総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 16:36:36
-
無料送迎バスが、朝9時からしかないのは、問題!タクシーやバスがこの時間に無いだけに、列車に乗り遅れそうになって困った!
また、フロントとバスの運転士さんとの連絡もきちんとできていないことがあり、その運転士さんはお客さんに注意していたが、自分が悪いのにおかしいと思った!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2018年01月29日 10:18:36
-
この度は、湯快リゾート山中グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご旅行、期待を裏切る結果となりました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はお客様のご意見を参考に、教育・改善・更なるサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見に感謝致します。今後も湯快リゾートをご愛顧いただけます様お願い申し上げます。
湯快リゾート 山中グランドホテル担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】アルコール飲み放題付お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ禁煙ルーム(1名~3名)】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 18:51:40
-
今回で3回目の利用で、23日祝日に宿泊しましたが、昨年よりも全体的に悪い印象を受けました。
貴館だけではなく、湯快リゾート全体のレベルが落ちているように感じます。
値段が安いから仕方ないですが、朝食の際、料理の味以前に、スタッフの対応が雑であったり、空になっている料理がずっとそのまま放置されていたりと、スタッフ一人一人が上辺だけの対応で、気持ちに余裕が無いように思えました。
夕飯はまずまず良かっただけに残念でした。
治部煮は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2017年12月26日 10:01:04
-
この度は、湯快リゾート山中グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊、満足いただけない結果となりました事、お詫び申し上げます。今回いただきました貴重なご感想につきましては真摯に受け止め、今後の営業に活かしていけるよう努めて参ります。
大変厚かましいお願いかと存じますが、今後とも湯快リゾートをご愛顧頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
山中グランドホテル
楽天担当
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ禁煙ルーム(1名~3名)】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月13日 17:18:58
-
忘れ物をしましたが、何故か出てきません。12時にチェックアウトして、一時頃に電話したんですが……
忘れた方が悪いのかもしれませんが、なんで無くなるのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2016年10月24日 15:31:44
-
この度は湯快リゾート 山中グランドホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お食事や温泉などお楽しみ頂けましたでしょうか?
お忘れ物について、チェックアウト後すぐにお問合せ頂いたのに見つからなかったとの事ですね。大変心苦しい限りでございます。
これに懲りませずまた機会がありましたらご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ボスコレッリの天然パーマを愛する会会長さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- ボスコレッリの天然パーマを愛する会会長さん [30代/女性] 2016年05月29日 11:36:20
-
何もかもが必要最低限、という感じでした。
チェックイン時に前の客に私たちの部屋の鍵を間違えて渡してしまったようで、わたわたしたことからすでに「??」という感じでした。
接客面、お風呂、食事、設備等、ほかの旅館と比べても「これはいい!」と思えることは何一つなかったです。
館内、お部屋はほこりやゴミが落ちてるとかいう意味での汚らしさはないものの、「きれい」と表現するのはためらわれます。全体的に古い、という表現が合うかもしれません。
トイレのロール部分に「最後まで使って」的なメッセージが書いてあってり、バスタオルの上に「バスタオルは持ち帰らないでください」と注意書きをどんとおいてあったり、そういうことをする客層というのも問題かもしれませんが、いちいち萎えます。逆効果じゃないですか? そんなことする人は注意書きなんて意味ないと思います。しない人からしてみたら、「はあ?」です。
アメニティ一つとってみても、大人二人で部屋に歯ブラシが2セット、コップが一つのみ。夫婦で利用するなら問題ないと思いますが、コップを共有するような関係じゃない場合もおおいにあると思います(友人二人旅等)。
去年同程度の旅館に泊まりましたが、茶菓子というか、お菓子を部屋に用意してくれてありました。お土産で売ってるものだったので、試食、という意味も兼ねていたのかもしれませんが、そういうのも一つのおもてなしの一種かなと。
食事に関しても、品数、質ともに標準以下です。
客の満足を得たいなら、旅館の上層部の方は別の旅館に泊まってお勉強されたほうがいいように思います。
なんだか時代に取り残されている気がしました。
何も期待せずに、ただ寝泊りしておなかがふくれればいいかーという方以外には向いていないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2016年05月31日 19:21:49
-
この度は、湯快リゾート山中グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊、満足いただけない結果となりました事、お詫び申し上げます。今回いただきました貴重なご感想につきましては真摯に受け止め、今後の営業に活かしていけるよう努めて参ります。
大変厚かましいお願いかと存じますが、今後とも湯快リゾートをご愛顧頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春のグルメプラン】松阪牛とご当地牛のステーキ食べ比べ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ禁煙ルーム(1名~3名)*内風呂なし】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月30日 02:51:46
-
●接客について
C/I時、受付の〝ちゃんと説明を聞け!〟風の威圧的な態度に閉口。当日1名のキャンセルが出たことについても、楽天からの予約だから直接対応できないとか云々。
灰皿の追加は部屋まで持ってきてもらえたが、ワインオープナーはフロントまで取りに来いと、物によって対応が違う?
