設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月01日 15:31:50
-
大浴場は広くてよかったですが、数ある洗い場の中で一箇所のみボディソープやシャンプーが高級そうな物がおいてありました。
が、私が入ったときには年配の方がタオル等を置いて占領していて、使えませんでした・・・。
食事は、夕食も朝食もバッフェで好きな物を好きなだけ食べれて大変満足です。
食事会場の係員の方の心配りもすばらしくておいしくいただけました。
部屋ですが・・・別館の端の方で、どこへ行くにも遠く、ひっそりとしていたので若干怖かったです。
また、部屋の照明のスイッチが一箇所にしかなく布団から遠かったので、夜寝る際に照明を消して布団に戻るまで視力の悪い私にはちょっとした探検でした・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2015年12月03日 11:50:36
-
この度は数あるホテル旅館の中から山中グランドホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋のスイッチの設置場所にてご不便をお掛けしお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ禁煙ルーム(1名~3名)*内風呂なし】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 19:08:32
-
10月7日に利用させて頂きました。宿泊費用も環境も、そしてバイキング食事も満足でした。
ただ、少し不満なのは、利用しました7日の夜は少しひんやりして、部屋もひんやりしていました。当方は、少し風邪気味なので、「暖房」を利用したく「設置のスイッチ」を「ON」にしましたが、冷風のみで、「温かい風は」出ませんでした。(本当に寒かったです)
これは、装置の故障でしょうか?それとも、未だ、暖房は利用できない状況なのでしょうか?。ちなみに「エアコン」は冷房だけで使用できませんでした。
これが、唯一の「不満」でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2015年10月10日 22:24:27
-
この度は、山中グランドホテルをご利用下さいまして有難うございます。
先ずは貴重なご意見に心より感謝を申し上げます。
空調が効かなかったとの事で、滞在中にご不便をお掛けしたことお詫び申し上げます。
皆様にご満足して頂けるよう品質向上に努力を重ねて参ります。
山中グランドホテル:楽天トラベル担当
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ禁煙ルーム(1名~3名)*内風呂なし】
設備・アメニティ2
flepさんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- flepさん [60代/男性] 2014年01月24日 23:28:04
-
同じ系列の和倉温泉が素晴らしかったので期待したのが悪かったのか。同じ値段なのに格落ち。特に従業員の練度が残念。自分のホテルの知識がなさすぎる。もしかして、人手不足で他のホテルから助っ人に来た?
ただ。夕食に出てきた鯖寿司は美味しかった。露天風呂も悪くなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2014年01月26日 11:40:02
-
この度は、山中グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフのご案内不足、教育不足にてご迷惑をお掛けし大変、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見いただきまして、従業員全員でお客様のご意見を拝見して反省するばかりです。
二度とこのようなことがないように精進してまいります。
次回来館された際には、きっと満足いただけるように改善させていただきます。
お食事、露天風呂に満足していただき大変嬉しく感じております。口コミ投稿頂きありがとうございます。またのごご利用、従業員一同心よりお待ちしております。
山中グランドホテル
楽天担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【おんせ~ん♪ななせ~ん♪・・・でおなじみっ^^】365日いつでも1泊2食7,800円★基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【標準タイプ禁煙ルーム(1名~3名)*内風呂なし】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月27日 22:23:20
-
家族で利用しました。お部屋が別館だったため、本館までの移動が面倒でした。また、夕食のメニューが他の施設に比べ、少ないかったです。従業員の方は笑顔で対応いただき、よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2013年10月28日 15:30:42
-
この度は数ある中から当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
従業員へのお褒めのお言葉、大変うれしく思います。
お客様のお言葉通り、別館は連絡通路でのご移動・エレベーターの乗換がございますので大変ご不便かと思います。
またご夕食もご満足頂けなかったようで大変残念でございます。
お客様からのご意見・お言葉を参考に、次回ご来館の際にはご満足いただけるよう精進してまいります。
又のご来館を従業員一同お待ち致しております。
湯快リゾート(株) 山中グランドホテル 楽天担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の秋!4名様以上のご利用であぐー豚がついてくる!】あぐー豚鉄板焼付グループプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~5名)】
設備・アメニティ2
ケロッコメロリンさんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- ケロッコメロリンさん [30代/女性] 2012年11月06日 21:34:19
