食事1
うかびょさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- うかびょさん [30代/女性] 2018年06月03日 22:26:07
-
正直、今まで利用したいろんなホテルの中で、下から二番目でした。
まず部屋に入ってビックリ、洗面所にバラバラと髪の毛が散乱してる。
水もなぜか止まらないし、洗面台水漏れで慣れてるし…。
もうこれで、宿泊に関して大後悔です。
部屋もボロボロでシミだらけ、子供が怖いと泣く始末です。
子供がお手伝いすると係りの方にスタンプを押していただけて、3つ溜まったらプレゼント…との事ですが、肝心の係りの方がかなり対応悪くて忙しそうなので、申し訳なくて話しかけることができず、プレゼントは諦めました。
食事のバイキングは子供はとても良かったようですが、大人の食べるものとしてはちょっと…。
あと、バイキングの席などに何も説明がなかったのでどうしていいかわからず、近くにいたスタッフに聞いたら凄く迷惑そうに対応されたのでムッとしました。
バイキングは概ね朝の方がまだ良かったです。
子供にとっては楽しい宿でしたが、大人にはかなり苦痛な宿です…どこを評価するかで変わるのかもしれませんが、私たち家族にはあまり良い宿ではありませんでした。
2度目はないです。
伊勢湯快リゾートが良かっただけに落胆。
とにかく髪の毛が散乱してるのが一番最悪な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2018年06月04日 09:48:43
-
この度は、あわづグランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある旅館、ホテルの中から、当館をお選びいただきお越し頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせることとなり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お子様向けのお宿としてお部屋、館内の清潔感、お食事、サービスなどを安心、安全に維持、提供していく上でお客様がご心配になるのは当然でございます。
お部屋についてはすぐに点検させていただき可能な限り修繕出来るようすすめて参ります。
従業員スタッフの対応で非常に不愉快な思いをさせ、
ご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来、自らが先んじてご指摘の内容を発見し、改善に努めるにがあるべき姿と考えておりましたが、
今回、お客様よりご指摘を頂いてから、改善するという状況になり、自身を非常に情けなく思っております。
また、お客様への接客、接遇に関しては弊社も日頃より力を傾けておるつもりではございましたが、未だ不十分の対応、指導不足を痛感しており、猛省致します。
今後は二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いようにスタッフ一同、サービス向上に誠心誠意、努力して参ります。
最後に大変失礼とは思いますが、ご指摘いただきありがとうございます。
必ず改善し、また気持ち良くご来館頂けるよう
準備しておきたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも湯快リゾートをご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
湯快リゾート(株)
あわづグランドホテル
支配人 杉本 早紀
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 (1~3名)】
食事1
モカハルゴンさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- モカハルゴンさん [50代/男性] 2018年02月02日 21:08:11
-
浴場が物寂しいですね!致し方ないのかな?コスパは満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2018年02月03日 11:07:01
-
この度はあわづグランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重な口コミ頂きありがとうございます。
大浴場については、露天風呂は別館にございます。
本館には内湯だけとなっております。どちらのお風呂もご利用は可能でございます。
非常に喜んでいただけて嬉しい限りでございます。
最後に、また機会がございましたら、是非お待ちしております。
湯快リゾート(株)
あわづグランドホテル
杉本 早紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【あわづグランドホテル限定】1泊朝食付お得なビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスプラン】和室(1~4名)】
食事1
