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湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
正直、今まで利用したいろんなホテルの中で、下から二番目でした。まず部屋に入ってビックリ、洗面所にバラバラと髪の毛が散乱してる。水もなぜか止まらないし、洗面台水漏れで慣れてるし…。もうこれで、宿泊に関して大後悔です。部屋もボロボロでシミだらけ、子供が怖いと泣く始末です。子供がお手伝いすると係りの方にスタンプを押していただけて、3つ溜まったらプレゼント…との事ですが、肝心の係りの方がかなり対応悪くて忙しそうなので、申し訳なくて話しかけることができず、プレゼントは諦めました。食事のバイキングは子供はとても良かったようですが、大人の食べるものとしてはちょっと…。あと、バイキングの席などに何も説明がなかったのでどうしていいかわからず、近くにいたスタッフに聞いたら凄く迷惑そうに対応されたのでムッとしました。バイキングは概ね朝の方がまだ良かったです。子供にとっては楽しい宿でしたが、大人にはかなり苦痛な宿です…どこを評価するかで変わるのかもしれませんが、私たち家族にはあまり良い宿ではありませんでした。2度目はないです。伊勢湯快リゾートが良かっただけに落胆。とにかく髪の毛が散乱してるのが一番最悪な気分でした。
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この度は、あわづグランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。数ある旅館、ホテルの中から、当館をお選びいただきお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お子様向けのお宿としてお部屋、館内の清潔感、お食事、サービスなどを安心、安全に維持、提供していく上でお客様がご心配になるのは当然でございます。お部屋についてはすぐに点検させていただき可能な限り修繕出来るようすすめて参ります。従業員スタッフの対応で非常に不愉快な思いをさせ、ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来、自らが先んじてご指摘の内容を発見し、改善に努めるにがあるべき姿と考えておりましたが、今回、お客様よりご指摘を頂いてから、改善するという状況になり、自身を非常に情けなく思っております。また、お客様への接客、接遇に関しては弊社も日頃より力を傾けておるつもりではございましたが、未だ不十分の対応、指導不足を痛感しており、猛省致します。今後は二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いようにスタッフ一同、サービス向上に誠心誠意、努力して参ります。最後に大変失礼とは思いますが、ご指摘いただきありがとうございます。必ず改善し、また気持ち良くご来館頂けるよう準備しておきたいと思います。この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後とも湯快リゾートをご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。湯快リゾート(株)あわづグランドホテル支配人 杉本 早紀
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湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル(石川県)
2.0
投稿日:2018-06-03 22:26:07
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総合2
うかびょさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
正直、今まで利用したいろんなホテルの中で、下から二番目でした。
まず部屋に入ってビックリ、洗面所にバラバラと髪の毛が散乱してる。
水もなぜか止まらないし、洗面台水漏れで慣れてるし…。
もうこれで、宿泊に関して大後悔です。
部屋もボロボロでシミだらけ、子供が怖いと泣く始末です。
子供がお手伝いすると係りの方にスタンプを押していただけて、3つ溜まったらプレゼント…との事ですが、肝心の係りの方がかなり対応悪くて忙しそうなので、申し訳なくて話しかけることができず、プレゼントは諦めました。
食事のバイキングは子供はとても良かったようですが、大人の食べるものとしてはちょっと…。
あと、バイキングの席などに何も説明がなかったのでどうしていいかわからず、近くにいたスタッフに聞いたら凄く迷惑そうに対応されたのでムッとしました。
バイキングは概ね朝の方がまだ良かったです。
子供にとっては楽しい宿でしたが、大人にはかなり苦痛な宿です…どこを評価するかで変わるのかもしれませんが、私たち家族にはあまり良い宿ではありませんでした。
2度目はないです。
伊勢湯快リゾートが良かっただけに落胆。
とにかく髪の毛が散乱してるのが一番最悪な気分でした。
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この度は、あわづグランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある旅館、ホテルの中から、当館をお選びいただきお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お子様向けのお宿としてお部屋、館内の清潔感、お食事、サービスなどを安心、安全に維持、提供していく上でお客様がご心配になるのは当然でございます。
お部屋についてはすぐに点検させていただき可能な限り修繕出来るようすすめて参ります。
従業員スタッフの対応で非常に不愉快な思いをさせ、
ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来、自らが先んじてご指摘の内容を発見し、改善に努めるにがあるべき姿と考えておりましたが、
今回、お客様よりご指摘を頂いてから、改善するという状況になり、自身を非常に情けなく思っております。
また、お客様への接客、接遇に関しては弊社も日頃より力を傾けておるつもりではございましたが、未だ不十分の対応、指導不足を痛感しており、猛省致します。
今後は二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いようにスタッフ一同、サービス向上に誠心誠意、努力して参ります。
最後に大変失礼とは思いますが、ご指摘いただきありがとうございます。
必ず改善し、また気持ち良くご来館頂けるよう
準備しておきたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも湯快リゾートをご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
湯快リゾート(株)
あわづグランドホテル
支配人 杉本 早紀