楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.58
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.76
  • 食事3.60

総合3

ゆすら0934さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ

ゆすら0934さん [50代/女性] 2013-03-30 21:38:50

母二人、夫、娘と5人で利用。足の弱い母のために通常料金で部屋をワンランクアップして戴き、簡易ベットも入れて戴き感激しました。
でも楽しみにしていた能登牛ステーキ付きプランは「あまりに肉が硬いのは何故?」とスタッフに尋ねたら何の肉か知らず、調理場で確認後「硬いと言われればそれが能登牛です」とのたまう(T_T)暫らくして他のテーブルでも肉がらみのトラブルで責任者らしき男性スタッフ2人が謝罪している様子。思えば別の湯快リゾートの宿では頼まなくても夕食のテーブルは料理の近くにしてあり、スタッフが母の料理を選ぶ時に一緒に付いて下さった。私達は自分の料理をゆっくり選ぶ事ができたのです。今回はもっと身体の不自由な方がみえましたが私達より遠い席だったと後で聞きました。料理全般のレベルもスタッフの意識も低いと思いました。夕食時に大声でスタッフに文句を言った私は娘に恥ずかしい言われ、1年に1度の家族旅行だったのにサンザンです。
大浴場にはバスタオルは無理でも普通サイズのタオルくらい置いて欲しい。
旅慣れた様子の連泊のご婦人達が「お風呂も部屋も良いけど歯ブラシ、タオルは連泊用の準備が無く、スタッフに伝えたら対応が悪い。もう2度とこない」と話していました。
朝食は品数も多く美味しかったです。でも身体の不自由な客には予約席等の配慮が欲しいと思います。少ないスタッフで大変だと思いますが、せっかく良いお風呂と部屋や庭があるのだからもう少しの気配りをして欲しいと思いました。
最後に
能登牛ステーキはメニューから外してほしい!バイキングでも食べたくない!
自分で食べてみたのかぁ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2013-04-01 15:11:44

この度は数ある旅館より湯快リゾート 山中グランドホテルをご利用いただいたにも関わらず、旅行の一番の楽しみである料理につきまして、ご納得頂ける商品の提供が出来ず大変心苦しく思います。またレストランに於いてのスタッフの対応につきましても、サービス業に携わる者としては配慮に欠けていると言わざるを得ません、大変申し訳ございませんでした。
今回、貴重なご意見を頂きましたのでスタッフの教育は勿論の事、今後の改善に活かしていく所存でございます。
お客様お声が何よりの勉強であり、改善の近道でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、御礼申しげます。
山中グランドホテル:支配人

ご利用の宿泊プラン
【地の特選プラン】能登牛ステーキ付プラン
ご利用のお部屋
【和室(3~5名)】