dak_minamiさんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- dak_minamiさん [40代/男性] 2015年12月06日 12:46:52
-
フロントの方の元気良さは非常に良かったです。ただ、施設の老朽化は避けられなくて、お土産店の前は雨漏りしていたし、ダンスホールはイベントもなく使われずボロボロ。お風呂はたまたま洋風のタイル式だったので同グループ彩朝楽の木製のお風呂と違い比較的きれいでしたし、同別館と違い塩素臭があまりしませんでした。食事は二人で行きましたがあまり食べたいものがなく、正直がっかりしました。かにや食事、サービス内容は同年に泊まった彩朝楽のほうが上でした。また給仕の女性はマスクもなしに大声でつば飛ばしながら、テーブル拭きの雑巾を片手に持ったまま客の皿や食べこぼしを素手で処理し、その手のままバイキングの料理を運んでいました。男性はきちんと手袋してました。食中毒レベルなのですぐに改善してほしいです。部屋は、可もなく不可もなくといったところでしたが、やはり細かいところに老朽化がみられます。たぶんもう行かないし、イベントなども含めて誘客の方法を真剣に考えてもらえればと思いました。あくまでも個人の感想です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2015年12月06日 21:22:05
-
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、併せてお礼申し上げます。
今回のご宿泊がご満足いただける内容でなく、私どもも心苦しく思います。
また、貴重なご指摘ありがとうございます。
売店の前の雨漏りは直上階の客室の配管破損が原因でございました。ご迷惑をおかけ致しました。
おっしゃるように施設の老朽化は否めない状況ですが、少しずつではありますが、補修メンテナンスを行っております。
食事会場のスタッフへの指摘。衛生管理に関して意識を高め、改善して参ります。
ダンスホールのイベントに関しては不定期開催を行っております。定期イベントを組めるよう考えてまいります。
今後とも湯快リゾートをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
湯快リゾート あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月~11月 食べ放題祭り】 紅ズワイガニ食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【和室 1~2名様部屋】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月19日 09:35:27
-
食事の場所が別館になっていて、公道を50mほど歩いて行かねばならないのが最大の不満。幸い雪は降ってなかったが小雨の降る寒い中を傘をさして歩いて行くのは客商売のサービスとしてはやってはいけないことだと思う。また会場に着いて料理を見たとき、2年前に泊まった時に比べ種類は少なく、コーヒーは濃いくてお湯で倍ほどに薄めないと飲めないものだった。特別料理として出た太巻きは締めすぎでシャリが固くなってしまってた。お湯も設備も従業員の対応も申し分なくまた来たいと思わせたが、料理と屋外を歩かされた件でもう来たくない気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2015年01月25日 00:06:57
-
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またクチコミ投稿を頂戴致しました事、併せてお礼申し上げます。
お食事の件で本館から別館への移動でご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
現状の営業状況から平日は別館での食事をお願いしている次第でございます。
お食事でコーヒーに関してましてはさまざまなご意見を頂き、この秋より豆を挽いてドリップするタイプに変更させていただきました。
特別料理に関しましては今後の参考とさせて頂きます。
お客様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。
湯快リゾート あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム 和室1~2名様】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月21日 09:55:05
-
価格は安くて良いとして…チェックインの手続きに時間かかり過ぎ。電話も鳴りっぱなしで放ったらかし。人が足りて無い。
食事、バイキングは楽しみのひとつなんだけど、メリハリの無いメニュー構成で残念。スタッフの大声で登場したメインディッシュ?はペラペラのローストビーフ…。刺身、寿司は出さない方がマシのレベル。いくら安い宿とは言え、北陸でしょ?もう少し頑張れよ。
風呂、熱い。子供入れない。
部屋、館内放送のボリュームでか過ぎ。前触れ無しで大音量の放送には心臓止まるかと思った。
全体的な古さは仕方ないとして、「古い」=「汚い」ではダメちゃう?
