楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊岬温泉 ホテル飛鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.28
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.33
  • 食事4.76

総合5

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-14 17:08:11

2度目の宿泊です。
新型コロナウイルス感染の心配も若干ありながらの宿泊でしたが、ホテルの感染対策はしっかりとされていて、滞在中感染の心配は感じませんでした。
楽しみにしていた朝食はバイキングではありませんでしたが、感染の事を考えてると納得です。
食事内容に手抜きはありません。
どれも美味しく一品々感激しながら頂きました。
高齢者を伴っての宿泊でしたが、従業員の方々がかけて下さる言葉が優しくてありがたかったです。
とてもいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2020-06-20 21:02:38

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
感染対策につきましては、日々更新される情報を確認しながら、当館で出来る事を取り入れておりますが、どれだけやっても完璧という事な無いような気が致します。
朝食はお客様から「バイキングに戻った?」と確認のお電話を頂戴しておりますので、感染症対策と合わせてバイキングの再開も検討して参りたいと思っております。
お客様が少しずつ戻ってきてくださり従業員も楽しそうに仕事に取り組んでおります。マニュアルでは「お客様との会話は控えめに」としておりますが、ついついお話をし過ぎておりましたら申し訳ございませんでした。
コロナ禍の中で、いままで行っていた事が出来なくなったり、お客様にご負担をお願いしたりと、心苦しく感じている事がいくつもございます。月日が経ったとしても「もとのままのホテル飛鳥」に戻ることは出来ないかもしれませんが、新たなサービスを考えおぎなって参りたいと思っております。
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
宿泊支配人 梅澤

ご利用の宿泊プラン
◆寺泊漁港直送・おすすめ海の幸会席◆絶景の温泉と新潟の旬の味覚を満喫♪
ご利用のお部屋
【★和室12畳+リビング★海側】