楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル エーゲ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(43件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル エーゲのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

総合1

みつえまんさんの ビジネスホテル エーゲ のクチコミ

みつえまんさん [40代/女性] 2019-08-17 16:08:52

2019/8/15は台風10号。3日前から行けない確率はほぼ100%。特殊なキャンセルポリシーがあり、10日前からキャンセル料は100%とのこと(下記参照)。楽天トラベルに問い合わせると、施設側に連絡してほしいとのことで8/12に問い合わせると、キャンセル料は100%とのこと。
当然ながら前日の8/14には阿波踊りは中止が決定。8/15は高速道路も通行止め。宿泊先に行けないのは最初から予想できたこと。会社の友人数人に相談しましたが、やはり対応が変ではの声ばかり。こちら側の責めではなく特殊な天候の場合は、この特殊なキャンセルポリシーの適用はなく、通常のキャンセルポリシーが適用するのではないでしょうか。施設側は全くおかしいですが、楽天トラベルも毎年同じように予約を取り続けるのでしょうか。

*キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
10日前から    :宿泊料金の100%
30日前から    :宿泊料金の50% 
90日前から    :宿泊料金の10% 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
みつえまんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