特にベランダ?の窓周辺の汚なさはトップクラスだった。
部屋のトイレ、便器がグラグラで怖くて、いちいち外のトイレに行くハメに。
…たぶん今回で湯快リゾートは最後かなー?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2013年09月02日 19:10:55
-
この度は湯快リゾートあわづグランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
ご指摘いただきたお言葉を真摯に受け止め
改善に努めて参ります。
次回のご予約よろしくお願い致します。
あわづグランドホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【たのし♪いい】1日11組様限定!家族であわづ♪幼児割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 3~4名様部屋】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ken6¥さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- ken6¥さん [40代/男性] 2010年11月14日 23:14:17
-
北陸の温泉郷に有る湯快リゾートさん(湯快倶楽部含む)は、全館利用させて頂いています。あわづGHさんも今回2回目の利用です。
温泉宿に泊まる大きな楽しみの1つは食事です。しかし今回、夕食朝食共に、貴館の味のレベルダウンには落胆しました。中高年世代の我々だけでなく、ファーストフード世代で、この手の味には、慣れ親しんでいるはずの高校生の子供でさえも(2人)、「ここは美味しくないねえ」と言う始末。決して我々は、口が肥えたグルメでは有りません。ごくごく普通の一般庶民で有り、昨今バイキング形式の宿が多い中、「バイキングに出る料理はこんなものだ・・・」と納得(妥協)はしていますが、それを差し引いても今回は不満足でした。湯快リゾートさんは、彩朝楽がオープンした時に利用して以来、毎年1軒2軒と利用をしてきましたが、これほど食事(味)に不満足を持ったのは初めてです。
今年7月と11月(つい先週)、大江戸温泉の異なる宿を2軒利用しましたが、食事は間違いなく大江戸温泉が上でした。「料金が料金だけに、味を求めても仕方ない・・・」と諦めてしまったら終わりですよね。
湯快さんも大江戸さんも、365日、同一価格の安価であり、その気軽さで利用者も今は安泰とは思いますが、利用者の満足度が得られず、リピーターがいなくては、この先はどうでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2010年11月30日 09:30:35
-
この度は、湯快リゾートあわづグランドホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
当館に限らず、湯快リゾートをいろいろご利用頂いているにも関わらず、期待に添えない結果となりましたこと、残念でございます。
お食事はバイキングではございますが、なるべく温かいものは温かく、冷たい物は冷たく提供できるように心掛け、日々創意工夫を凝らしているところでございます。メニューは季節により変えながらご用意させて頂いております。
安かろう、悪かろうにならないように日々精進して参ります。
お客様の貴重なご意見を頂きましたこと誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
湯快リゾート
あわづグランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定6組様!】 平日限定!あわづグランドホテル6周年記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室 3~4名様部屋】
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 15:52:54
-
以前よりお風呂の消毒薬がきつく、温泉感が無くなっていてガッカリ
本館も、やってなくてガッカり
すべてガッカリする。
この内容は本当で削除されず上層部に届く様に祈ります!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル 2018年05月08日 08:35:51
-
このたびは、あわづグランドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
口コミ拝見致しました。
温泉に関しましてはご期待に添えず、大変申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまい誠に心苦しいかぎりでございます。
今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
教訓として早急に改善に努める所存でございます。
またスタッフ一同、精進していきます。
次回のご利用、従業員一同、心よりお待ちしております。
湯快リゾート(株)
支配人 杉本 早紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【あわづグランドホテル限定】1泊朝食付お得なビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスプラン】和室(1~4名)[禁煙]】
食事1
reirei0さんの 湯快リゾートプレミアム 粟津温泉 あわづグランドホテル のクチコミ
初めての北陸旅行で蟹食べ放題を目当てに行きました。なので部屋の古さや行き届いてない掃除はとりあえず置いておいて…肝心の蟹はというと、不味かった。水っぽいじゃなく、ダラダラと水ばかり出てきて、茹で蟹なのにすごい冷たいし、塩っ辛い。美味しい要素が無かった。周り見てみると、誰も頼んでない…食べ放題プランにしたのに、こちらから従業員に声をかけて質問しないとオーダーの仕方も教えてくれない。
一回目持ってきてもらった蟹の分、あまりにも不味くてなんとか8割食べたものの早々にギブ。他の空いたお皿と一緒に返却棚に置きに行ったら、従業員の女性が残った蟹を見て一言『美味しくなかった?』って。
分かってるなら改善するべきじゃないでしょうか。お客様ナメてる。
フロントの対応の悪さ(若い男性)から始まり、わざわざオプションで付けた食べ放題までこんなにひどいなんて…リピはもちろんない。
お風呂の床、滑らないのは小さい子には良いけど、髪の毛が流れていかないから不衛生。こまめに掃除してる様子もない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあわづグランドホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊中、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました蟹につきましては改めて提供方法の確認をし、より良い状態でご提供できるよう努めて参ります。
レストラン、フロントスタッフの接遇につきましては、私の教育不足を痛感しております。
スタッフ全員の意識を改善し、この様なことのないよう再教育を進めて参ります。
大浴場の畳は現在、交換の手配を進めております。同時に清掃を強化し、清潔感の維持に努めて参ります。
次回ご来館いただけた折には、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
湯快リゾート㈱
あわづグランドホテル
支配人