4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
鮎太郎0206さんの ビジネスホテル エーゲ のクチコミ
- 鮎太郎0206さん [50代/男性] 2013年08月05日 20:22:30
-
支配人の対応が、なっていない。朝食も貧相でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】■朝食付■手作り焼きたてパン/オンラインカード決済プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル1】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル エーゲ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 20:00:39
-
部屋がとても古臭く、ベッドもソファーもとても硬く、虫もいるし、なんだかこわくてあまり落ち着く事が出来ませんでした。
阿波踊りで通常の倍の金額の宿泊料金のわりに、歩いていくのはためらわれるほど会場から遠く、交通手段を聞くとバスはあるが時刻はわからないといった対応で、サービスにも満足できませんでした。
近くにコンビニもなく、とても不便でした。
唯一、徳島ラーメンの有名店がすごく近かったのが良かったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル1】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル エーゲ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 20:50:41
-
朝食を済ませてAM9時頃部屋に帰るとドアが開いており中に入ると布団が上げられソファの上に布団が散乱していてビックリしました。
かたずけの人が入っていたようです。
かたずけは、チェックアウトしてからお願いしたいですね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みつえまんさんの ビジネスホテル エーゲ のクチコミ
2019/8/15は台風10号。3日前から行けない確率はほぼ100%。特殊なキャンセルポリシーがあり、10日前からキャンセル料は100%とのこと(下記参照)。楽天トラベルに問い合わせると、施設側に連絡してほしいとのことで8/12に問い合わせると、キャンセル料は100%とのこと。
当然ながら前日の8/14には阿波踊りは中止が決定。8/15は高速道路も通行止め。宿泊先に行けないのは最初から予想できたこと。会社の友人数人に相談しましたが、やはり対応が変ではの声ばかり。こちら側の責めではなく特殊な天候の場合は、この特殊なキャンセルポリシーの適用はなく、通常のキャンセルポリシーが適用するのではないでしょうか。施設側は全くおかしいですが、楽天トラベルも毎年同じように予約を取り続けるのでしょうか。
*キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
10日前から :宿泊料金の100%
30日前から :宿泊料金の50%
90日前から :宿泊料金の10%
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する