楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯快リゾート 和倉温泉 金波荘 クチコミ・感想・情報

湯快リゾート 和倉温泉 金波荘

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(841件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    湯快リゾート 和倉温泉 金波荘のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:841件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.15
    • 部屋3.56
    • 設備・アメニティ3.45
    • 風呂4.26
    • 食事3.50

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯快リゾート 和倉温泉 金波荘 のクチコミ

    投稿者さん 2018-08-10 22:35:57

    凄く楽しみにしていたホテルだったのに、正直残念でした。
    ①駐車場が遠い(近く停められる台数が少ない)
    ②チェックインの3時過ぎにホテルに行ったが清掃ができておらず、ロビーで何十分も待たされた。チェックインの時間よりも早いならともかく、従業員の怠慢なのか?笑顔で言えば何でも許されるというのか?
    ③プールがあるのにコインランドリーがない(子供の利用が多いのにないのはちょっと不便)
    ④夕食時にレストランで食べ物の中に茶色い虫が入っていた。新たに取りに行ったがまた入っていた。子供は気分を害し食べるのを止めてしまった。
    他のお客様もいたので従業員には言いませんでしたが、こんな時期ではありますが、衛生管理がどうかと。
    ⑤他の口コミにもあったが、ホテルへ電話をしても誰も出ない。対応に改善がないのか。

    スマイルキャンペーンもよいが客を迎える基本的な部分で大きな問題があるように感じる宿だった。
    唯一、救いなのは泉質と夕食のレストランで写真を撮ってくださった男性の従業員さんの笑顔(対応)です。
    でも、二度と宿泊しないと思います。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    湯快リゾート 和倉温泉 金波荘 2018-08-21 23:55:57

    この度は湯快リゾート金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、口コミ投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
    せっかくご来館頂いたにも関わらずご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
    ①駐車場に関しては限られた敷地であるため、台数を止められるよう駐車場は確保させて頂いております。場所が離れることはご理解くださいませ。
    ②チェックインの際、お待たせしたことは申し訳ございませんでした。清掃に関しては15時には完了するよう努めてはおりますが間に合いませんでした。人員の体制を含め改善して参ります。
    ③コインランドリーに関しては施設内にはございませんので温泉内のコインランドリーを案内さえて頂いております。また、プールサイドには簡易脱水機を2基設置しプール利用のお客様にご利用頂いております。
    ④異物混入に関しては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    当日の出勤スタッフにも確認をとりましたが、お申し出がなかったということで具体的な対策ができておりませんでした。衛生管理に関しては十分注意し管理しておりますが、今件を受け、さらなる衛生管理の強化を行って参ります。
    ⑤電話がつながりにくいことに関してご迷惑をお掛けしております。予約センターでは受けれる回線を増加しオペレーターを増やし改善に取り組んでいる次第です。また、電話での問い合わせ以外の手段に関しても検討をして参ります。
    今回のご指摘を真摯に受け止め改善して参ります。
    厳しいお言葉を頂戴しましたが、今後とも湯快リゾート金波荘をご愛顧頂きますよう伏してお願い申し上げます。

     湯快リゾート 金波荘
       支配人 那須裕司

    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【和室(3~5名)】

    このページのトップへ