3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月23日 22:59:55
-
3月20日に宿泊しました。
色浴衣を選べたのがとても嬉しいサービスでした。
ただ、和洋室のベッドがかたくて寝心地が悪かったのと、ベッドのすぐ近くにある冷蔵庫が一晩中モーター音がうるさくて何度も目が覚めるという感じでした。改善して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2020年03月25日 13:08:47
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また早速にご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の冷蔵庫につきましては、大変申し訳ございませんでした。確認をいたしましたら、明らかに通常時の音ではなく大きな異音が確認させましたので、早速メーカーに修理の依頼を致しました。入れ替えたばかりの冷蔵庫でしたので、清掃係も「大きな音の冷蔵庫だな」とは思っていたとの事でしたが、お休み中にあの音ではとてもお休みにはなれなかったと思います。心からお詫び申し上げます。
また機会がございましたらぜひご利用いただければ有難く存じます。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 梅澤
- ご利用の宿泊プラン
- ★旬の地魚を使った贅沢会席★料理長厳選の海の幸を使用した本格会席を堪能♪
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室ツイン・海側★ホテル飛鳥で一番人気の客室◇48平米~】
総合2
投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 16:48:29
-
外国人をなめています。食事の準備がシステム化になっていない。夕食すごく待たされました。食事の内容は良いと思いますが、出すタイミイグ狂うと全く感覚が違います。もう少し配食のトレーニングの強化が必要と思います。日本のオモテナシが台無しです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 2018年08月16日 19:28:19
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また早速に貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申し上げます。
ご夕食の際に大変お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。お食事はご宿泊での一番の楽しみと言っても過言ではないと思いますが、そのお食事がお楽しみいただけずにご不満に終わってしまいましたこと誠に心苦しく申し訳なく思います。
「外国からのお客様だから」とか「日本のお客様だから」という考えはいっさいございませんが、ご指摘いただきましたように「オモテナシ」の気持ちがお食事の際に限らず欠けていたのでは無いかと痛切に感じております。
夏休みの混雑も後半を迎えておりますが、今一度気持ちを引き締めてお客様に楽しい思い出をお持ち帰りいただけますよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海水浴】は【海】のきれいな寺泊で決まり!一泊二食付ハーフバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【■和室21畳・海側■ファミリーに一番人気の広い客室◇】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 のクチコミ
浴衣がクリーニング中という事で、サイズが無い物が多かった。繁忙時期でもないのに、サイズが無く在庫がない浴衣が多い事にがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。またこの度は「選べる浴衣」のご用意が少なく、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
通常時であれば、ほぼ毎日お洗濯物の集配に来て下さるクリーニング屋さんも、昨今の社会情勢の中で、集配の回数が減っており、当館としても苦慮しております。
しかしながら今回のケースでは、フロントスタッフがお客様から尋ねられた時に、必要なのは男性用なのか、女性用なのか、それともお子様用なのかをお聞きし、クリーニング屋さんに連絡をして、配達が無理なら引き取りに伺うなど、それこそ繁忙期ではないので、対応はとれたはずでございます。
「備え付けの浴衣があるから、大丈夫だろう」という安易な気持ちがあったのではないかと、大変残念に思います。
当社の社訓の中に「感動提供を使命とし・・・」とございますが、当たり前の事が当たり前に出来ていても、そこには感動はなく、お客様が「無理かな~」と諦められた事を叶えられた時にこそ感動が生れると思っております。
全ての事が叶えられる訳ではなく、むしろご要望に添える事の方が少ないとは思いますが、今回のような事を安易に見過ごす事無く、もう一度社訓を胸に刻んでお客様と向き合って参りたいと思います。
昨日も売店のスタッフと「お二人の可愛いお子様の成長を拝見する事が出来て、私達も幸せらね~」と話しておりました。またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人 梅澤