楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

栄屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


栄屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:6件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 栄屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-18 14:32:53

夜に、宿のご家族が、お風呂で「オエ~」と何度も嗚咽していて、なかなか寝れなかった。二階の部屋まで響いてきた。介抱なのかドタドタと走り回り、家族が酔っぱらっていたのかお風呂からの「オエ~、げぼ~」が一時間近く館内に響いた。ビックリして、しらけた。あれは何事だったのか。
せっかく、珍しく田舎で早く休んでいたのに、結局いつもの遅い就寝に。
翌朝、お詫びや説明もなかった。
翌日は疲れて、お遍路を昼までで辞めて帰りました。

さらに問題は、楽天自動クレジット払いにしていたのに、現地で現金精算を要求されて、二重払いをさせられた。
こちらが後日に気付き、連絡して、過払いは送ってもらうことに。

ご飯は美味しく、気に入っていて三度目の宿泊だったが、今回は残念な思い。

以前は、秋や冬だったが、今回は夏だったため、蚊取りアースの匂い等、喉が痛かった。

食事の際、お湯ポットがなく、お茶を飲めなかった。
水もなかった。

常宿と思っていたのに、今回は何かのトラブルと重なったのか、嫌な思いが続き、次回は別の宿に泊まらざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用のお部屋
【◇栄屋旅館 定番の1泊2食付プラン◇和室8~14畳】

このページのトップへ