立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シャオンカベさんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- シャオンカベさん [60代/男性] 2019年07月12日 11:41:52
-
妻が宿泊したのですが、部屋は2食付きでこの値段なら普通ですが 部屋の清掃が悪くて
前の宿泊客の男性用靴下が落ちていたり、ホコリもたまっていたそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2019年07月13日 11:26:30
-
このたびは湯快リゾート 金波荘にご来館いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に至らぬ点が多々あり、奥様にはご迷惑をお掛け致しました。
改めて、心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては、担当者に厳重に注意をし、
清掃後の責任者による確認を漏れなく行う事で改善を図っております。
お忙しい中ご指摘を賜り、重ねてお礼申し上げます。
金波荘 支配人
直江 一哉
- ご利用の宿泊プラン
- 【アウトバス・トイレ】訳あり禁煙洋室ツイン 1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(1~2名)[禁煙] ※山側・トイレ風呂洗面なし】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月07日 02:39:53
-
夜間のスタッフの対応が最悪でした。夜、大浴場の自販機が使えなくなっていたのでフロントに電話しましたが、女性スタッフがいないので対応できないと言われました。ほかの対応方法があったのではないかと思いますが。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2019年01月12日 16:01:47
-
この度は金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応で気分を害すことになり、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃるようにフロントには夜間は男性スタッフしかおりませんでしたが、レストランには少ないながらも女性スタッフが勤務しておりましたので対応はできました。
お客様の立場にたっての行動ができておらず、非常に失礼な対応となりましたことお詫び申し上げます。
今回の件をケーススタディーとし、フロントスタッフにどのように行動すればよかったのかを指導、教育させて頂きます。
今後とも湯快リゾート 金波荘をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
湯快リゾート 金波荘
那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 22:35:57
-
凄く楽しみにしていたホテルだったのに、正直残念でした。
①駐車場が遠い(近く停められる台数が少ない)
②チェックインの3時過ぎにホテルに行ったが清掃ができておらず、ロビーで何十分も待たされた。チェックインの時間よりも早いならともかく、従業員の怠慢なのか?笑顔で言えば何でも許されるというのか?
③プールがあるのにコインランドリーがない(子供の利用が多いのにないのはちょっと不便)
④夕食時にレストランで食べ物の中に茶色い虫が入っていた。新たに取りに行ったがまた入っていた。子供は気分を害し食べるのを止めてしまった。
他のお客様もいたので従業員には言いませんでしたが、こんな時期ではありますが、衛生管理がどうかと。
⑤他の口コミにもあったが、ホテルへ電話をしても誰も出ない。対応に改善がないのか。
スマイルキャンペーンもよいが客を迎える基本的な部分で大きな問題があるように感じる宿だった。
唯一、救いなのは泉質と夕食のレストランで写真を撮ってくださった男性の従業員さんの笑顔(対応)です。
でも、二度と宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2018年08月21日 23:55:57
-
この度は湯快リゾート金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
せっかくご来館頂いたにも関わらずご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
①駐車場に関しては限られた敷地であるため、台数を止められるよう駐車場は確保させて頂いております。場所が離れることはご理解くださいませ。
②チェックインの際、お待たせしたことは申し訳ございませんでした。清掃に関しては15時には完了するよう努めてはおりますが間に合いませんでした。人員の体制を含め改善して参ります。
③コインランドリーに関しては施設内にはございませんので温泉内のコインランドリーを案内さえて頂いております。また、プールサイドには簡易脱水機を2基設置しプール利用のお客様にご利用頂いております。
④異物混入に関しては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当日の出勤スタッフにも確認をとりましたが、お申し出がなかったということで具体的な対策ができておりませんでした。衛生管理に関しては十分注意し管理しておりますが、今件を受け、さらなる衛生管理の強化を行って参ります。
⑤電話がつながりにくいことに関してご迷惑をお掛けしております。予約センターでは受けれる回線を増加しオペレーターを増やし改善に取り組んでいる次第です。また、電話での問い合わせ以外の手段に関しても検討をして参ります。
今回のご指摘を真摯に受け止め改善して参ります。
厳しいお言葉を頂戴しましたが、今後とも湯快リゾート金波荘をご愛顧頂きますよう伏してお願い申し上げます。
湯快リゾート 金波荘
支配人 那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 10:24:07
