楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊岬温泉 ホテル飛鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.28
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.33
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

325件中 321~325件表示

サービス2

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月26日 19:57:07

浴衣がクリーニング中という事で、サイズが無い物が多かった。繁忙時期でもないのに、サイズが無く在庫がない浴衣が多い事にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2020年03月27日 10:05:01

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。またこの度は「選べる浴衣」のご用意が少なく、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
通常時であれば、ほぼ毎日お洗濯物の集配に来て下さるクリーニング屋さんも、昨今の社会情勢の中で、集配の回数が減っており、当館としても苦慮しております。
しかしながら今回のケースでは、フロントスタッフがお客様から尋ねられた時に、必要なのは男性用なのか、女性用なのか、それともお子様用なのかをお聞きし、クリーニング屋さんに連絡をして、配達が無理なら引き取りに伺うなど、それこそ繁忙期ではないので、対応はとれたはずでございます。
「備え付けの浴衣があるから、大丈夫だろう」という安易な気持ちがあったのではないかと、大変残念に思います。
当社の社訓の中に「感動提供を使命とし・・・」とございますが、当たり前の事が当たり前に出来ていても、そこには感動はなく、お客様が「無理かな~」と諦められた事を叶えられた時にこそ感動が生れると思っております。
全ての事が叶えられる訳ではなく、むしろご要望に添える事の方が少ないとは思いますが、今回のような事を安易に見過ごす事無く、もう一度社訓を胸に刻んでお客様と向き合って参りたいと思います。
昨日も売店のスタッフと「お二人の可愛いお子様の成長を拝見する事が出来て、私達も幸せらね~」と話しておりました。またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人 梅澤

ご利用の宿泊プラン
和食・洋食・中華が選べる♪【レストラン満喫プラン】3,000円分のお得なレストランチケット付き♪
ご利用のお部屋
【★和室12畳+リビング★海側】

サービス2

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 16:48:29

外国人をなめています。食事の準備がシステム化になっていない。夕食すごく待たされました。食事の内容は良いと思いますが、出すタイミイグ狂うと全く感覚が違います。もう少し配食のトレーニングの強化が必要と思います。日本のオモテナシが台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2018年08月16日 19:28:19

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また早速に貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
ご夕食の際に大変お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。お食事はご宿泊での一番の楽しみと言っても過言ではないと思いますが、そのお食事がお楽しみいただけずにご不満に終わってしまいましたこと誠に心苦しく申し訳なく思います。
「外国からのお客様だから」とか「日本のお客様だから」という考えはいっさいございませんが、ご指摘いただきましたように「オモテナシ」の気持ちがお食事の際に限らず欠けていたのでは無いかと痛切に感じております。
夏休みの混雑も後半を迎えておりますが、今一度気持ちを引き締めてお客様に楽しい思い出をお持ち帰りいただけますよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【海水浴】は【海】のきれいな寺泊で決まり!一泊二食付ハーフバイキングプラン
ご利用のお部屋
【■和室21畳・海側■ファミリーに一番人気の広い客室◇】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つばき8978さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

つばき8978さん [50代/男性] 2017年03月05日 16:30:27

刺身 旬魚四点盛りが 何時間も前に盛り付けしてある ?初めて経験をしたホテル

前菜・椀物・刺身・焼物・煮物・温物・揚物・(順番)はいいんですが 
 
全部食べ物が終わってから ?ごはん、漬物、味噌汁何をおかずにして食べるの??

献立表に(こしひかり)書いてあるが 違いすぎる 朝の焚いた残り物

がっかりもう二度と行きたくない こんな物出すんだら値段たかすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2017年03月08日 09:34:53

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただくことが出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の件につきましてはアンケートにもご意見を頂戴しておりましたので、早速関係部署に連絡をし原因を確認したところでございます。
しかしながら、いかなる事があったとしてもお客様のご感想がすべてでございますので、真摯に受け留めて改善策を検討して参りたいと存じます。
今後とも、お客様に信頼され愛されるホテルを目指して社員一同精進に勤めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 15:57:19

9月8日初めての宿泊でした。平日利用なので食事・風呂とも混雑なくゆったりできました。
また、利用したいと思いますが、
要望としまして、ウエルカムドリンク(コーヒー)は無料でもいいのではないでしょうか、
また、チェックイン時間前に着きましたので時間調整で風呂に入りましたが日帰り温泉の費用(700円)が必要でした。フロントの若い女性への教育(接客対応)は必要ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2022年09月16日 23:05:04

先日は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ロビーのコーヒーにつきましては「有機栽培豆」を使用した、特別なコーヒーをご用意させて頂いております。以前はプラン特典として「コーヒー一杯付き」でご利用頂いたプランもございましたが、また検討させて頂きます。
チェックイン前、またチェックアウト後の大浴場のご利用につきましては、ご宿泊のお客様にも通常料金を頂戴しております。なにとぞご理解頂きますようお願い申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
宿泊支配人 梅澤

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上の方限定】【平日限定】シニアプラン・ゆっくり大人旅 ※夕食少なめ
ご利用のお部屋
【◆洋室ツイン・海側◆当館で一番眺めの良い客室◇24平米/禁煙】

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 20:46:50

毎年リピートしてこの時期に利用しておりますが、どんどん質が落ちてきてますね。質が落ちているのはホテルのサービスや料理、客層。部屋で普通に話しをしていたらフロントから電話がありうるさいと苦情を言われました。まだ夜の11時前。夜中に部屋で騒いでいればうるさいと苦情を言われるのはわかりますが夜11時前にうるさいと苦情を言われるのはどうかな?きっと隣の部屋の人がフロントにうるさいと苦情を言ったと思いますが。せっかく楽しく過ごしていたのに嫌な気分になりました。旅行に来て11時にうるさいと普通苦情いいますか?
朝のバイキングの食事も質が落ちた。夜の食事も残念でした。
温泉は砂がいっぱいでザラザラ
日帰り温泉のお客なんか入れるから砂だらけになるのかな
温泉もプールの消毒薬の匂いがしたほど。次はもうないね。
いつも楽しみにしてたのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2018年08月12日 21:32:25

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。またこの度はせっかくお泊りいただきながらご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日のナイトマネージャーの日報にも記録があり、また本日当人に確認をいたしましたが、お察しのように隣室のお客様からご連絡があり、2度目のご連絡の後にお電話をさせていただいたそうです。
いかなる理由があろうと、お客様の気持ちになり、しっかりとご説明をしてお願いをしたならば、ここまでお客様をご不満な気持ちにさせてしまう事はなかったのではないかと悔恨の情にかられます。
私共と致しましては、今晩同じ建物の中でお泊りいただく全てのお客様に、快適に楽しくお過ごしいただけるよう心掛けて行動し対処しておりますが、今回の件につきましては配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の大浴場につきましては、宿泊のお客様はもちろん、日帰りのお客様も海水浴帰りが多く、夜の清掃も人員を倍にしております。また消毒薬の匂いにつきましては、塩素の量は適正な数値を保っていますが、お客様が多い日は匂いが強くなる傾向がございます。
この度の事につきましては幾重にお詫びをいたしましてもご不満は残る事とは思いますが、いつの日にかまたご利用いただけますよう、今回の反省を日々の教訓としてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【海水浴】は【海】のきれいな寺泊で決まり!夏休み宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆洋室ツイン・海側◆ホテル飛鳥で一番眺めの良い客室◇24平米】

325件中 321~325件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