楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊岬温泉 ホテル飛鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.33
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.33
  • 食事4.74

総合2

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-16 16:48:29

外国人をなめています。食事の準備がシステム化になっていない。夕食すごく待たされました。食事の内容は良いと思いますが、出すタイミイグ狂うと全く感覚が違います。もう少し配食のトレーニングの強化が必要と思います。日本のオモテナシが台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2018-08-16 19:28:19

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また早速に貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
ご夕食の際に大変お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。お食事はご宿泊での一番の楽しみと言っても過言ではないと思いますが、そのお食事がお楽しみいただけずにご不満に終わってしまいましたこと誠に心苦しく申し訳なく思います。
「外国からのお客様だから」とか「日本のお客様だから」という考えはいっさいございませんが、ご指摘いただきましたように「オモテナシ」の気持ちがお食事の際に限らず欠けていたのでは無いかと痛切に感じております。
夏休みの混雑も後半を迎えておりますが、今一度気持ちを引き締めてお客様に楽しい思い出をお持ち帰りいただけますよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【海水浴】は【海】のきれいな寺泊で決まり!一泊二食付ハーフバイキングプラン
ご利用のお部屋
【■和室21畳・海側■ファミリーに一番人気の広い客室◇】