-
部屋の全体的な清潔感がなく、特にトイレの便器の内側の汚さに驚きました。また、トイレ内だけでなく、全ての処の隅々のほこりが目立ちました。一番の不快感は、夕食を食べていてふっと、カウンターを眺めたら、ずーっと埃で白くなっていたのに気付き、食事もおいしくかんじられませんでした。
料理はお刺身、お寿司以外は美味しかったです。清潔感があればまた、利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2018年07月22日 22:53:07
-
この度は湯快リゾート 金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご来館頂いたにも関わらず、清掃不備で不快な気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
トイレに関しては確認し清掃を徹底させて頂きます。
隅々のホコリに関しては今一度清掃の手順の確認を行い、古くても清潔感を出せるよう清掃をして参ります。
また、機会がございましたら当館をご指名頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
湯快リゾート 金波荘
支配人 那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付お部屋ランクアップ
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~2名)[禁煙]】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
手漕ぎボート君さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 手漕ぎボート君さん [50代/男性] 2018年02月05日 14:42:24
-
2週間前に、同じ湯快リゾートの 宇奈月温泉リゾートに宿泊しました。全てが良かったので、今度は湯快リゾート 金波荘さんに行って見ました。残念でした。個人の感想ですが、同じグループでこんなに違いがあるなが不思議なくらいです!それぞれの支配人の個性の違いですかね?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2018年02月08日 13:29:59
-
この度は湯快リゾート金波荘にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足して頂けず、大変申し訳ありませんでした。
次回、お越し下さった際にはご満足して頂けるよう
改善、精進して参ります。
このたびは、お忙しい中の口コミのご投稿誠に
ありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉をリーズナブルに楽しもう♪】1月限定 新春お年玉プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月20日 13:54:41
-
2段ベッド・トイレ・シャワー無しのお部屋に泊まりました。
久しぶりに入った予約部屋なのかバスタオルに虫がついていた。
蚊にも数カ所刺され最悪でした…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2017年07月21日 13:13:27
-
この度は湯快リゾート金波荘をご利用頂きありがとうございました。
バスタオルの件大変申し訳ありませんでした。
再度、点検を十分にしてまいります。
これから虫も出ないよう努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、お客様の又のお越しをお待ちしております。
この度はお忙しい中の口コミのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アウトバス・トイレ】禁煙洋室二段ベット 1泊2食バイキングプラン 超食べ放題も実施中
- ご利用のお部屋
- 【アウトバス・トイレ 禁煙 洋室二段ベット】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 10:04:53
-
連泊で予約を取っていましたが空調が壊れていて蒸し暑い部屋。私どもの部屋だけかと思ったのですが、どうやら一部を除く全館の空調の不調のようでした。通路やエレベーターで宿泊者は『口々に』暑いと言っていて、早朝チェックアウトすると怒っていた人もいました。涼しいのは、大広間とお風呂場だけでした。当方はここに宿泊滞在後別の土地を経由して帰る予定で翌日に経由地のホテルの予約もあり、迷いましたが高齢者を連れて二日間も暑い部屋に泊まらせる訳にも行かず体調を考えキャンセルする事にしました。当然他の宿を現地にて探さなければならず、大変不愉快な旅となりました。このような事態であったなら、全館放送等で宿泊者に周知すべきではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2015年07月27日 23:30:51
-
ご投稿を拝読いたしました。
お客様のお言葉が、昨日宿泊のお客様の総意であると真摯に賜ります。
貴重なご投稿に感謝を申し上げます。
先ずは、昨日の空調故障にて多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
他の宿泊先を探されるご不便は想像に易く、折角の御旅行を台無しにしました事を深く反省いたします。
深夜から早朝にかけて空調故障の原因究明と復旧に徹しましたが、現状回復できぬままチェックアウトの時刻を迎えました事は、お客様の心情を考えない非常識な対応であったと捉えております。
設備機器の総点検、危機管理体制の見直しを
早急に進めております。
今回の事態を教訓として、皆様がいつでも安心して利用頂ける温泉宿泊施設を目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 能登牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【プラン用客室(3~5名)】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月31日 14:26:28
