楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊岬温泉 ホテル飛鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.30
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.27
  • 食事4.76

総合3

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-13 14:26:17

フロントスタッフの雰囲気や感じが
あまり よくなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2021-03-14 17:47:10

先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また早速に貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘を頂きました件につきましては、残念ながら思い当たる点がございます。
8日に「新潟県民割キャンペーン」がスタート致しましたが、8日~10日を休館した当館は11日が初日となりました。Gotoトラベルの時も感じた事ではございますが、意識がお客様の方ではなく「県民割」や「Gotoトラベル」の説明などに向いてしまい、一番大切なお客様へのご対応がおろそかになってしまっていると感じる事がありました。
ご案内不足や手続きの間違いも、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいますので手を抜く事は出来ませんが、意識を集中するところはやはりお客様であるべきです。
お客様が安心してご宿泊いただけるよう、そして気軽にお声掛け頂けるよう、フロントは笑顔と立ち居振る舞いに注意が必要なセクションでございます。初めての事で不安があったとしても、プロである以上バタバタしたり、表情が強張ってはいけません。
もう一度原点に立ち返り、当館が掲げる「人も思い出」となる事が出来ますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。お待ちしております。
宿泊支配人 梅澤

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付★一人旅プラン】1名様大歓迎!自慢の『朝食バイキング』付※夕食は付きません。
ご利用のお部屋
【◆洋室ツイン・海側◆当館で一番眺めの良い客室◇24平米/禁煙】