楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
何もかもが必要最低限、という感じでした。チェックイン時に前の客に私たちの部屋の鍵を間違えて渡してしまったようで、わたわたしたことからすでに「??」という感じでした。接客面、お風呂、食事、設備等、ほかの旅館と比べても「これはいい!」と思えることは何一つなかったです。館内、お部屋はほこりやゴミが落ちてるとかいう意味での汚らしさはないものの、「きれい」と表現するのはためらわれます。全体的に古い、という表現が合うかもしれません。トイレのロール部分に「最後まで使って」的なメッセージが書いてあってり、バスタオルの上に「バスタオルは持ち帰らないでください」と注意書きをどんとおいてあったり、そういうことをする客層というのも問題かもしれませんが、いちいち萎えます。逆効果じゃないですか? そんなことする人は注意書きなんて意味ないと思います。しない人からしてみたら、「はあ?」です。アメニティ一つとってみても、大人二人で部屋に歯ブラシが2セット、コップが一つのみ。夫婦で利用するなら問題ないと思いますが、コップを共有するような関係じゃない場合もおおいにあると思います(友人二人旅等)。去年同程度の旅館に泊まりましたが、茶菓子というか、お菓子を部屋に用意してくれてありました。お土産で売ってるものだったので、試食、という意味も兼ねていたのかもしれませんが、そういうのも一つのおもてなしの一種かなと。食事に関しても、品数、質ともに標準以下です。客の満足を得たいなら、旅館の上層部の方は別の旅館に泊まってお勉強されたほうがいいように思います。なんだか時代に取り残されている気がしました。何も期待せずに、ただ寝泊りしておなかがふくれればいいかーという方以外には向いていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート山中グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊、満足いただけない結果となりました事、お詫び申し上げます。今回いただきました貴重なご感想につきましては真摯に受け止め、今後の営業に活かしていけるよう努めて参ります。大変厚かましいお願いかと存じますが、今後とも湯快リゾートをご愛顧頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル(石川県)
2.0
投稿日:2016-05-29 11:36:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ボスコレッリの天然パーマを愛する会会長さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
何もかもが必要最低限、という感じでした。
チェックイン時に前の客に私たちの部屋の鍵を間違えて渡してしまったようで、わたわたしたことからすでに「??」という感じでした。
接客面、お風呂、食事、設備等、ほかの旅館と比べても「これはいい!」と思えることは何一つなかったです。
館内、お部屋はほこりやゴミが落ちてるとかいう意味での汚らしさはないものの、「きれい」と表現するのはためらわれます。全体的に古い、という表現が合うかもしれません。
トイレのロール部分に「最後まで使って」的なメッセージが書いてあってり、バスタオルの上に「バスタオルは持ち帰らないでください」と注意書きをどんとおいてあったり、そういうことをする客層というのも問題かもしれませんが、いちいち萎えます。逆効果じゃないですか? そんなことする人は注意書きなんて意味ないと思います。しない人からしてみたら、「はあ?」です。
アメニティ一つとってみても、大人二人で部屋に歯ブラシが2セット、コップが一つのみ。夫婦で利用するなら問題ないと思いますが、コップを共有するような関係じゃない場合もおおいにあると思います(友人二人旅等)。
去年同程度の旅館に泊まりましたが、茶菓子というか、お菓子を部屋に用意してくれてありました。お土産で売ってるものだったので、試食、という意味も兼ねていたのかもしれませんが、そういうのも一つのおもてなしの一種かなと。
食事に関しても、品数、質ともに標準以下です。
客の満足を得たいなら、旅館の上層部の方は別の旅館に泊まってお勉強されたほうがいいように思います。
なんだか時代に取り残されている気がしました。
何も期待せずに、ただ寝泊りしておなかがふくれればいいかーという方以外には向いていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート山中グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊、満足いただけない結果となりました事、お詫び申し上げます。今回いただきました貴重なご感想につきましては真摯に受け止め、今後の営業に活かしていけるよう努めて参ります。
大変厚かましいお願いかと存じますが、今後とも湯快リゾートをご愛顧頂けますよう、伏してお願い申し上げます。