-
飲み放題が90分なかった。
卓球もカラオケも予約の名前いっぱいでできなくて残念でした。
部屋もエアコンきかなくて消しても暑くて乾燥して子供喉やられて風邪引きました。楽しみにしてたのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2015年01月02日 21:22:47
-
この度は湯快リゾート金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館お食事3部制となっておりまして、飲み放題のお時間も3部制のお時間とほぼ連動して、計算させて頂いております。お客さんのレストランのご来場時間が、各部スタート時間ではなかった場合短くなることも考えられます。また、各部の終了15分前程度に終了のお時間をお知らせする意味で、ラストオーダーの声かけをさせて頂いており、こちらも短く感じられた理由の1つだと考えられます。もちろん、少し遅くご来場の際には、終了時刻でご退場頂くことはないのですが、こちらのご案内不足にて対応したことを深くお詫び申し上げます。
また、お部屋のエアコンも全館的なセントラルヒーティング機能であり、完全なお部屋毎の調整が出来ず、お子様のご体調をくずされてしまったようで、心苦しい限りです。
多数のお客さまがいらっしゃる中、卓球カラオケと出来ずに、私どもの施設への期待も半減する結果となり、誠に申し訳ありません。
是非また再度お楽しみを頂けるような機会を賜れば幸いと存じます。
お忙しい中、クチコミ投稿頂き、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付お部屋ランクアップ
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップのお部屋 和室(3名様~5名様)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月22日 06:53:30
-
部屋と風呂はハードが古いなりによかった
カラオケ個室内があまりにほこりっぽく、無料とはいえひどい
バイキングはがっかりしてしまった
おいしかったのは揚げたてのてんぷらくらいで、
追加注文のあわびも声をかけるまで点火する気配もなく放置
隣の客が「湯快リゾートの中でもここははずれ」と会話しているのを聞いて
納得してしまった。 おいしくないもんね・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2012年06月23日 10:50:28
-
投稿者様
この度は湯快リゾート金波荘のご利用を賜り誠に有難うございました。
しかしながら、カラオケルームやお食事の面などご満足頂けなかったご様子、心よりお詫び申し上げます。
カラオケや卓球・ビリヤードなど、たとえ無料の施設であろうとも、お客様に気持ちよくお使い頂けるよう念入りに清掃すべきでございます。
また、レストランでも気配りが足りず、お声を掛けて頂くまでほったらかしにしてしまったとの事、本当に申し訳ございません。
金波荘もオープンから2年が経ち、慣れと同時に緩みも出てきているのかもしれません。今一層気を引き締め、お客様が満足頂ける施設となるようスタッフの意識改革を図って行きたいと存じます。
次回ご利用頂ける機会がありましたら、「湯快リゾートの中で一番良かった!」「当たりだった!」と言って頂けるように努力して参ります。
最後となりましたがお忙しい中クチコミ投稿頂きました事に御礼申し上げます。梅雨の時期となりましたがどうぞご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン♪今ならエントリーでポイント19倍!!】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名様~2名様)】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 15:01:57
-
良かったところ
①部屋からの眺望はすばらしい。
悪かったところ
①フロントの対応
夕食の時間を 混んでいるからという理由で 旅館の都合のいい時間をすすめられたのは初めてのことでした。普通 他の旅館では希望を聞いてくれます。
②部屋での騒音
1053号室に宿泊しましたが 不定期に洗濯機を回すような音がして不快でした。チェックアウトする頃 エレベーターの音かな?と思いました。隣室の方の声も とても よく聞こえます。うるさくて 熟睡できなかった。
7800円だと思い 我慢して宿泊しました。しかし 二度と行けないかもしれない旅行なのでもっと他を探したらよかったと 後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2012年05月23日 02:01:18
-
投稿者様
この度は湯快リゾート金波荘のご利用を賜り誠に有難う御座いました。
今回は数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、至らぬ面が多々ありました事をお詫び申し上げます。
ご夕食のお時間につきましては3部入替制をとっておりますが、当日は団体のお客様がいらっしゃった為、個人のお客様が肩身の狭い思いをなさらないように他のお時間をお勧めしておりました。これは決して無理強いではなかったのですが、スタッフの言葉が足らなかった為、旅館にとって都合の良い時間と受け止められてしまったようで御座います。大変申し訳御座いません。お客様のお気持ちを汲み取って対応するようスタッフの教育を徹底したいと存じます。
また、お部屋に聞こえた「洗濯機を回すような音」はエレベーターのモーター音かと思われます。ご投稿を拝見し早速業者に点検依頼を致しました。お教え頂いた事に深く感謝申し上げます。
次回ご宿泊頂けますならば、今回のようなご不快な思いをなさらないよう最善を尽くし、眺望だけでなく全てにおいてすばらしいと言っていただけるよう努力致します。
