないのであんまり流行ってほしくないです
この感想はお部屋をアップグレードしていただいたので普通のダブルルームではないです


【ご利用の宿泊プラン】

ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
ホテル カンラ 京都 2011年05月07日 09:28:42

この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

大変当ホテルをお気に召していただいたご様子。スタッフ一同嬉しく感じております。

化粧水に関しましては、客室に常設はされておりませんが、
お客様に差し上げられるものをご用意しております。
ご予約時やチェックイン時、そのご案内が不足しておりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様ひとりひとりに快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフの再教育に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

長期滞在ご希望のお客様には、お問い合わせ頂ければ滞在プランを検討させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

チーフマネージャー

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月02日 23:22:02

設えは良かったですが、サービスはまだ未熟ですね。
フロントの対応、レストランでの接客等、マニュアルにのっとっているのかもしれませんが、顧客の視点でサービスできていないように思います。
スタッフの皆さんはお若いようですので、これからが楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテル カンラ 京都 2011年03月04日 08:30:52

この度は、ホテルカンラ京都へご宿泊頂きありがとうございました。
お客様にご満足いただけるおもてなしができず、誠に申し訳ございませんでした。
まだ、オープンして4ヶ月、若いスタッフが多いですが、一人一人のお客様にご満足頂ける様、
リクエストに応じたサービスを心掛けております。
次回京都にお越しの際には、
ご満足頂けるおもてなしをさせて頂きたいと思いますので、
是非またホテルカンラ京都へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  
チーフマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】20種類の野菜を食す『KANRA BREAKFAST』付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 16:09:38

スタッフはとても一生懸命で感じが良かった。
お風呂は大きすぎて水が溜まるのに25分くらい掛かるし 広すぎて寒いのが難点。
テレビの向きが変えられないので ベットから見られない
新聞は各部屋まで持ってきて欲しい。
トータルではとても満足です。
朝食もとても美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
ホテル カンラ 京都 2011年03月03日 20:39:41

この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、クチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
お風呂・客室設備等でご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
特に、当ホテルの浴槽は、ご指摘の通りヒバの木の大きくゆったりとした浴槽を全室に設えており、
お湯がたまるのに時間を要しております。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
新聞サービスも有料で行っておりますが、手配が行き届かなかったこと、深く反省しております。

そんな中、全体でとても満足とのお言葉頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
お気に召して頂けた朝食は、旬の食材をふんだんにつかったシェフ渾身の品々でございます。
季節に合わせ、いつでもお客様にお楽しみいただけるようご用意しております。
是非また京都にいらっしゃる際は
ホテルカンラ京都にお泊りいただければと存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

チーフマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】20種類の野菜を食す『KANRA BREAKFAST』付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 12:11:37

新しい近代的な洗練されたホテルでしたが、まだホスピタリティの面で不安定な部分がありました。風呂は浴槽が大きくてシャワーブースとも別れており利用しやすいですが、清掃が今一つ行き届いておらず(髪の毛などがのこっていた)非常に残念です。
食事はとてもおいしく野菜のおいしさを味わうことができましたので、レストランだけはリピートして利用したいと思います。まだできてまがないので、これからの発展を期待するホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテル カンラ 京都 2011年01月03日 01:09:23

この度はホテルカンラ京都にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

また、クチコミのご投稿ありがとうございます。

客室清掃の不備等でお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適なご滞在をしていただくためには、清潔なお部屋が第一でございます。客室清掃の再徹底をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のご期待に沿えるようこれからも精進してまいります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チーフマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】20種類の野菜を食す『KANRA BREAKFAST』付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 12:19:34

お写真と全然違う部屋の設えです。

張りぼて感がすごい。

到着した際に、すぐに古い建物の外観を見て、「あ、写真だけで、リノベーション系の最近のはやりのホテルだな」とすぐにわかりました。

案の定、部屋は写真の雰囲気とかけ離れ、桐のお風呂は、使用感がはげしくとても入りたいと思うものではありません。また、接客もリノベ系のホテルにありがちな、薄っぺらい接客が気になります。

