楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供連れの旅行で8/12から1泊しました。ホテル到着時は出迎えや案内もなく入り口付近に車を止められる場所もなかったため、雨の中、車から荷物を降ろしました。16時頃の忙しい時間帯なのも関わらずフロントは1人しかおらず、結構待たされました。チェッイン時はプランの確認もなく水族館チケットは翌朝こちらから請求するまで貰えませんでした。部屋は掃除が微妙なところもありました。普段の価格ならこんなものかもしれませんがお盆価格で泊まる宿にしては高いのに汚い宿だったと思わざるを得ません。ホテルの案内も古いのかプールの場所がよくわかりませんでした。お風呂は空いてる時間に利用できたので良かったです。食事は18時でお願いしておりその時間に行きましたが大混雑で空きがなくウロウロ探す感じでした。時間の確認をするのにテーブルの確保がないのは意味がわかりません。食事は夏休み子供向けメニューの他に地物の魚や金沢名物など美味しかったです。お祭りのチケットとかもらいましたが外でという情報だけで簡単な地図もなわからなかったので結局行きませんでした。チェッアウト時もフロントは1人しかおらず電話は鳴りっぱなしで残念な状況でした。大雨にも関わらずホテル前は駐車場に入れなかった車で入れずビショビショになって荷物を積み込みました。当然見送りもなしです。リゾートホテルを名乗るわりにお客さんに対する気遣いがないホテルだとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミ投稿を頂きました事へも重ねて御礼申し上げます。ご滞在中を通じて御不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。駐車場やフロントでのスタッフ数の不足に関しましてご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご予約内容確認、ご案内の不備につきましても重ね重ねお詫び申し上げます。皆様をきちんとお迎え出来るよう人員の配置を整え、また、清掃担当も含め従業員1人1人が常にお客様の立場になって行動するよう改めて指導、教育し改善して参ります。今回、お盆のご旅行の宿泊先に当館をお選び頂いたにも関わらずご満足いただける対応が出来ませんでしたが、又の機会にご来館頂けた折には快適にお過ごし頂き、ご満足いただけるよう努めます。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうござます。 湯快リゾート 金波荘 支配人 那須裕司
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
子供連れの旅行で8/12から1泊しました。ホテル到着時は出迎えや案内もなく入り口付近に車を止められる場所もなかったため、雨の中、車から荷物を降ろしました。
16時頃の忙しい時間帯なのも関わらずフロントは1人しかおらず、結構待たされました。チェッイン時はプランの確認もなく水族館チケットは翌朝こちらから請求するまで貰えませんでした。
部屋は掃除が微妙なところもありました。普段の価格ならこんなものかもしれませんがお盆価格で泊まる宿にしては高いのに汚い宿だったと思わざるを得ません。ホテルの案内も古いのかプールの場所がよくわかりませんでした。
お風呂は空いてる時間に利用できたので良かったです。
食事は18時でお願いしておりその時間に行きましたが大混雑で空きがなくウロウロ探す感じでした。時間の確認をするのにテーブルの確保がないのは意味がわかりません。食事は夏休み子供向けメニューの他に地物の魚や金沢名物など美味しかったです。
お祭りのチケットとかもらいましたが外でという情報だけで簡単な地図もなわからなかったので結局行きませんでした。
チェッアウト時もフロントは1人しかおらず電話は鳴りっぱなしで残念な状況でした。大雨にも関わらずホテル前は駐車場に入れなかった車で入れずビショビショになって荷物を積み込みました。当然見送りもなしです。
リゾートホテルを名乗るわりにお客さんに対する気遣いがないホテルだとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミ投稿を頂きました事へも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中を通じて御不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
駐車場やフロントでのスタッフ数の不足に関しましてご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご予約内容確認、ご案内の不備につきましても重ね重ねお詫び申し上げます。
皆様をきちんとお迎え出来るよう人員の配置を整え、また、清掃担当も含め従業員1人1人が常にお客様の立場になって行動するよう改めて指導、教育し改善して参ります。
今回、お盆のご旅行の宿泊先に当館をお選び頂いたにも関わらずご満足いただける対応が出来ませんでしたが、又の機会にご来館頂けた折には快適にお過ごし頂き、ご満足いただけるよう努めます。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうござます。
湯快リゾート 金波荘
支配人 那須裕司