楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥のクチコミ・お客さまの声
風呂2
フロントスタッフの雰囲気や感じがあまり よくなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また早速に貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねて御礼を申し上げます。ご指摘を頂きました件につきましては、残念ながら思い当たる点がございます。8日に「新潟県民割キャンペーン」がスタート致しましたが、8日~10日を休館した当館は11日が初日となりました。Gotoトラベルの時も感じた事ではございますが、意識がお客様の方ではなく「県民割」や「Gotoトラベル」の説明などに向いてしまい、一番大切なお客様へのご対応がおろそかになってしまっていると感じる事がありました。ご案内不足や手続きの間違いも、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいますので手を抜く事は出来ませんが、意識を集中するところはやはりお客様であるべきです。お客様が安心してご宿泊いただけるよう、そして気軽にお声掛け頂けるよう、フロントは笑顔と立ち居振る舞いに注意が必要なセクションでございます。初めての事で不安があったとしても、プロである以上バタバタしたり、表情が強張ってはいけません。もう一度原点に立ち返り、当館が掲げる「人も思い出」となる事が出来ますよう努めて参ります。また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。お待ちしております。宿泊支配人 梅澤
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ
フロントスタッフの雰囲気や感じが
あまり よくなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また早速に貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘を頂きました件につきましては、残念ながら思い当たる点がございます。
8日に「新潟県民割キャンペーン」がスタート致しましたが、8日~10日を休館した当館は11日が初日となりました。Gotoトラベルの時も感じた事ではございますが、意識がお客様の方ではなく「県民割」や「Gotoトラベル」の説明などに向いてしまい、一番大切なお客様へのご対応がおろそかになってしまっていると感じる事がありました。
ご案内不足や手続きの間違いも、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいますので手を抜く事は出来ませんが、意識を集中するところはやはりお客様であるべきです。
お客様が安心してご宿泊いただけるよう、そして気軽にお声掛け頂けるよう、フロントは笑顔と立ち居振る舞いに注意が必要なセクションでございます。初めての事で不安があったとしても、プロである以上バタバタしたり、表情が強張ってはいけません。
もう一度原点に立ち返り、当館が掲げる「人も思い出」となる事が出来ますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。お待ちしております。
宿泊支配人 梅澤