利用アンケートも「協力をお願いします」というよりも「書いて出してください」的な渡され方でした。結果書きませんでしたが・・
チェーン組織にありがちなシステム的なマニュアル通りでの対応であり、どうすれば客が満足するか、納得するかという視点に立っているとは残念ながら感じられない。
●食事について
送れて到着するメンバーを考慮し、夕食は18時からを希望したかったが、17時30分と19時のどちらかでしか選択できず不便。完全な2部入替制のため、利用者が集まってくるのも料理を取りに行くのも多くの人で一度に混雑する。その日の利用状況からしても、もっとゆるい時間設定があると良いのでは?
バイキング料理の種類が少ない。ここだけを利用していれば気付かないかも知れないが、よく似たタイプの他のチェーンと比べると金額が高い割りに明らかに見劣りを感じる。
●メンテナンスについて
今回2部屋の利用でしたが、C/O直前に1部屋は空いていたからとの理由でメンテが始まっていました。荷物がなくても客がいなくてもC/Oの確認の後に取りかかるべきでしょう。
このような施設は日頃の喧騒を忘れ、気分転換リラックスが図れて満足できるところですが今回はちょっと厳しかったです。このままだと次の利用は厳しいかも・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2015年09月01日 10:52:06
-
この度は、山中グランドホテルをご利用下さいまして有難うございます。
先ずは貴重なご意見に心より感謝を申し上げます。
内容を拝読しまして、スタッフの対応・お食事内容・夕食時間・お部屋の清掃など多岐にわたるご指摘を真摯に賜る次第でございます。
皆様にご満足して頂けるよう改善、教育を徹底し、再びお越し頂ける日を目指して品質向上に努力を重ねて参ります。
山中グランドホテル:楽天トラベル担当
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ(5~7名)】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
crossroadbikerさんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- crossroadbikerさん [50代/男性] 2014年10月14日 22:02:40
-
食事が最悪でした、肉、刺身が全く無し、天ぷらの海老が小さくて町食堂並、握り寿司が数種類りましたが、トレイに引っ付いて剥がさないと取れない状態、御飯がパサパサ、焼きそば焼飯は味が無い、枝豆と甘エビは冷凍の解凍ではないですか?
良かったのは朝の焼きたてクロワッサンだけでした。
よっぽどでなければ次の利用は有りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2014年10月16日 21:22:29
-
この度は、山中グランドホテルをご利用下さいまして有難うございます。
先ずは貴重なご意見に心より感謝を申し上げます。
内容を拝読しまして、食事へのご指摘を真摯に賜る次第でございます。
食事は全てにおいてお客様のご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
品種、品数、味付け、温度管理には吟味を重ねておりますがご指摘通りの内容ではお恥ずかしい限りでございます。
可能な限りの改善を図り、また再びお越し頂ける日を目指して品質向上に努力を重ねて参ります。
山中グランドホテル:楽天トラベル担当
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付お部屋ランクアップ
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ】
総合2
flepさんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- flepさん [60代/男性] 2014年01月24日 23:28:04
-
同じ系列の和倉温泉が素晴らしかったので期待したのが悪かったのか。同じ値段なのに格落ち。特に従業員の練度が残念。自分のホテルの知識がなさすぎる。もしかして、人手不足で他のホテルから助っ人に来た?