大体ですが、提供金額の半額ほどが、見合った金額ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
ホテル カンラ 京都 2020年01月04日 20:36:12

この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在では、当方にて至らぬ点が多々あり、お客様のご満足のいくものとなりませんでした事、スタッフ一同重く受け止め、深くお詫び申し上げます。設備面に関しまして、せっかくお選びいただいたにも関わらず、お客様の大切なお時間を無駄にしてしまった事を、心より謝罪申し上げます。またスタッフの接遇面に関しまして、早急にスタッフ全員に共有させていただきます。今後の対応方法につきましては、現在過去の自分自身の接遇と改めて向き合い、お客様に快適なご滞在を提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。最後になりますが、この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】彩り豊富な随所に京都を感じるカンラこだわりの和朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム/30平米(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 08:26:44

地下鉄五条駅すぐ、京都駅からも近い場所で、自分の観光にも京都在住の家族に来てもらうにも便利でした。夕食も追加で頼みました。これがとってもおいしかった!
レストランはわりとオープンなスペースなので最初見た時はちょっと落ち着かない気がしたのですが、食事を始めたら隣のテーブルも気にならずくつろげる空間で、キッチンスタッフの方の心配りも感じ良かったです。朝食もおいしかったですよー。
部屋、お風呂は写真通りステキだったのですが、ちょっと暗すぎ。持ってきたガイドブックも読めず、アンケートも部屋では書けませんでした。この点は工夫・改善してほしいです。
また浴衣がついてたけど男性用(?)の大きなサイズ。小さいのも用意してくださるか、またはせっかくおしゃれな部屋なのだからもっと今風のルームウェアにすればいいのにと思いました。お気に入りパジャマを持っていった方がくつろげるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】20種類の野菜を食す『KANRA BREAKFAST』付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 14:03:48

さすがに雑誌に紹介されるだけあり、お部屋のつくり、スタッフの方々の対応・サービス、お食事は良かったです。お世話になりました。ありがとうございました。

本当に素敵なホテルでしたのに、ただ、過ごしづらかったのが残念でした。
外人さん向けのつくりだったのでしょうか。

<残念な点・気になった点>  (あくまで、私の個人的な感想です)
①スリッパがタオル地の使い捨てのせいか軽く、靴下を履いていると石貼りと畳を行き来する度、脱ぎにくく不便。→ スリッパの素材を変えるか、スリッパに多少厚みがあると重量がでて脱ぎやすくなるかも。
②ヒノキ風呂が大き過ぎ、お湯がもったいない感じがして(貧乏性?)30cm位お湯はりをして寝ころんで入った記憶です。が、手摺が無くて、これまた危なっ・・・!
③シャワーとカランが離れている為それぞれをチョコチョコ使いたい時、バスタブ側へイチイチ移動しなくてはならず、面倒。また、囲いが足らず、シャワーが飛び散る。→ ヒノキ風呂とシャワーブースとの境のガラス(アクリルパネル?)が2枚の可動式だと便利。ガラスは割れる気がして不安なので、洒落たデザインのシャワーカーテンの方が機能的で安心かも。
④お風呂場に鏡があると便利。また、お部屋にタオル掛けがあると更に便利。(使用済みタオル・バスタオルのおき場所に困りました)
⑤照明が暗すぎるせいか、お化粧がしにくい。

<良かった点>
泊まったお部屋は50平米の広さあり、ベッドとお風呂がとても広く、和室もあり畳の良さを体感できるモダンなホテルです。すっごくステキでした。二間続きのオープンなお部屋ですがベッドと和室をロールスクリーンで仕切る事ができ落ち着きました。おトイレに入ると外で小川のせせらぎの音が流れ、女性にとっては安心して用を足せる配慮が嬉しかったです(中でも聞こえた方がもっと安心できますが・・・)。バスルームを開けた瞬間、檜の香りがしてとても気分良かったです。お子様連れで泊まればお風呂が大きいので楽しめると思います。

多種多様なニーズのお客さまに喜んでいただくのは難しい事でしょうが、もし、改善していただける部分があれば、また是非宿泊したいホテルです。
ありがとうございました。・・・この様な評価で申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
ホテル カンラ 京都 2011年11月27日 22:37:29

