楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
●接客についてC/I時、受付の〝ちゃんと説明を聞け!〟風の威圧的な態度に閉口。当日1名のキャンセルが出たことについても、楽天からの予約だから直接対応できないとか云々。灰皿の追加は部屋まで持ってきてもらえたが、ワインオープナーはフロントまで取りに来いと、物によって対応が違う?利用アンケートも「協力をお願いします」というよりも「書いて出してください」的な渡され方でした。結果書きませんでしたが・・チェーン組織にありがちなシステム的なマニュアル通りでの対応であり、どうすれば客が満足するか、納得するかという視点に立っているとは残念ながら感じられない。●食事について送れて到着するメンバーを考慮し、夕食は18時からを希望したかったが、17時30分と19時のどちらかでしか選択できず不便。完全な2部入替制のため、利用者が集まってくるのも料理を取りに行くのも多くの人で一度に混雑する。その日の利用状況からしても、もっとゆるい時間設定があると良いのでは?バイキング料理の種類が少ない。ここだけを利用していれば気付かないかも知れないが、よく似たタイプの他のチェーンと比べると金額が高い割りに明らかに見劣りを感じる。●メンテナンスについて今回2部屋の利用でしたが、C/O直前に1部屋は空いていたからとの理由でメンテが始まっていました。荷物がなくても客がいなくてもC/Oの確認の後に取りかかるべきでしょう。このような施設は日頃の喧騒を忘れ、気分転換リラックスが図れて満足できるところですが今回はちょっと厳しかったです。このままだと次の利用は厳しいかも・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山中グランドホテルをご利用下さいまして有難うございます。先ずは貴重なご意見に心より感謝を申し上げます。内容を拝読しまして、スタッフの対応・お食事内容・夕食時間・お部屋の清掃など多岐にわたるご指摘を真摯に賜る次第でございます。皆様にご満足して頂けるよう改善、教育を徹底し、再びお越し頂ける日を目指して品質向上に努力を重ねて参ります。山中グランドホテル:楽天トラベル担当
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
●接客について
C/I時、受付の〝ちゃんと説明を聞け!〟風の威圧的な態度に閉口。当日1名のキャンセルが出たことについても、楽天からの予約だから直接対応できないとか云々。
灰皿の追加は部屋まで持ってきてもらえたが、ワインオープナーはフロントまで取りに来いと、物によって対応が違う?
利用アンケートも「協力をお願いします」というよりも「書いて出してください」的な渡され方でした。結果書きませんでしたが・・
チェーン組織にありがちなシステム的なマニュアル通りでの対応であり、どうすれば客が満足するか、納得するかという視点に立っているとは残念ながら感じられない。
●食事について
送れて到着するメンバーを考慮し、夕食は18時からを希望したかったが、17時30分と19時のどちらかでしか選択できず不便。完全な2部入替制のため、利用者が集まってくるのも料理を取りに行くのも多くの人で一度に混雑する。その日の利用状況からしても、もっとゆるい時間設定があると良いのでは?
バイキング料理の種類が少ない。ここだけを利用していれば気付かないかも知れないが、よく似たタイプの他のチェーンと比べると金額が高い割りに明らかに見劣りを感じる。
●メンテナンスについて
今回2部屋の利用でしたが、C/O直前に1部屋は空いていたからとの理由でメンテが始まっていました。荷物がなくても客がいなくてもC/Oの確認の後に取りかかるべきでしょう。
このような施設は日頃の喧騒を忘れ、気分転換リラックスが図れて満足できるところですが今回はちょっと厳しかったです。このままだと次の利用は厳しいかも・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、山中グランドホテルをご利用下さいまして有難うございます。
先ずは貴重なご意見に心より感謝を申し上げます。
内容を拝読しまして、スタッフの対応・お食事内容・夕食時間・お部屋の清掃など多岐にわたるご指摘を真摯に賜る次第でございます。
皆様にご満足して頂けるよう改善、教育を徹底し、再びお越し頂ける日を目指して品質向上に努力を重ねて参ります。
山中グランドホテル:楽天トラベル担当