楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
【この宿のメリット】①目の前が海!!ていう露天風呂とプールは綺麗。正直インフィニティ風呂目当てだけで来た。思ったより小さかったけど新しいだけあって綺麗。②卓球、ビリヤード、マンガコーナーなど遊べるところが多い。【この宿のデメリット】①廊下など、部屋を除く館内全体で空調が全く効いておらず普通に外と同じ温度(猛暑なので地獄)②ロビーに人がほとんど居ない(ロビーへ電話して5分以上全然繋がらないとか初めてです)③テーブルにお茶菓子とかお茶とか全くない(あれ?ビジネスホテルだったのか?)④部屋のトイレが普通に臭い(例えるなら、経営20年経ったラーメン屋のトイレみたいな臭さですかね。ちゃんと掃除はされてるとは思うので経年のせいもあると思います)⑤フロントで部屋番号と鍵だけ渡される仕様なんですけど、実は部屋によって乗るエレベーターが違う(館内に四箇所ある)ので、部屋に着くまでに苦労した。後々館内図見たらドラクエのダンジョンみたいな移動方法させられることが判明。4階の部屋に泊まったんですが、三階の風呂に行くのに④のエレベーター乗って一階に降り、そこから一階①のエレベーターに乗り三階で降りる、みたいなやり方です。一番言いたかったのは、始めにフロントで『○番のエレベーターで○階へ向かって下さい』と教えて貰ってたら良かったな、と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。たくさんのご指摘ありがとうございます。①空調に関してはご迷惑をお掛けしております。 パブリックスペースに空調設備がなく、今年の ような猛暑ではおっしゃるように外気温と変わらない状況となっております。設備的な改善ということになりますのですぐにとは参りませんが、検討改善させ頂きます。②内線電話ではご迷惑をお掛けしました。 カウンターでの対応で電話に出れなかったと 考えます。人員配置に関してはスタッフの確保 ができましたので改善します。③湯快リゾートグループでは現在、お茶菓子の 客室の設置は行っておりません。 その代わり、違うところでのサービスにまわし ております。売店の試食の充実やレストランで のお持ちかえりコーヒーなど。 しかし、ご要望も多い為、今後の検討案件と させて頂きます。④トイレの臭いではご不快な思いをさせてしまい ました。おっしゃるように経年による臭いの しみこみもあるとは思いますが、薬剤等を 変え対応して参ります。⑤フロントでの説明不足申し訳ございませんでした。 金波荘は建物が3棟になっており、ご宿泊頂いた 立山棟は1階でしかつながっておりません。 大浴場はご案内の通り、1階に降りて頂き、エレベーターではなく、エスカレーターを利用頂き、階段を少し上っていただくのが一番わかりやすい説明だったと思います。案内に関しては改めて統一し改善して参ります。今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。また、このようなご指摘が改善のきっかけともなります。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。 湯快リゾート 金波荘 支配人 那須裕司
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
【この宿のメリット】
①目の前が海!!ていう露天風呂とプールは綺麗。正直インフィニティ風呂目当てだけで来た。
思ったより小さかったけど新しいだけあって綺麗。
②卓球、ビリヤード、マンガコーナーなど遊べるところが多い。
【この宿のデメリット】
①廊下など、部屋を除く館内全体で空調が全く効いておらず普通に外と同じ温度(猛暑なので地獄)
②ロビーに人がほとんど居ない(ロビーへ電話して5分以上全然繋がらないとか初めてです)
③テーブルにお茶菓子とかお茶とか全くない(あれ?ビジネスホテルだったのか?)
④部屋のトイレが普通に臭い(例えるなら、経営20年経ったラーメン屋のトイレみたいな臭さですかね。ちゃんと掃除はされてるとは思うので経年のせいもあると思います)
⑤フロントで部屋番号と鍵だけ渡される仕様なんですけど、実は部屋によって乗るエレベーターが違う(館内に四箇所ある)ので、部屋に着くまでに苦労した。
後々館内図見たらドラクエのダンジョンみたいな移動方法させられることが判明。
4階の部屋に泊まったんですが、三階の風呂に行くのに④のエレベーター乗って一階に降り、そこから一階①のエレベーターに乗り三階で降りる、みたいなやり方です。
一番言いたかったのは、始めにフロントで『○番のエレベーターで○階へ向かって下さい』と教えて貰ってたら良かったな、と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
たくさんのご指摘ありがとうございます。
①空調に関してはご迷惑をお掛けしております。
パブリックスペースに空調設備がなく、今年の
ような猛暑ではおっしゃるように外気温と変わらない状況となっております。設備的な改善ということになりますのですぐにとは参りませんが、
検討改善させ頂きます。
②内線電話ではご迷惑をお掛けしました。
カウンターでの対応で電話に出れなかったと
考えます。人員配置に関してはスタッフの確保
ができましたので改善します。
③湯快リゾートグループでは現在、お茶菓子の
客室の設置は行っておりません。
その代わり、違うところでのサービスにまわし
ております。売店の試食の充実やレストランで
のお持ちかえりコーヒーなど。
しかし、ご要望も多い為、今後の検討案件と
させて頂きます。
④トイレの臭いではご不快な思いをさせてしまい
ました。おっしゃるように経年による臭いの
しみこみもあるとは思いますが、薬剤等を
変え対応して参ります。
⑤フロントでの説明不足申し訳ございませんでした。
金波荘は建物が3棟になっており、ご宿泊頂いた
立山棟は1階でしかつながっておりません。
大浴場はご案内の通り、1階に降りて頂き、エレベーターではなく、エスカレーターを利用頂き、階段を少し上っていただくのが一番わかりやすい説明だったと思います。案内に関しては改めて統一し改善して参ります。
今回のご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。また、このようなご指摘が改善のきっかけともなります。
今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
湯快リゾート 金波荘
支配人 那須裕司