楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.62
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.76
  • 食事3.60

風呂4

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-30 02:51:46

●接客について
C/I時、受付の〝ちゃんと説明を聞け!〟風の威圧的な態度に閉口。当日1名のキャンセルが出たことについても、楽天からの予約だから直接対応できないとか云々。
灰皿の追加は部屋まで持ってきてもらえたが、ワインオープナーはフロントまで取りに来いと、物によって対応が違う?
利用アンケートも「協力をお願いします」というよりも「書いて出してください」的な渡され方でした。結果書きませんでしたが・・
チェーン組織にありがちなシステム的なマニュアル通りでの対応であり、どうすれば客が満足するか、納得するかという視点に立っているとは残念ながら感じられない。
●食事について
送れて到着するメンバーを考慮し、夕食は18時からを希望したかったが、17時30分と19時のどちらかでしか選択できず不便。完全な2部入替制のため、利用者が集まってくるのも料理を取りに行くのも多くの人で一度に混雑する。その日の利用状況からしても、もっとゆるい時間設定があると良いのでは?
バイキング料理の種類が少ない。ここだけを利用していれば気付かないかも知れないが、よく似たタイプの他のチェーンと比べると金額が高い割りに明らかに見劣りを感じる。
●メンテナンスについて
今回2部屋の利用でしたが、C/O直前に1部屋は空いていたからとの理由でメンテが始まっていました。荷物がなくても客がいなくてもC/Oの確認の後に取りかかるべきでしょう。

このような施設は日頃の喧騒を忘れ、気分転換リラックスが図れて満足できるところですが今回はちょっと厳しかったです。このままだと次の利用は厳しいかも・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2015-09-01 10:52:06

この度は、山中グランドホテルをご利用下さいまして有難うございます。
先ずは貴重なご意見に心より感謝を申し上げます。
内容を拝読しまして、スタッフの対応・お食事内容・夕食時間・お部屋の清掃など多岐にわたるご指摘を真摯に賜る次第でございます。
皆様にご満足して頂けるよう改善、教育を徹底し、再びお越し頂ける日を目指して品質向上に努力を重ねて参ります。
山中グランドホテル:楽天トラベル担当

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【標準タイプ(5~7名)】