楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

栄屋旅館 クチコミ・感想・情報

栄屋旅館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    栄屋旅館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:6件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合1

    投稿者さんの 栄屋旅館 のクチコミ

    投稿者さん 2014-06-18 14:32:53

    夜に、宿のご家族が、お風呂で「オエ~」と何度も嗚咽していて、なかなか寝れなかった。二階の部屋まで響いてきた。介抱なのかドタドタと走り回り、家族が酔っぱらっていたのかお風呂からの「オエ~、げぼ~」が一時間近く館内に響いた。ビックリして、しらけた。あれは何事だったのか。
    せっかく、珍しく田舎で早く休んでいたのに、結局いつもの遅い就寝に。
    翌朝、お詫びや説明もなかった。
    翌日は疲れて、お遍路を昼までで辞めて帰りました。

    さらに問題は、楽天自動クレジット払いにしていたのに、現地で現金精算を要求されて、二重払いをさせられた。
    こちらが後日に気付き、連絡して、過払いは送ってもらうことに。

    ご飯は美味しく、気に入っていて三度目の宿泊だったが、今回は残念な思い。

    以前は、秋や冬だったが、今回は夏だったため、蚊取りアースの匂い等、喉が痛かった。

    食事の際、お湯ポットがなく、お茶を飲めなかった。
    水もなかった。

    常宿と思っていたのに、今回は何かのトラブルと重なったのか、嫌な思いが続き、次回は別の宿に泊まらざるを得ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    ご利用のお部屋
    【◇栄屋旅館 定番の1泊2食付プラン◇和室8~14畳】

    このページのトップへ