楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊岬温泉 ホテル飛鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.29
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.27
  • 食事4.76

部屋2

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-26 19:57:07

浴衣がクリーニング中という事で、サイズが無い物が多かった。繁忙時期でもないのに、サイズが無く在庫がない浴衣が多い事にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2020-03-27 10:05:01

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。またこの度は「選べる浴衣」のご用意が少なく、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
通常時であれば、ほぼ毎日お洗濯物の集配に来て下さるクリーニング屋さんも、昨今の社会情勢の中で、集配の回数が減っており、当館としても苦慮しております。
しかしながら今回のケースでは、フロントスタッフがお客様から尋ねられた時に、必要なのは男性用なのか、女性用なのか、それともお子様用なのかをお聞きし、クリーニング屋さんに連絡をして、配達が無理なら引き取りに伺うなど、それこそ繁忙期ではないので、対応はとれたはずでございます。
「備え付けの浴衣があるから、大丈夫だろう」という安易な気持ちがあったのではないかと、大変残念に思います。
当社の社訓の中に「感動提供を使命とし・・・」とございますが、当たり前の事が当たり前に出来ていても、そこには感動はなく、お客様が「無理かな~」と諦められた事を叶えられた時にこそ感動が生れると思っております。
全ての事が叶えられる訳ではなく、むしろご要望に添える事の方が少ないとは思いますが、今回のような事を安易に見過ごす事無く、もう一度社訓を胸に刻んでお客様と向き合って参りたいと思います。
昨日も売店のスタッフと「お二人の可愛いお子様の成長を拝見する事が出来て、私達も幸せらね~」と話しておりました。またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人 梅澤

ご利用の宿泊プラン
和食・洋食・中華が選べる♪【レストラン満喫プラン】3,000円分のお得なレストランチケット付き♪
ご利用のお部屋
【★和室12畳+リビング★海側】