-
先日6名で能登牛と松茸のすき焼きプランを利用しました。
食堂に行くとテーブルはセッティングされていましたが係からの案内もなく『プレートの置いてある席です』と一言。
能登牛自体のお味は大変美味しかったですが、お肉が冷凍肉で解凍されておらず一枚ずつ取ることは不可能で塊のままお鍋に入れるはめになりました。
また秋の味覚として期待していた松茸も冷凍でカチカチ・・・味は食べれたものではなかったです。
薬臭くて不味くてほとんど残しました。
食事を期待して行きましたが、がっかりです。
お部屋、お風呂の清掃は行き届いていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2012年11月11日 11:38:35
-
この度は湯快リゾート山中グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、ご来館頂き、能登牛と松茸のすき焼きプランをご予約いただいたにも関わらず、提供の不手際により御不満を残す形となり、大変心苦しく思います。
お肉も松茸も確かに冷凍管理していますが、提供の際に解凍がが されていなかった事、大変申し訳ございません、厨房、レストランに、この件を確認し、以後同様な事が無いように厳重に指導させて頂きます。
お客様からの声が何よりの勉強であり改善への近道でございます。
厚かましくもお願いですが、これに懲りませず今後とも湯快リゾートに変わらぬご愛顧を賜れば幸いでございます。
山中グランドホテル:支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10組様限定!秋の絶品食祭り!】能登牛と松茸のすき焼き付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ】
設備・アメニティ2
ゆっち0523さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- ゆっち0523さん [30代/女性] 2012年08月01日 08:31:59
-
今回家族で利用しましたが、今までの中で最低のランクでした。受付でも案内が不十分、食事の時間は選べない最終の時間、料理の種類や量は少なく食べたくても食べれなかった。子供達も楽しみにしていましたが、楽しめなかったみたいでがっかりでした。値段が値段でももっと改善すべきところは、いろいろとあると思います。もう少し考えてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2012年08月03日 13:00:31
-
この度は湯快リゾート山中グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
折角の御旅行に際して当館の案内が不十分であったり、バイキングで時間が選べなかったり、ご不便をかけました事、大変心苦しく思います。
お客様の声を頼りに料理内容も改善を行って参ります。
お客様の声が何よりの勉強でございますので至らぬ点は多々ございますがスタッフ一同精進して参ります。厚かましくも今後ともご愛顧を賜れば幸いでございます。
山中グランドホテル:楽天担当
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋ランクアップ(+2,000円)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月07日 14:11:01
-
雪が降っていたので、温泉で疲れがとれた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2012年01月21日 17:41:59
-
先日は湯快リゾート山中グランドホテルをご利用
していただき誠にありがとうございました。
雪景色も当館の自慢の一つでございます。
ビジネスの疲れがとれたことをうれしく思って
います。
またのご来館をこころからお待ちしております。
山中グランドホテル
楽天担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・室数限定】直前1,000円割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月07日 14:05:03
-
温泉で疲れがとれました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2012年01月21日 17:44:08
-
先日は湯快リゾート山中グランドホテルをご利用
していただき誠にありがとうございました。
ビジネスの疲れがとれたことをうれしく思って
います。
またのご来館をこころからお待ちしております。
山中グランドホテル
楽天担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・室数限定】直前1,000円割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月07日 14:03:47
-
仕事で宿泊しました。温泉で疲れたとれました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2012年01月21日 17:44:40
-
先日は湯快リゾート山中グランドホテルをご利用
していただき誠にありがとうございました。
ビジネスの疲れがとれたことをうれしく思って
います。
またのご来館をこころからお待ちしております。
山中グランドホテル
楽天担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・室数限定】直前1,000円割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hjrjn808さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- hjrjn808さん [20代/男性] 2011年01月30日 21:46:05
-
新大阪より往復バスを利用して宿泊しました。
まずチェックインを済ませた後、外に散策に行ったのですが、当日はすごい雪で靴がびしょ濡れになりました。長靴のレンタルがあったようですが、フロントの方に周辺の観光地の問い合わせをして、歩きで散策に出ることをご存知だったにも関わらず、長靴の事に関しては一切案内がありませんでした。