ただ。夕食に出てきた鯖寿司は美味しかった。露天風呂も悪くなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2014年01月26日 11:40:02
-
この度は、山中グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフのご案内不足、教育不足にてご迷惑をお掛けし大変、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見いただきまして、従業員全員でお客様のご意見を拝見して反省するばかりです。
二度とこのようなことがないように精進してまいります。
次回来館された際には、きっと満足いただけるように改善させていただきます。
お食事、露天風呂に満足していただき大変嬉しく感じております。口コミ投稿頂きありがとうございます。またのごご利用、従業員一同心よりお待ちしております。
山中グランドホテル
楽天担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【おんせ~ん♪ななせ~ん♪・・・でおなじみっ^^】365日いつでも1泊2食7,800円★基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ禁煙ルーム(1名~3名)*内風呂なし】
総合2
ゆっち0523さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- ゆっち0523さん [30代/女性] 2012年08月01日 08:31:59
-
今回家族で利用しましたが、今までの中で最低のランクでした。受付でも案内が不十分、食事の時間は選べない最終の時間、料理の種類や量は少なく食べたくても食べれなかった。子供達も楽しみにしていましたが、楽しめなかったみたいでがっかりでした。値段が値段でももっと改善すべきところは、いろいろとあると思います。もう少し考えてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2012年08月03日 13:00:31
-
この度は湯快リゾート山中グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
折角の御旅行に際して当館の案内が不十分であったり、バイキングで時間が選べなかったり、ご不便をかけました事、大変心苦しく思います。
お客様の声を頼りに料理内容も改善を行って参ります。
お客様の声が何よりの勉強でございますので至らぬ点は多々ございますがスタッフ一同精進して参ります。厚かましくも今後ともご愛顧を賜れば幸いでございます。
山中グランドホテル:楽天担当
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋ランクアップ(+2,000円)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ】
総合2
rei30121718さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- rei30121718さん [40代/女性] 2012年06月21日 16:52:03
-
両親と夫婦、甥っ子を連れて宿泊しました。
山中温泉の中心部に近く、立地は良いと思います。
ロビー窓から見える木立がきれいでした。
ただ、バイキングを楽しみにしていたのに、種類が少なく、味も良いとは言えません。
同じ価格帯の大江戸温泉物語の旅館に同じメンバーで宿泊したことがありますが、皆口をそろえて、そちらのバイキングのほうが数段おいしかったとの感想でした。
お部屋はグレードアップしたため広くきれいに整えてありました。
お風呂はちょっと殺風景な印象でした。
従業員の皆さんの対応は親切でしたので、もう少し食事面を改善していただけたら、満足度が上がると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2012年06月30日 10:49:54
-
この度は湯快リゾート山中グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、数ある旅館の中から当館をお選び頂き、ご来館頂いたにも関わらず、旅行の楽しみである御食事についてご満足いただけなかったとの事、大変心苦しく思います。
バイキング料理については季節でメニューを切り替えるとともに、お客様からの声を頼りに改善を図って参ります。
従業員一同、ご来館頂いたお客様が満足して頂けるように、今後とも精進をして参ります。これからも変わらぬご愛顧を賜れば幸いでございます。
山中グランドホテル:楽天担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUNTORY共同企画】北海道PREMIUMプラン[北海道和牛ステーキ付]
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 01:30:42
-
一度湯快リゾートを経験してみたいと思い申し込みました。
否定的な評価はバイキングだからではありません。
メニューは味も品揃えも安いクラスのビジホを拡張した程度で全く魅力なし。
食事以外、特に大きな不満がないだけに残念な気がします。
ホテルユースで外食なら他に安くて立地条件の良い宿があります。
結論、愉快リゾートには二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2011年03月06日 19:30:46
-
この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、お気に召して頂けなかったこと、非常に
残念であるとともに、ぜひとも今後の糧とさせていただく
所存でございます。
更なる改善をもって、日々精進いたしてまいりますので、
ぜひ又のご利用を、従業員一同 心よりお待ちいたしております。
湯快リゾート
山中グランドホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 11:51:26
