楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル エーゲ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル エーゲのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:47件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル エーゲ のクチコミ

投稿者さん 2017-04-05 22:12:00

3月25日に1泊しました。次の日は徳島マラソンということもあり、駅周辺はどこもいっぱいでした。料金はお手頃で徳島マラソンのスタート位置にも比較的に近いという条件で選びました。
ホテルにチェックインしようと思いホテル前の駐車場に行くと満車で、車が停められず、どこに停めてチェックインをしたら良いのか問い合わせると、「チェックインしてから場所を教えます。」と男性に言われて、チェックインするのに停める場所がないと言っているのに、「来ないと教えられません」の一点張りでした。「道路に停めて来るしかないですね。」と、愛想悪く言われ、警察に捕まるのも嫌でしたし、子どもも一緒だったので道路で子どもを降ろしたりするのは危ないと思い、結局近くのコインパーキングに停めて歩いて行きました。行って女性の方に事情を説明すると「すみません。」と謝られ愛想よかったです。女性が男性に「コインパーキングに停めて歩いて来たって言ってる。」ということを伝えても「へー。」という感じで、愛想なく、挙げ句の果てに、私達がチェックインするお部屋に違う人を案内していました。私の目の前で、案内する部屋を間違っていたと、お客さんに電話をしていたのにも関わらず、私には一言も謝らず、なにもなかったかのようにカギを渡されました。本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用のお部屋
【ツイン】

このページのトップへ