2日目は前日にも増してすごい雪で、定期周遊バスも運休していました。ですので外出することは非常に困難な状況でした。それは旅館側は前日からわかっていた事にも関わらず、レストランは事前予約していた方しか利用出来なかったのは柔軟性に欠けるのではないかと思われます。
私たちと同じ状況の方々がいらっしゃいましたが、結局冷凍食品の自動販売機で昼をしのぐ羽目になりました。
そして帰りのバスは京都駅経由、新大阪駅ゆきのバスに乗ったのですが、京都のインターを通過してしまい、京都駅で降りる予定だった方が途中の桂川パーキングエリアで降りて、そこから自力で帰宅するという信じられない事態が発生しました。
前段のことは、まぁサービス精神に欠けるかなという感じで済むかもしれませんが、後段に関しましては不手際としか言いようがないと思います。ホテル側と運転手の連携はしっかり行ってほしいと思います。せっかくの連休が何ともいえない残念なものになってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2011年02月07日 20:07:17
-
この度は数ある旅館・ホテルの中より、当山中グランドホテルをお選びいただいたにも関わらず、たいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様には、おもてなしの心を大切にご滞在いただけますよう指導いたしておりましたが、わたくしの指導・監督不足で折角の楽しいご旅行に水を差す結果になってしまい、恥じ入る次第でございます。
担当スタッフには勿論、わたくしから全スタッフに再度教育・指導を徹底してまいる所存です。
ぜひ又のご来館、従業員一同こころよりお待ちいたしております。
山中グランドホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋ランクアップ(+2,000円)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 11:51:26
-
まず受け付け時のスタッフ(若い男性)とチェックアウト時(若い女性)は愛想よく爽やかで好感がもてました。
が、部屋に入り気づいたのが小さいゴミがたくさん落ちていた事や蚊?変な虫が室内に何匹も飛んでいて非常に不愉快でした。
そして何より不満なのがFREEwi-fiとなっているもののほぼWi-Fi電波が届いてない事。これは非常に不満です。実質使えないのでwi-fiオフにして使用しました。部屋によるのだろうけど実質使えないのにフリーwi-fi可能と公表するのは詐欺に近いですよ。
10月末で夜は少し寒かったけど部屋は冷房限定の古いエアコンしかなく暖房器具は一切なかったから寒くてかなり居心地は悪かった。
大浴場も作業着を着たスタッフが入って来たが何の挨拶もなく無言で横を通り抜けすごく不快でした。
全体的に建物の老朽化が激しく昔はそこそこの高級宿だったのかな?と感じるような面影もありましたが食事も焼肉がありましたが湯快リゾートのスタンダードと比べさほど豪華さはなかったです
これぐらいなら愉快リゾートスタンダードの方がコスパが良いと思います。
お客様の快適さは何も考えてない宿だしwi-fiが利用出来ない時点でリピートはまずないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!早割45】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室3名定員 風呂あり】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 02:07:20
-
さすがに古さは否めない。今までプレミアムには宿泊したが設備にはもっとお金かかってたと思う。夏場にエアコン効いてないのはやっぱり辛いし、風呂上がりに汗だく。館内も部屋もそれだと涼める場所が限られる。喫煙者にもつらい宿でした。スタッフの方は頑張って下さってると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2019年08月03日 14:48:18
-
この度は数あるホテルの中湯快リゾート 山中グランドホテルへご宿泊いただきありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにもかかわらず空調が不十分であったためゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事、誠に申し訳ございません。
出来得る限りお客様にお寛ぎいただける宿になるよう出来るところから改善させていただいたいと考えております。
お客様からの貴重な意見を頂けましたこと誠にありがとうございます。
全てのお客様にご満足いただける宿になれるようスタッフ一同精進を重ねてまいります。
山中グランドホテル
支配人 山根 一行
- ご利用の宿泊プラン
- 【芝政ワールドチケット付】1dayパスポート+1泊2食プラン ≪宿泊“後”のご利用≫
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(4~6名)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 11:17:44
-
温泉の泉質は良かったのですが、温泉設備が古く、床の不具合箇所にポール立てている状態でした。部屋も古く空調設備も年代物で温度コントロールが弱い状況です。ただ、エレベータだけは良かったです。食事もバイキングにしましたが美味しいものが少なかったです。
もう1つ、ナビを電話番号でセットしたのですが、違う場所を案内しました。運よく通り道だったので行き過ぎることはなかったのですが。ナビの不良かもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2018年04月18日 11:03:57
-
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お料理がお気に召して頂けなかったこと、非常に残念であるとともに、ぜひとも今後の糧とさせていただく所存でございます。また、湯快リゾートはホテル・旅館の再生事業として精進いたしております。若干年季の入った建物ではございますが、整理・整頓・清潔・清掃・躾をモットーにお客様をお迎えさせていただいておりますので、ぜひ又のご利用を従業員一同、心よりお待ちいたしております。これからは新緑の季節・紅葉の山中温泉も格別です。更なる改善をもって、日々精進いたしてまいりますので、ぜひ又のご利用を、従業員一同 心よりお待ちいたしております。
