楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日間賀島 島宿うみどりのクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は2度めの訪問でした。前回のフグ料理が良かったので、今回は愛知県の「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して行きました。料理は相変わらず最高でしたが、「あいち旅eマネーキャンペーン」の利用をチェックアウト時に報告したら、チェックイン時にしか利用できないと言われ、チェックイン時に何もアナウンスが無かったのは、残念でした。これにより数万円の損害が出たので、今回は残念ながらサービスの点数は1点とさせて頂きました。それでも、また行きたいと思えるところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。前回のご利用に引き続き、当館を選んでいただき、大変嬉しく存じます。ただし、今回の「あいち旅eマネーキャンペーン」の利用に関しまして、チェックイン時のアナウンスが不十分であったこと、そしてチェックアウト時にご報告いただいたにもかかわらず、ご利用いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、よりスムーズなサービス提供に努め、お客様にご不便をおかけしないように努力してまいります。また、お客様のご期待に添えるよう、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
日間賀島 島宿うみどり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 日間賀島 島宿うみどり のクチコミ
今回は2度めの訪問でした。
前回のフグ料理が良かったので、今回は愛知県の「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して行きました。
料理は相変わらず最高でしたが、「あいち旅eマネーキャンペーン」の利用をチェックアウト時に報告したら、
チェックイン時にしか利用できないと言われ、チェックイン時に何もアナウンスが無かったのは、
残念でした。
これにより数万円の損害が出たので、今回は残念ながらサービスの点数は1点とさせて頂きました。
それでも、また行きたいと思えるところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。前回のご利用に引き続き、当館を選んでいただき、大変嬉しく存じます。
ただし、今回の「あいち旅eマネーキャンペーン」の利用に関しまして、チェックイン時のアナウンスが不十分であったこと、そしてチェックアウト時にご報告いただいたにもかかわらず、ご利用いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、よりスムーズなサービス提供に努め、お客様にご不便をおかけしないように努力してまいります。
また、お客様のご期待に添えるよう、サービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。