楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥のクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年リピートしてこの時期に利用しておりますが、どんどん質が落ちてきてますね。質が落ちているのはホテルのサービスや料理、客層。部屋で普通に話しをしていたらフロントから電話がありうるさいと苦情を言われました。まだ夜の11時前。夜中に部屋で騒いでいればうるさいと苦情を言われるのはわかりますが夜11時前にうるさいと苦情を言われるのはどうかな?きっと隣の部屋の人がフロントにうるさいと苦情を言ったと思いますが。せっかく楽しく過ごしていたのに嫌な気分になりました。旅行に来て11時にうるさいと普通苦情いいますか?朝のバイキングの食事も質が落ちた。夜の食事も残念でした。温泉は砂がいっぱいでザラザラ日帰り温泉のお客なんか入れるから砂だらけになるのかな温泉もプールの消毒薬の匂いがしたほど。次はもうないね。いつも楽しみにしてたのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。またこの度はせっかくお泊りいただきながらご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当日のナイトマネージャーの日報にも記録があり、また本日当人に確認をいたしましたが、お察しのように隣室のお客様からご連絡があり、2度目のご連絡の後にお電話をさせていただいたそうです。いかなる理由があろうと、お客様の気持ちになり、しっかりとご説明をしてお願いをしたならば、ここまでお客様をご不満な気持ちにさせてしまう事はなかったのではないかと悔恨の情にかられます。私共と致しましては、今晩同じ建物の中でお泊りいただく全てのお客様に、快適に楽しくお過ごしいただけるよう心掛けて行動し対処しておりますが、今回の件につきましては配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の大浴場につきましては、宿泊のお客様はもちろん、日帰りのお客様も海水浴帰りが多く、夜の清掃も人員を倍にしております。また消毒薬の匂いにつきましては、塩素の量は適正な数値を保っていますが、お客様が多い日は匂いが強くなる傾向がございます。この度の事につきましては幾重にお詫びをいたしましてもご不満は残る事とは思いますが、いつの日にかまたご利用いただけますよう、今回の反省を日々の教訓としてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ
毎年リピートしてこの時期に利用しておりますが、どんどん質が落ちてきてますね。質が落ちているのはホテルのサービスや料理、客層。部屋で普通に話しをしていたらフロントから電話がありうるさいと苦情を言われました。まだ夜の11時前。夜中に部屋で騒いでいればうるさいと苦情を言われるのはわかりますが夜11時前にうるさいと苦情を言われるのはどうかな?きっと隣の部屋の人がフロントにうるさいと苦情を言ったと思いますが。せっかく楽しく過ごしていたのに嫌な気分になりました。旅行に来て11時にうるさいと普通苦情いいますか?
朝のバイキングの食事も質が落ちた。夜の食事も残念でした。
温泉は砂がいっぱいでザラザラ
日帰り温泉のお客なんか入れるから砂だらけになるのかな
温泉もプールの消毒薬の匂いがしたほど。次はもうないね。
いつも楽しみにしてたのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。またこの度はせっかくお泊りいただきながらご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日のナイトマネージャーの日報にも記録があり、また本日当人に確認をいたしましたが、お察しのように隣室のお客様からご連絡があり、2度目のご連絡の後にお電話をさせていただいたそうです。
いかなる理由があろうと、お客様の気持ちになり、しっかりとご説明をしてお願いをしたならば、ここまでお客様をご不満な気持ちにさせてしまう事はなかったのではないかと悔恨の情にかられます。
私共と致しましては、今晩同じ建物の中でお泊りいただく全てのお客様に、快適に楽しくお過ごしいただけるよう心掛けて行動し対処しておりますが、今回の件につきましては配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の大浴場につきましては、宿泊のお客様はもちろん、日帰りのお客様も海水浴帰りが多く、夜の清掃も人員を倍にしております。また消毒薬の匂いにつきましては、塩素の量は適正な数値を保っていますが、お客様が多い日は匂いが強くなる傾向がございます。
この度の事につきましては幾重にお詫びをいたしましてもご不満は残る事とは思いますが、いつの日にかまたご利用いただけますよう、今回の反省を日々の教訓としてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。