お忙しい中のご投稿有難う御座いました。投稿者様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食 7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名様~2名様)】
立地2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 16:45:39
-
10/17に利用されてもらいました。夜食、朝食の食べ放題は良かったし、本ズワイガニ姿1杯付きプランにして良かったです。蟹めちゃくちゃ美味しかった。あとエビや寿司も美味かったです。不満はユニットバスに換気扇が動かない事、受付で初めて利用するって言ってるのに、必要最低限の説明しかなかった事。事前に調べて行ったけど説明が欲しかったなと思いました。風呂はインフィニティ風呂で海に入っているみたいな感じで良かった。部屋もオーシャンビューで景色も良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】本ズワイガニ姿1杯付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード 和室 風呂あり】
立地2
setsua*fumiさんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- setsua*fumiさん [70代/男性] 2022年10月08日 11:14:28
-
受付の女性の態度が悪かった。また部屋の水栓トイレのレバーが壊れていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード 和室 風呂あり】
立地2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 21:56:04
-
部屋の位置わかりにくい、もう少し案内時に説や看板などでわかりやすくしてほしい。
ポットが汚くて使えなかった。交換してもらおうかとも思ったが変わらない気がして使わなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】ご当地ブランド牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(1~2名)【禁煙】】
立地2
プリティメンさんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
- プリティメンさん [50代/男性] 2015年06月21日 16:51:12
-
和倉温泉駅から予約センターにタクシー会社様の電話番号をお聞きしましたら、何と金沢の石川交通様の電話番号でした。和倉温泉駅にいる事を伝えているのに?
石川交通様の配車係りの方に和倉温泉駅方面の電話番号を教えて頂きやっとタクシーに乗車する事が出来ました。
夕食は居酒屋の乗りの様で慌ただしくとても愉快とは感じませんでした。
翌朝、輪島方面のバスツアーに参加するため朝食もそこそこにチェックアウトして、フロントも全く混んでいなくて、フロントの方にバスセンター・総湯方面の時間をお聞きしました。この後が、間違いの基でした。左右を間違え多田屋様のスーツ姿の偉い方に間違いを指摘して頂き加賀屋様方面へ行く様に御親切に教えて頂きました。
バスは出発し始め、私はバスの前に立ち塞がって運転手様に事情を話しチケットを購入するまで待って頂きました。5分以上定刻を過ぎて乗車する時の皆さまの冷たい視線は、言うまでも有りません。
上半身汗ビッショリの車内で感じた事は、一流のホテル・スタッフであれば、私が、左右を間違えたのが原因とは言え、フロントの方の一声が有ったらと、強く感じました。
愉快が、不愉快にも変わるかも知れないことを教えられ感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 2015年06月21日 18:37:04
-
この度は湯快リゾート金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
予約センター及び、フロントでの案内不足の為、大変ご不便をかけ、誠に申し訳ありませんでした。
お客様のごニーズに即座に応えていけるよう、再度日々精進していきたいと思います。
お忙しい中、クチコミ投稿いただきまして、誠に有難うござます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】国産牛ステーキ食べ放題祭りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名様~2名様)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
noeldaigoさんの 湯快リゾートプレミアム 和倉温泉 金波荘 のクチコミ
部屋は3~5名と書かれており、安心して予約しましたが、3人がやっとの狭い階段わきの部屋で、お風呂場からは一番遠い距離、90代の年寄りがいるのにお風呂までの往復が大変で全くそういった配慮のない旅館で残念です。
本ズワイガニもかすかすで自分ですべてはさみで切って食べるのでゆっくり食べた気がしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート金波荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては大変ご不便をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます
足の悪いお客様、ご高齢のお客様などのご不都合がないよう配慮する事、スタッフ周知し今後そのようなことがないよう改善していきます。
大変恐縮ではございますが、またご利用いただけるような機会がございましたら
お客様の今後へのご期待に背かぬよう、料理、接客サービスともに日々進歩を念頭に
従業員一同努めてまいります。
お忙しい中、クチコミ投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたの機会のご来館をお待ちしております。
金波荘
竹内 一雄