この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の設備に関しまして、大変貴重なご意見を頂戴致しまして、心よりお礼申し上げます。
当館がより良くなる為に、お客様の貴重なお時間を使用して頂き、本当にありがとうございます。

お客様のご意見のもと、ご来館頂くお客様に、より快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

また京都にお越しになられる機会がございましたら、ホテルカンラ京都にお戻り頂けましたら幸いでございます。

従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


チーフマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋得!楽天ポイント10倍】平日限定!早期得割 28プラン朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月29日 20:01:32

今回は観光で宿泊しました。接客はすごく丁寧で感心しました。料金は少し高く感じました。
テレビがもうちょっと見やすい位置にあれば良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【素泊りプラン】2010年10月オープン!京町家風モダンなデザインの客室でゆったり寛ぐシンプルステイ
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ホテル カンラ 京都 2011年06月30日 10:38:21

この度は、ホテルカンラ京都にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

蒸し暑い中でのご観光だったかと存じますが、京都観光はご満喫頂けましたでしょうか?

客室内のテレビに関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後お越し頂けるお客様によりご満足して頂けるよう努めさせて頂きます。

また京都にお越しの機会がございましたら、ホテルカンラ京都にお越し下さいませ。
お客様にお目にかかれます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チーフマネージャー

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Keny88さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

Keny88さん [40代/男性] 2011年02月14日 11:01:18

正直言いまして期待を超えなかったです。
費用対効果?!を感じらず、他のホテルにすればと思ってしまいました。
ただ、スタッフの対応は親切に対応いただき、誕生日の配慮は感謝いたします。
金額にしては駐車場がなく、チケットの補填もありませんでしたので、上限がある駐車場が空いてない場合は費用を含んで考えないといけないですね。
参考までに5,000円を超えました。
また、時期もありますが部屋が乾燥していて加湿器の台数も限られてますので部屋分は欲しいです。
これからもサービス向上されることを期待して申しあげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
ホテル カンラ 京都 2011年02月25日 10:02:06

この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、近くにはお値打ちなコインパーキングも数件ございますが、台数に限りがあり、週末等は満車になることも多く見受けられます。駐車場のご用意が無く、お客様に多大なご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。問題解決に向け前向きに検討させていただいております。
また、客室の乾燥につきましても、十分な備えが無く、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。暖かくなってきたとはいえ、まだまだ客室は乾燥しておりますので、備品の追加も踏まえ検討させていただきます。
これから、設備等のさらなる充実に努めてまいりますので、次回もホテルカンラ京都をご利用下さればと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

チーフマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】20種類の野菜を食す『KANRA BREAKFAST』付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 16:54:18

お風呂は檜風呂で大変良かったのですが、高さがあるので高齢者や背の低い方等、足腰の弱い方には手すりもなく、なかなか不便。
風呂場には
洗面用具などを置く所が一つもなく持ち込めない。
サニタリーボックスが使いづらい
アウターはショート丈しか掛けられない等

女性には優しくなかったです。

冷蔵庫が冷えないので飲食物
の保管には注意。

綺麗で清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル カンラ 京都 2022年02月12日 17:42:32

この度は数ある京都の宿泊施設の中よりホテルカンラ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただきましたにも関わらず、お部屋の設備に関しましてご不便を多々お掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
女性スタッフも多く在籍するホテルでありながら、「女性には優しくなかった」というご意見をお寄せいただくことになり、一同非常に重く事態を受け止めております。
今後は全てのお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、設備や備品などを見直して参る所存でございます。
また、至らぬ点が数々あったにも関わらず、客室の清掃状態へのお褒めのお言葉をお送りいただき、寛容なお心に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして心より御礼申し上げます。
またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】特別オファー・和洋選べるご朝食&レイトチェックアウト特典付プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム/30平米(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 08:18:09

11月に彼氏の2人で宿泊しました。部屋もとても綺麗、立地も良かったですが、気になったのは朝食会場の雰囲気に手抜き感があったこと、またそこでの従業員の接客態度がイマイチなこと、また部屋の浴衣が大人用はワンサイズのみで、あまりに長く着用できませんでした。甚平型にする、女性用男性用を用意するなど改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ホテル カンラ 京都 2021年11月30日 20:31:42