湯快リゾート
山中グランドホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 15:59:16
-
芝政ワールドの帰りに宿泊。
車で40分で行けました。
真夏の暑い日だったんですが、部屋の冷房があまり効かずずっと暑かったです。
扇風機を貸してもらえましたが、それでも暑かったです。
食事は美味しかったんですが、食事する場所の冷房が壊れていたみたいで、全く冷房がきかずにとても暑い中での食事でした。
暑かったので、バイキングでしたが食欲がわかずあまり食べれませんでした。
食堂にいたホテルの人の対応も投げやりな感じで、とても不快でした。
今まで行った湯快リゾートではこんな不快な思いしたことなかったんですが、このホテルは残念でした。
もう利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2015年08月04日 19:02:55
-
この度は、山中グランドホテルをご利用下さいまして有難うございます。
先ずは貴重なご意見に心より感謝を申し上げます。
内容を拝読しまして、施設はもちろんの事、スタッフの対応へのご指摘を真摯に賜る次第でございます。
皆様にご満足して頂けるよう改善、教育を徹底し、再びお越し頂ける日を目指して品質向上に努力を重ねて参ります。
山中グランドホテル:楽天トラベル担当
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付お部屋ランクアップ
- ご利用のお部屋
- 【和室ランクアップタイプ(2~8名)】
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月17日 16:10:19
-
ヤクザ、やくざ、暴力団が、
大浴場に入れ墨の集団が、恐、、、
食堂でも、ヤクザが大騒ぎ、接近不能、、、
フロントに苦情を言っても知らん顔、、、
二度と泊まらない。いいえ、泊まれない。No1です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・室数限定】直前1,000円割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~2名)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月22日 21:15:25
-
トイレと洗面所とお風呂の扉の前に,机を置いてあった為,入れず,自分たちで部屋の奥まで運びどかしました。びっくりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル 2011年09月25日 18:19:13
-
この度は数ある旅館より当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋にてご迷惑をおかけした事、大変申し訳ございません。トイレや洗面所の前に机を出したままにするなどあってはならないことでございます、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を明日、清掃担当での朝礼で紹介し今後、同様な事案の防止に努める事をお約束いたします。今後もお客様からの声を真摯に受け止めてより良い旅館づくりを目指して精進して参ります。
山中グランドホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】365日 いつでも1泊2食7,800円★
- ご利用のお部屋
- 【和室(3~5名)】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ボスコレッリの天然パーマを愛する会会長さんの 湯快リゾートプレミアム 山中温泉 山中グランドホテル のクチコミ
何もかもが必要最低限、という感じでした。
チェックイン時に前の客に私たちの部屋の鍵を間違えて渡してしまったようで、わたわたしたことからすでに「??」という感じでした。
接客面、お風呂、食事、設備等、ほかの旅館と比べても「これはいい!」と思えることは何一つなかったです。
館内、お部屋はほこりやゴミが落ちてるとかいう意味での汚らしさはないものの、「きれい」と表現するのはためらわれます。全体的に古い、という表現が合うかもしれません。
トイレのロール部分に「最後まで使って」的なメッセージが書いてあってり、バスタオルの上に「バスタオルは持ち帰らないでください」と注意書きをどんとおいてあったり、そういうことをする客層というのも問題かもしれませんが、いちいち萎えます。逆効果じゃないですか? そんなことする人は注意書きなんて意味ないと思います。しない人からしてみたら、「はあ?」です。
アメニティ一つとってみても、大人二人で部屋に歯ブラシが2セット、コップが一つのみ。夫婦で利用するなら問題ないと思いますが、コップを共有するような関係じゃない場合もおおいにあると思います(友人二人旅等)。
去年同程度の旅館に泊まりましたが、茶菓子というか、お菓子を部屋に用意してくれてありました。お土産で売ってるものだったので、試食、という意味も兼ねていたのかもしれませんが、そういうのも一つのおもてなしの一種かなと。
食事に関しても、品数、質ともに標準以下です。
客の満足を得たいなら、旅館の上層部の方は別の旅館に泊まってお勉強されたほうがいいように思います。
なんだか時代に取り残されている気がしました。
何も期待せずに、ただ寝泊りしておなかがふくれればいいかーという方以外には向いていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾート山中グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊、満足いただけない結果となりました事、お詫び申し上げます。今回いただきました貴重なご感想につきましては真摯に受け止め、今後の営業に活かしていけるよう努めて参ります。
大変厚かましいお願いかと存じますが、今後とも湯快リゾートをご愛顧頂けますよう、伏してお願い申し上げます。