-
まず受け付け時のスタッフ(若い男性)とチェックアウト時(若い女性)は愛想よく爽やかで好感がもてました。
が、部屋に入り気づいたのが小さいゴミがたくさん落ちていた事や蚊?変な虫が室内に何匹も飛んでいて非常に不愉快でした。
そして何より不満なのがFREEwi-fiとなっているもののほぼWi-Fi電波が届いてない事。これは非常に不満です。実質使えないのでwi-fiオフにして使用しました。部屋によるのだろうけど実質使えないのにフリーwi-fi可能と公表するのは詐欺に近いですよ。
10月末で夜は少し寒かったけど部屋は冷房限定の古いエアコンしかなく暖房器具は一切なかったから寒くてかなり居心地は悪かった。
大浴場も作業着を着たスタッフが入って来たが何の挨拶もなく無言で横を通り抜けすごく不快でした。
全体的に建物の老朽化が激しく昔はそこそこの高級宿だったのかな?と感じるような面影もありましたが食事も焼肉がありましたが湯快リゾートのスタンダードと比べさほど豪華さはなかったです
これぐらいなら愉快リゾートスタンダードの方がコスパが良いと思います。
お客様の快適さは何も考えてない宿だしwi-fiが利用出来ない時点でリピートはまずないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!早割45】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室3名定員 風呂あり】
総合1
ヒト吉君さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- ヒト吉君さん [50代/男性] 2018年09月12日 08:15:17
-
今回初めて山中グランドホテルを利用しましたが、今まで何度も利用した湯快リゾートの中では、あまりにも酷過ぎる内容でした。
何より酷かったのは、食事の内容が学食並みで、アルコール飲み放題でしたがアテになるような物は「烏賊の炙り焼き」位しかなく、「蟹食べ放題」の時に、他のメニューが少々貧弱だった時以上に貧相でした。
烏賊で呑むなら、コンビニでスルメを買ってアテにします。
別料金メニューの牛肉ステーキを売りつける為か、鉄板焼きは屑のような細切れの鶏で、天婦羅は2種類のみ、「金沢おでん」とやらは、大根が硬くて箸すら刺さらない状態でした。
料理人が不在なのか、少し手間の掛かったというか、家では食べられないメニューが、系列の他のホテルでは一つ位あったのですが、焼いただけ、揚げただけ、切っただけ、パックから出しただけ…という物ではあまりに酷すぎませんか…?
料金からすれば決して贅沢は言いませんが、バカにするにも程があるし、あまりのやる気の無さに、近々に閉館するのか…と思いました。
ドリンクバー担当者はいい年をした女性なのに、言葉遣いや態度が粗略で、あと少し酒が入っていたら「サービス業が嫌なら辞めろや!」と怒鳴りつけていたところです。
アテが無かったので酒が進まず、結果的にモメずに済みましたが…
より交通至便な所に系列館が何軒もある中、態々遠方まで出向いて行って酷い目に遭いました。
湯快リゾートさんに宿泊して、「コストが合わない…」と思ったのは、今回が初めてです。
ロケが不便な分、よりサービスをなさっては如何かと考えます。
湯快リゾートさんには、以前からとても良い印象を持っていますので、是非改めるべきは改めて戴きますように…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2018年09月12日 13:11:23
-
ご投稿者様
この度は湯快リゾート 山中グランドホテルへご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お食事内容につきまして、数々の貴重な御意見賜り、誠にありがとうございます。
現在湯快リゾートでは、ご当地贅沢バイキングと銘打ちまして数々の工夫を凝らしたメニュー構成にてお客様にご提供しております。
ご満足いただけなかった点につきましては、関係各位に伝達致しまして、より良い商品をご提供していけるよう努力して参ります。
また、係の対応につきましては私の教育不足につきます。誠に申し訳ございません。
今後ともすべてのお客様に喜んでいただけるホテルを目指して参ります。
ご投稿者様におかれましては、湯快リゾートをご贔屓下さいますようお願い申し上げます。
湯快リゾート
支配人 小中 幸一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン・選べる特典(A)】≪ランクアップルーム + アルコール飲み放題≫付
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(1~6名)[禁煙]】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 15:59:16
-
芝政ワールドの帰りに宿泊。
車で40分で行けました。
真夏の暑い日だったんですが、部屋の冷房があまり効かずずっと暑かったです。
扇風機を貸してもらえましたが、それでも暑かったです。
食事は美味しかったんですが、食事する場所の冷房が壊れていたみたいで、全く冷房がきかずにとても暑い中での食事でした。
暑かったので、バイキングでしたが食欲がわかずあまり食べれませんでした。
食堂にいたホテルの人の対応も投げやりな感じで、とても不快でした。
今まで行った湯快リゾートではこんな不快な思いしたことなかったんですが、このホテルは残念でした。
もう利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2015年08月04日 19:02:55
-
この度は、山中グランドホテルをご利用下さいまして有難うございます。
先ずは貴重なご意見に心より感謝を申し上げます。
内容を拝読しまして、施設はもちろんの事、スタッフの対応へのご指摘を真摯に賜る次第でございます。
皆様にご満足して頂けるよう改善、教育を徹底し、再びお越し頂ける日を目指して品質向上に努力を重ねて参ります。
山中グランドホテル:楽天トラベル担当