この度は数ある宿泊施設様より当館へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。まずはじめに、せっかくのご旅行のお宿としてお選びいただいたにも関わらず、ご滞在時にご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食会場の雰囲気をはじめ、スタッフの接遇により一日のはじまりを気持ちよくお過ごしいただけなかったことに、大変心苦しく感じております。頂いたお声は直ちに全スタッフへ共有し、私どもの接遇を見直すとともに、改善に向けて尽力して参る所存でございます。また、お浴衣についてもご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を決して無駄にすることなく、新しい浴衣のサイズも検討させていただきます。もしお近くにお越しになる機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけますと幸いに存じます。改めまして、この度は貴重なご意見を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。
しかしながら、至らぬ点が数々あったにも関わらず、客室へのお褒めのお言葉をお送りいただき、寛容なお心に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
最後になりましたが、この度は貴重なお時間を割いていただき、私どもへご投稿をお寄せくださりまして、誠にありがとうございます。またのお越しを一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約で特別料金、和洋選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【本館デラックスツインルーム/46平米(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 00:27:53

11月上旬に宿泊しました。晴れていたからもありますが、駅から徒歩圏内で立地は申し分ないです。
でもエントランスがわかりにくくて見逃しました。チェックインにお茶をいただけるのは時間かかるしマスクとらないといけないからうれしいような悲しいような。お部屋の鍵の開け方のレクチャーがなくて格子引き戸の前で悩みました。部屋に入ってコートを掛けようとしたらロングコート掛けがなくて唯一の姿見を潰してハンガー掛けました。靴を脱いでリラックス出来るスペースがありましたが、浴衣に足袋っくすがあったらもっと完璧ですね。加湿空気清浄機にお水が入ってなかったので入れようとしたら全然手入れがされてなくて水垢とカビが生えてたので使えませんでした。かわいらしいお茶碗に小山園のお茶はうれしかったのですが、お心遣いの干菓子はラウンジのアロマの香りがしてびっくりです。洗面台は水を溜めるための栓がないタイプでコンタクトを落とさないように取り外しにドキドキしました。持参したアメニティバッグを置くスペースも無く、ちょっと不便。ヒバの浴槽は気持ちよくてゆっくり出来ました。男性の同僚がアメニティが無いとションポリしてました。男性に用意されないのはなぜでしょう? あと、今時なので食事場所にはマスク入れが欲しいですね。
全体的な印象としては日本旅館を目指してるアメリカンスタイルのホテルという感じ。スタッフの方はどなたもお若くてスマートな感じですが、館内のことをお聞きしても明確な返事が即返ってくることが少なくて、こちらはもう完全にオジサン・オバサン世代だからか全然ついていけてません。お東さんの際にあるホテルだから有りなんでしょうが、お安いお宿ではないし、まして1週間も前からキャンセル不可のホテルにしては足りないものが多すぎる気がします。残念ながら今回はツイてなかったのでしょう、ということでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
ホテル カンラ 京都 2020年11月29日 19:21:11

この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まず、お部屋に関しまして様々な不手際がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
特に、加湿空気清浄機の手入れ不足や、お干菓子にアロマの香りが付いていたことなどは、あってはならないことでございます。初めに清浄機のお水の設置も出来ておらず大変ご不便をお掛けしましたことも、重ねてお詫び申し上げます。この度のご感想は直ちにスタッフ内で共有し、同じことが起きませぬよう、再発防止に尽力して参ります。
今回頂戴しましたお言葉は、貴重なご意見ばかりでございます。様々な面においてご注目いただいてお声を寄せていただき、また、ヒバのお風呂に関して寛大なお言葉を寄せていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
頂戴しましたご感想を大切に胸に留め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層精進して参ります。
改めまして、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ホテルカンラ京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】彩り豊富な随所に京都を感じるカンラこだわりの朝食付プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【本館ダブルルーム/30平米(禁煙)】

494件中 481~494件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