楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
当館の宿泊は10回目くらい。いつもいつも 気もち悪いのは、部屋の縁側のカーペットのタバコの焼け焦げあとやシミ。壁の傷。床の間の以前かかっていた額の跡シミ。前館からのリフォームが中途半端。泊まった全ての部屋で 同じ汚さ。 以前 テレビ番組で、 支配人が 宿泊の準備できた部屋 一室ずつ最終点検して お客様を迎える と 放映されていたけれど・・・・・この支配人に「この部屋に泊まりたい?」と問いたい。 鶴仙渓散策と 温泉が目的だけど・・・・ ジェットバスは 機能させていないし、露天は 塩素の匂い 強すぎて この匂いに酔った。お湯に浸けた手のひら臭うと 塩素のキツイ臭い。内風呂は そうでもないのに、露天はどちらもひどかった。フロントに言うと 係りのものに伝える と言われたが、次の日も 露天は匂いがひどかった。両日とも他の方々も同意見。 山中は好きで、 この3年間で 他館含めて20数回 一回2泊しているが、今回1泊にしておいてよかった。体を塩素消毒しに行った今回。 お願いですから、縁側の カーペットの汚れ・シミ。壁の傷、 これからの宿泊者のために 綺麗にしてください。毎回 アンケートに書いて帰ってきていますが 全く 変化なし。綺麗にする気無いのなら アンケート取らないでほしい。 大江戸0000きのさきには12月から月1 3回行っているが 完璧にリフォームしてある。どの部屋もすばらしい。部屋の水周りは 全て新品。気持ちいい。お客様の立場に立ったリフォーム。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は山中グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。確かに全てのお部屋のリフォームについては実施出来ておりません、ただ今、1部屋ずずつではありますが縁側のカーペットの張り替え、壁の塗り替えを進めるべく調整をしています。また露天風呂の塩素については機械を点検させて頂きました、ただ衛生上、どうしても時間によって塩素の投入が必要でありますので投入直後は若干臭いが残ります事をご理解いただければ幸いでございます。今後もお客様の声を頼りに改善を進めさせて頂きます。山中グランドホテル:支配人
湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
当館の宿泊は10回目くらい。いつもいつも 気もち悪いのは、部屋の縁側のカーペットのタバコの焼け焦げあとやシミ。壁の傷。床の間の以前かかっていた額の跡シミ。前館からのリフォームが中途半端。泊まった全ての部屋で 同じ汚さ。 以前 テレビ番組で、 支配人が 宿泊の準備できた部屋 一室ずつ最終点検して お客様を迎える と 放映されていたけれど・・・・・この支配人に「この部屋に泊まりたい?」と問いたい。 鶴仙渓散策と 温泉が目的だけど・・・・ ジェットバスは 機能させていないし、露天は 塩素の匂い 強すぎて この匂いに酔った。お湯に浸けた手のひら臭うと 塩素のキツイ臭い。内風呂は そうでもないのに、露天はどちらもひどかった。フロントに言うと 係りのものに伝える と言われたが、次の日も 露天は匂いがひどかった。両日とも他の方々も同意見。 山中は好きで、 この3年間で 他館含めて20数回 一回2泊しているが、今回1泊にしておいてよかった。体を塩素消毒しに行った今回。 お願いですから、縁側の カーペットの汚れ・シミ。壁の傷、 これからの宿泊者のために 綺麗にしてください。毎回 アンケートに書いて帰ってきていますが 全く 変化なし。綺麗にする気無いのなら アンケート取らないでほしい。 大江戸0000きのさきには12月から月1 3回行っているが 完璧にリフォームしてある。どの部屋もすばらしい。部屋の水周りは 全て新品。気持ちいい。お客様の立場に立ったリフォーム。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は山中グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
確かに全てのお部屋のリフォームについては実施出来ておりません、ただ今、1部屋ずずつではありますが縁側のカーペットの張り替え、壁の塗り替えを進めるべく調整をしています。
また露天風呂の塩素については機械を点検させて頂きました、ただ衛生上、どうしても時間によって塩素の投入が必要でありますので投入直後は若干臭いが残ります事をご理解いただければ幸いでございます。
今後もお客様の声を頼りに改善を進めさせて頂きます。
山中グランドホテル:支配人