楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月22日に利用させていただきました。少し苦言を言わせていただきます。チェックインの時に長々と待たされました。スタッフが1名だけで、ひとりづつ処理するから待っていなさいと言わんばかりで2~3名待たせていても平気なようでした。普通どこの施設でも混雑しているようなら事務室から出てきて直ぐに対応してくれます。チェックアウトの時も同じで1名で処理していました。これも待たされました。特にチェックインするときは第一印象ですから待たせるのはは良くないと思いますが。帰りクレジット清算をしましたが係員の印鑑は逆さまに押されていました。もう少し初歩的な接客教育をしたほうが良いと思います。食事では時間的な理由で3回目となりましたが欠品している料理もあり、なんだか残り物を食べさせられてるような感じでした。残念だったのは和牛と黒豚陶板焼きの追加注文していましたが堅くて完食できませんでした。それと風呂場に備え付けてあるトニックとリキットですが穴が大きく開けられて自宅と同じ感覚で使用したところ一度に流れるように出てきました。目に入って痛い思いをしました。救いがあったのは風呂場から眺める夕日が美しかった事だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドンちゃん517様この度は湯快リゾート金波荘へのご宿泊を賜り誠に有難うございます。しかしながら、満足の行くご宿泊でなかったご様子を拝見し、誠に申し訳なく存じます。遠路お疲れでご到着のところ、チェックインでお待たせし、お食事もご満足頂けず、更にチェックアウトでもお待たせしてしまったとの事ですね。誠に心苦しく存じます。領収書の印鑑が逆さまに押されていた事に至っては、誠に恥ずかしく顔から火の出る思いでございます。スタッフ一同今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂ける旅館となるよう努力致します。再度ご来館頂けました折には、「素晴らしくなった」とのお言葉を頂けるよう切磋琢磨致したいと存じます。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。末筆ではございますが、ドンちゃん517様のご健康ならびにご多幸をお祈り申し上げます。
湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部(静岡県)
5.0
投稿日:2020-01-30 14:15:15
アパホテル〈高崎駅前〉(群馬県)
投稿日:2019-05-07 00:34:24
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
投稿日:2017-09-29 21:06:32
大江戸温泉物語 伊香保(群馬県)
投稿日:2017-09-29 20:59:38
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺(大阪府)
4.0
投稿日:2017-09-29 20:51:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドンちゃん517さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
6月22日に利用させていただきました。少し苦言を言わせていただきます。チェックインの時に長々と待たされました。スタッフが1名だけで、ひとりづつ処理するから待っていなさいと言わんばかりで2~3名待たせていても平気なようでした。普通どこの施設でも混雑しているようなら事務室から出てきて直ぐに対応してくれます。チェックアウトの時も同じで1名で処理していました。これも待たされました。特にチェックインするときは第一印象ですから待たせるのはは良くないと思いますが。帰りクレジット清算をしましたが係員の印鑑は逆さまに押されていました。もう少し初歩的な接客教育をしたほうが良いと思います。食事では時間的な理由で3回目となりましたが欠品している料理もあり、なんだか残り物を食べさせられてるような感じでした。残念だったのは和牛と黒豚陶板焼きの追加注文していましたが堅くて完食できませんでした。それと風呂場に備え付けてあるトニックとリキットですが穴が大きく開けられて自宅と同じ感覚で使用したところ一度に流れるように出てきました。目に入って痛い思いをしました。救いがあったのは風呂場から眺める夕日が美しかった事だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ドンちゃん517様
この度は湯快リゾート金波荘へのご宿泊を賜り誠に有難うございます。
しかしながら、満足の行くご宿泊でなかったご様子を拝見し、誠に申し訳なく存じます。
遠路お疲れでご到着のところ、チェックインでお待たせし、お食事もご満足頂けず、更にチェックアウトでもお待たせしてしまったとの事ですね。
誠に心苦しく存じます。領収書の印鑑が逆さまに押されていた事に至っては、誠に恥ずかしく顔から火の出る思いでございます。
スタッフ一同今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂ける旅館となるよう努力致します。再度ご来館頂けました折には、「素晴らしくなった」とのお言葉を頂けるよう切磋琢磨致したいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
末筆ではございますが、ドンちゃん517様のご健康ならびにご多幸をお祈り申し上げます。