楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊岬温泉 ホテル飛鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.33
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.33
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 20:46:50

毎年リピートしてこの時期に利用しておりますが、どんどん質が落ちてきてますね。質が落ちているのはホテルのサービスや料理、客層。部屋で普通に話しをしていたらフロントから電話がありうるさいと苦情を言われました。まだ夜の11時前。夜中に部屋で騒いでいればうるさいと苦情を言われるのはわかりますが夜11時前にうるさいと苦情を言われるのはどうかな?きっと隣の部屋の人がフロントにうるさいと苦情を言ったと思いますが。せっかく楽しく過ごしていたのに嫌な気分になりました。旅行に来て11時にうるさいと普通苦情いいますか?
朝のバイキングの食事も質が落ちた。夜の食事も残念でした。
温泉は砂がいっぱいでザラザラ
日帰り温泉のお客なんか入れるから砂だらけになるのかな
温泉もプールの消毒薬の匂いがしたほど。次はもうないね。
いつも楽しみにしてたのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2018年08月12日 21:32:25

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。またこの度はせっかくお泊りいただきながらご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日のナイトマネージャーの日報にも記録があり、また本日当人に確認をいたしましたが、お察しのように隣室のお客様からご連絡があり、2度目のご連絡の後にお電話をさせていただいたそうです。
いかなる理由があろうと、お客様の気持ちになり、しっかりとご説明をしてお願いをしたならば、ここまでお客様をご不満な気持ちにさせてしまう事はなかったのではないかと悔恨の情にかられます。
私共と致しましては、今晩同じ建物の中でお泊りいただく全てのお客様に、快適に楽しくお過ごしいただけるよう心掛けて行動し対処しておりますが、今回の件につきましては配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の大浴場につきましては、宿泊のお客様はもちろん、日帰りのお客様も海水浴帰りが多く、夜の清掃も人員を倍にしております。また消毒薬の匂いにつきましては、塩素の量は適正な数値を保っていますが、お客様が多い日は匂いが強くなる傾向がございます。
この度の事につきましては幾重にお詫びをいたしましてもご不満は残る事とは思いますが、いつの日にかまたご利用いただけますよう、今回の反省を日々の教訓としてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【海水浴】は【海】のきれいな寺泊で決まり!夏休み宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆洋室ツイン・海側◆ホテル飛鳥で一番眺めの良い客室◇24平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つばき8978さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ

つばき8978さん [50代/男性] 2017年03月05日 16:30:27

刺身 旬魚四点盛りが 何時間も前に盛り付けしてある ?初めて経験をしたホテル

前菜・椀物・刺身・焼物・煮物・温物・揚物・(順番)はいいんですが 
 
全部食べ物が終わってから ?ごはん、漬物、味噌汁何をおかずにして食べるの??

献立表に(こしひかり)書いてあるが 違いすぎる 朝の焚いた残り物

がっかりもう二度と行きたくない こんな物出すんだら値段たかすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2017年03月08日 09:34:53

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただくことが出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の件につきましてはアンケートにもご意見を頂戴しておりましたので、早速関係部署に連絡をし原因を確認したところでございます。
しかしながら、いかなる事があったとしてもお客様のご感想がすべてでございますので、真摯に受け留めて改善策を検討して参りたいと存じます。
今後とも、お客様に信頼され愛されるホテルを目指して社員一同精進に勤めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