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付お部屋ランクアップ
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ(2~8名)】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 16:10:19
-
ヤクザ、やくざ、暴力団が、
大浴場に入れ墨の集団が、恐、、、
食堂でも、ヤクザが大騒ぎ、接近不能、、、
フロントに苦情を言っても知らん顔、、、
二度と泊まらない。いいえ、泊まれない。No1です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・室数限定】直前1,000円割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
総合1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月22日 21:15:25
-
トイレと洗面所とお風呂の扉の前に,机を置いてあった為,入れず,自分たちで部屋の奥まで運びどかしました。びっくりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2011年09月25日 18:19:13
-
この度は数ある旅館より当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋にてご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございません。トイレや洗面所の前に机を出したままにするなどあってはならないことでございます、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を明日、清掃担当での朝礼で紹介し今後、同様な事案の防止に努める事をお約束いたします。今後もお客様からの声を真摯に受け止めてより良い旅館づくりを目指して精進して参ります。
山中グランドホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hjrjn808さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- hjrjn808さん [20代/男性] 2011年01月30日 21:46:05
-
新大阪より往復バスを利用して宿泊しました。
まずチェックインを済ませた後、外に散策に行ったのですが、当日はすごい雪で靴がびしょ濡れになりました。長靴のレンタルがあったようですが、フロントの方に周辺の観光地の問い合わせをして、歩きで散策に出ることをご存知だったにも関わらず、長靴の事に関しては一切案内がありませんでした。
2日目は前日にも増してすごい雪で、定期周遊バスも運休していました。ですので外出することは非常に困難な状況でした。それは旅館側は前日からわかっていた事にも関わらず、レストランは事前予約していた方しか利用出来なかったのは柔軟性に欠けるのではないかと思われます。
私たちと同じ状況の方々がいらっしゃいましたが、結局冷凍食品の自動販売機で昼をしのぐ羽目になりました。
そして帰りのバスは京都駅経由、新大阪駅ゆきのバスに乗ったのですが、京都のインターを通過してしまい、京都駅で降りる予定だった方が途中の桂川パーキングエリアで降りて、そこから自力で帰宅するという信じられない事態が発生しました。
前段のことは、まぁサービス精神に欠けるかなという感じで済むかもしれませんが、後段に関しましては不手際としか言いようがないと思います。ホテル側と運転手の連携はしっかり行ってほしいと思います。せっかくの連休が何ともいえない残念なものになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2011年02月07日 20:07:17
-
この度は数ある旅館・ホテルの中より、当山中グランドホテルをお選びいただいたにも関わらず、たいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様には、おもてなしの心を大切にご滞在いただけますよう指導いたしておりましたが、わたくしの指導・監督不足で折角の楽しいご旅行に水を差す結果になってしまい、恥じ入る次第でございます。
担当スタッフには勿論、わたくしから全スタッフに再度教育・指導を徹底してまいる所存です。
ぜひ又のご来館、従業員一同こころよりお待ちいたしております。
山中グランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋ランクアップ(+2,000円)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ】
総合2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
温泉の泉質は良かったのですが、温泉設備が古く、床の不具合箇所にポール立てている状態でした。部屋も古く空調設備も年代物で温度コントロールが弱い状況です。ただ、エレベータだけは良かったです。食事もバイキングにしましたが美味しいものが少なかったです。
もう1つ、ナビを電話番号でセットしたのですが、違う場所を案内しました。運よく通り道だったので行き過ぎることはなかったのですが。ナビの不良かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お料理がお気に召して頂けなかったこと、非常に残念であるとともに、ぜひとも今後の糧とさせていただく所存でございます。また、湯快リゾートはホテル・旅館の再生事業として精進いたしております。若干年季の入った建物ではございますが、整理・整頓・清潔・清掃・躾をモットーにお客様をお迎えさせていただいておりますので、ぜひ又のご利用を従業員一同、心よりお待ちいたしております。これからは新緑の季節・紅葉の山中温泉も格別です。更なる改善をもって、日々精進いたしてまいりますので、ぜひ又のご利用を、従業員一同 心よりお待ちいたしております。
湯快リゾート
山中グランドホテル
支配人