楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1月17日に宿泊しました。クチコミを読み、施設が古くても接客が良いようなのでこちらの宿にしました。まず、カニを一番の楽しみにしていたこともありおかわりを頼んだのですが若いアルバイトのような男性が一言も話さず承り、持ってきたことに「おかわりを頼んではいけない」雰囲気でした。食べ放題なのに。また、特別料理という太巻きが、バイキングに出ている料理が詰め込まれており《残り物太巻き》という印象でした。全く特別ではありません。最後にチェックインの際、オンライン決済をしていたはずなのに全金額を請求されました。50代くらいの女性です。《二重に請求された》とクチコミに書いてあったのを見ていたので「これか!」と思い、その従業員に伝えると何事も無かったように、入湯税のみの請求書を出して終了。「失礼しました」の一言もないの?とその場で伝えると《恐れ入ります。申し訳ありませんでした。恐れ入ります・・・》と半笑いの顔。謝り方の知らない年配者に呆れました。《恐れ入ります》ってこの場で使う言葉ですか?この方の指導を求めます。施設・料理は値段相当で満足ですが、一部スタッフのレベルの低さに、最後に最悪の気持ちになりました。チェックイン時や掃除の方の挨拶はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、併せてお礼申し上げます。今回のご宿泊で私共の対応で不快な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。レストランで担当したスタッフ、チェックアウトを担当したスタッフに関しては私が責任を持って指導、教育させて頂きます。今回のご宿泊で気分を害されたこととは思いますが、今後とも湯快リゾートをご利用頂けますよう伏してお願い申し上げます。湯快リゾート あわづグランドホテル 支配人
湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
1月17日に宿泊しました。
クチコミを読み、施設が古くても接客が良いようなので
こちらの宿にしました。
まず、カニを一番の楽しみにしていたこともあり
おかわりを頼んだのですが
若いアルバイトのような男性が一言も話さず承り、
持ってきたことに
「おかわりを頼んではいけない」雰囲気でした。食べ放題なのに。
また、特別料理という太巻きが、バイキングに出ている料理が
詰め込まれており《残り物太巻き》という印象でした。
全く特別ではありません。
最後にチェックインの際、オンライン決済をしていたはずなのに
全金額を請求されました。
50代くらいの女性です。
《二重に請求された》とクチコミに書いてあったのを見ていたので
「これか!」と思い、その従業員に伝えると
何事も無かったように、入湯税のみの請求書を出して終了。
「失礼しました」の一言もないの?とその場で伝えると
《恐れ入ります。申し訳ありませんでした。恐れ入ります・・・》と半笑いの顔。
謝り方の知らない年配者に呆れました。
《恐れ入ります》ってこの場で使う言葉ですか?
この方の指導を求めます。
施設・料理は値段相当で満足ですが、
一部スタッフのレベルの低さに、最後に最悪の気持ちになりました。
チェックイン時や掃除の方の挨拶はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、併せてお礼申し上げます。
今回のご宿泊で私共の対応で不快な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
レストランで担当したスタッフ、チェックアウトを担当したスタッフに関しては私が責任を持って指導、教育させて頂きます。
今回のご宿泊で気分を害されたこととは思いますが、今後とも湯快リゾートをご利用頂けますよう伏してお願い申し上げます。
湯快リゾート あわづグランドホテル 支配人