楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊岬温泉 ホテル飛鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.33
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.76

総合4

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 23:19:17

家族5人で県民割を使って1泊しました。久しぶりに伺いましたが、部屋、食事、風呂とゆっくりさせてもらいました。スタッフの方の対応も感じよく気持ちよく滞在できました。夕食は海の幸中心でボリュームもあり美味しくいただきました。小学生の子どもの食事も子どもの好きなメニューで残さずいただきました。夕食がよかったので朝食のバイキングも期待していましたが、うちの家族にはいまいち残念に感じました。それと部屋に空気清浄機が貸出しできるとありましたが、コロナ禍ですし、アレルギー持ちもいますので、できたら常設していただけたら尚よかったと思いました。帰りにお土産を買いましたが、レジの方の対応が素っ気なくありがとうございましたもなかったのが、とても残念でした。感じの良いスタッフさん達がいる中でそこだけは気になってしまいました。1泊でしたがお世話になりました。また機会があれば伺わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2022-01-11 20:59:29

先日は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ご夕食がお口に合いましたようで安堵しております。特にお子様には完食して頂けましたようで大変うれしく思っています。私も2人の子供がおりますが、職業柄気になってしまい、子供たちが残してしまったお料理をいつも完食してきます。ですから子供たちが完食してくれるととてもうれしく思います。
売店の接客につきましては大変申し訳ございませんでした。朝礼でも話を致しましたが、本人だけの問題ではなく、全従業員がこれまで以上にお客様に寄り添って心に残る接客が出来ますよう、もう一度自分自身を見直して参ります。
また機会がございましたら、ご家族皆様でお越しくださいませ。お待ちしております。
宿泊支配人 梅澤

ご利用の宿泊プラン
ホテル飛鳥で“気軽に1泊2食”【お手軽膳プラン】♪
ご利用のお部屋
【★和洋室ツイン・海側★当館で一番人気の客室◇48平米~/禁煙】